ストーリールーム>掲示板

ストーリールーム
ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。
-
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
2023/01/01 00:00:01
icon
【みんなで書き初め大会】テーマは「卯(うさぎ)と今年の抱負」
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
今年の干支は卯(うさぎ)ということで、うさぎの絵と今年の抱負を募集したいと思います♪
絵を募集するのは初めてなので、みなさんがどんな絵を描いてくれるのかとても楽しみです!
自分で描いたものでも、お子さんが描いたものでもOKです。
みなさんがどんな絵を描くのか、そして今年どんなことを抱負にするのか、とっても楽しみです。
ちなみに、私の今年の抱負は「健康に一年を過ごす」です!
何をするにも健康は大切だと思うので、今年は健康な1年にしたいと思っています!
▼投稿はこちら
https://cs.beach.jp/scu/2rm1
たくさんの投稿をお待ちしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 109
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 75
icon拍手者リスト
ぱすたん、 翼が欲しい虎、 あーちゃん、 niyan、 hirosizuku、 けいたつ、 ジャギ、 たてよこじま、 虎ちゃん、 高速手料理、 野うさぎ、 和食器楽団、 ごま唐辛子、 ダブルドーナツ、 こうこ、 ぼぼの母、 おいどん、 しづ、 saaaaa、 みか、 sawa、 親小鹿、 千歳煎餅、 ぽんぽ、 ブラザートム、 えへ、 さいきん、 ももの母、 ひと、 @ad、 サラママ、 ばなな、 わらびもち、 モルモット、 ブルボンヌ、 dasaii、 Biz、 トクちゃん、 teruteruwasi、 jun.ikuta、 龍の耳、 ちゃ、 nosmile、 くりこ、 akiakiakimi、 さくらりんご、 まゆたみん、 ツルツルツル、 三日月、 ひまわりママ、 くりゆみ、 sirotibi、 美味しい北日本、 三毛猫、 躑躅、 小樽大好き、 りん、 マロンウッド、 ベロベロベロ、 鮒寿司、 よまたけ、 ai、 クワガタ、 鈴木ママ2、 Honesta!、 フトンターレ、 こうこうや、 ひじき、 コミニちゃん、 マツク、 Peach Melon Cherry Fizz、 オブリ、 Knkk、 yasuter、 バニラルル、
-
コメント: 全109件
from: 高速手料理さん
2023/01/27 19:26:15
icon
昨年は脱水やインフルエンザなどに連続してかかり、寝込むことが多かったので、今年は医者いらず薬いらずの健康な毎日が送れることを目標としています。もちろんまだまだコロナにも気を付けたいですね。
from: moneさん
2023/01/27 16:15:09
icon
毎年、左義長に合わせて、親族が集まり、今年の抱負を書きます。家も小学生二人、私に夫、私の両親、それに親族と皆で書くのが恒例です。私は今年は、平安の祈りを抜粋して書きました。「自分に変えられないものを受け入れる落ち着き、変えられるものは変えていく勇気…」長いんで、短くして書きました。天に届くといいなぁ。
from: ダブルドーナツさん
2023/01/13 23:35:13
icon
子供が兎の絵を描いてくれました・・・
が、ダンナの体にサインペンで落書き 笑
お風呂で必死に消しましたので残念ながら紹介できず。携帯で撮っておけばよかった・・
from: しづさん
2023/01/07 16:41:10
icon
ここ数年以上の腰痛がかなり…であっても、やめられない!止まらない!!…で、一層
ガ―デニングに力を入れたいとの思い!!
「ウサギ年」ですから、実年齢はサイドに置いて・・・精神的な若さ?!を保ち・・・大いに跳びはねたいです!いいえ、いいえ、跳びはねます!!
野菜植えも種類を増やして、家計の足しにも、夫婦の健康の為にも・・・!!
from: ぴーさん
2023/01/06 21:12:23
icon
大きなジャンプ!!
自分にとっては大きくても、
他人から見れば小さいことってよくあることだと思います。
なので、遠慮なく大きくジャ~ンプ!!
from: みかさん
2023/01/06 16:27:42
icon
今年のスケジュール帳に目標&うさぎを書きました(^^)
ちょうどお正月休みに夫と今年の目標を話し合い…車の買い替えと家の購入が家族の目標に✨
今年度から子どもたちが入園&入学になるので、自分時間を充実させるのが個人的な目標です♪できれば仕事につながるような…資格や勉強ができればいいなぁ♥️
from: 籠の豚さん
2023/01/06 11:08:40
icon
高齢者なのに食欲が落ちず、困っています。「瘦せたい」なんて贅沢は言いません。今以上体重が増えないように頑張ります。膝の為にも、好きなアーティストのコンサートでずっと立って観戦するためにも頑張りたいと思います。1度でいいから
from: 翼が欲しい虎さん
2023/04/15 22:51:17
icon
年男(還暦)なので、健康第一。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ぱすたん、 おおらん、 yasuter、 チアスマイル、 翼が欲しい虎、