明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: masaさん
2020/01/23 15:54:26
icon
インスタント麺だとしても
インスタント商品でインスタント麺だとしても、ちょっとだけでもいいから美味しく体にも優しい製品を出して欲しいと願ってるのでここに記させて頂きます。
インスタントの麺に、〇亀製麺やはな〇製麺のように、麺に食物繊維をレタス1個分を入れて練り込むとか、色んな面で体に心に優しい物も作って頂けたら…と、思ってます。この場を借りてお伝えさせて頂きます。
コメント: 全15件
from: cccさん
2020/03/01 16:04:24
icon
インスタント麺だと美味しい、お手軽をまずは優先してしまいますし、価格のこともあるのでどうバランスをとるか悩んでしまいますね。
麺を春雨にすると味は美味しいのですが自分にはボリュームがなくなってしまいますし。
なのでインスタント麺の時はマルチビタミンのサプリを飲んでます。
from: かずみんさん
2020/01/30 18:58:54
icon
ラーメンと健康とは相容れない部分もありますし、美味しい低カロリーラーメンは作るの難しそうだけど、
販売されたらありがたいですね^ - ^
from: masaさん
2020/01/30 16:25:20
icon
キーズさん
あったのは少しですがあったような?なかったような…薄覚えですが。
でも、その製品、今でも売ってますか?
後、少しだけお値段が上がってる製品だった気がします。たまたまなだけなんです。
〇亀製麺や🌸〇製麺にも、一部のうどんにも食物繊維や不足しがちな食物繊維が入ってるのを知ってから、インスタント麺でもしてくれたらなぁー…?そんな気楽な感じで思いついただけなんです。
でも、みなさんの方が、色々と、沢山知ってられるので、逆に大変、ためになります!今後もどうぞよろしくお願いします(^○^)
from: masaさん
2020/01/29 23:40:37
icon
こてつさん
どうも!初めまして、遅れては済みません!
少しでも分って頂けて嬉しいです(*'∀')
一応、インスタント麺なので配慮出来る範囲内だけでも構わないとも思ったりもしてます。炭水化物を多く食してるのと、食物繊維+エンザイム不足な食生活となりがちになってるのが、今の日本人の食生活。楽してに食べられて楽に気軽に体に良いのも付いて来るようになったら良いと思ってたので。
こてつさん!お返事ありがとうございます!今後もよろしくお願い致します!訂正して書かせて頂きました。
from: こてつさん
2020/01/29 22:12:01
icon
その気持ち、わかります。
インスタントラーメンにヘルシーのイメージありませんよね。
もし実現出来たら手にする人多いでしょうね。
体を気にして我慢してる人多いと思います。
from: masaさん
2020/01/28 12:52:04
icon
tanyaさん
詳しいコメント、ありがとうございます。
私の場合は、医療的な食べ物ではなくてちょっとの気遣いが欲しいだけなので書かせてもらいました。
でも、こんなにも詳細な内容を下さって嬉しいです。
tanyaさんは、しっかりととらえててサーチしてくれてて!
本当にうれしい返事を頂けたと思ってます!
糖尿や病気の方が安心して食べられる商品も知れたら嬉しいですもの。
from: tanyaさん
2020/01/28 10:55:36
icon
確か明星さんからも
「低糖質麺シリーズ」って出してらしたような気が。
http://nlb-myojofoods.nissin.com/teitoushitsu/
うちの近所は田舎すぎてスーパーでは実物観たことないけど、
食品も置いてる薬局とかならあるのかな?
from: masaさん
2020/01/27 13:32:26
icon
こまろさん
そうでした!それ、忘れてました。
肝心なところですよね。
コメントして下さっただけでも、ありがとうございます(*^_^*)
from: masaさん
2020/08/11 09:39:03
icon
大部前のトピですが、まるっと野菜ラーメンのとまと・玉ねぎの商品と似てる内容で、とても嬉しく思いました(^-^)
私だけの意見で製品化された訳でもないとしても、納得出来る商品化だったので大変、嬉しく思ってる限りです(≧▽≦)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
masa、 ゆうさん、 チアスマイル、