ストーリールーム>掲示板

ストーリールーム
ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。
-
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
2022/11/07 14:36:19
icon
【11月6日放送!】第84回 ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
ラジオドラマ『"絆"のコミュニティ』はチェックしていますか?
さて、今週も、新着のラジオドラマをお知らせします!
昨日放送されたのは、第84回。
「"絆"のコミュニティ」の中の「"絆"フェス2022」「あなたにとっての○○」めぐりキャンペーンでの、「あなたにとっての『今やりたいこと』とは?」にやよさんが投稿したエピソードから制作したラジオドラマです。
聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、トピック内の動画から聴くことができますよ♪
※メールからご覧の方は、以下のURLから動画をご確認いただけます。
https://cs.beach.jp/scu/1qo9
エピソードが投稿された、「"絆"のコミュニティ」の「"絆"の案内所」も、覗いてみてくださいね。
「"絆"のコミュニティ」の「"絆"の案内所」はこちらから
https://www.beach.jp/circleboard/af07173/topictitle
聴いたよ!という方は、ぜひ、このトピックに感想をお寄せください。
みなさんからの感想を楽しみにしています!
では、来週のラジオドラマもお楽しみに♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)
コメント: 全29件
from: naoneoさん
2022/11/12 15:29:02
icon
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第84回の感想をどうぞ!
おめでとうございます。ダブルで。
実家に飾れてる自分や姉の写真見ると親は嬉しいんだなと思います。
from: しづさん
2022/11/10 19:47:01
icon
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第84回の感想をどうぞ!
ただいま初めて拝聴!70代半ばの私には、とても新鮮に思えました。と言うより、50数年前の自分たちを思い出し、結婚後の6年間の様々な想い出等にも(良い悪いはともかく)浸らせていただきました。
ともあれ、優しさ、温かさ、相手を思いやる気持ちなどはずっとずっと大切ですよね!私自身あれこれ反省しつつ、今後も前に進みたいと思いますが、年齢とともに益々短気になった主人の気持ちは・・・?!
from: あゆつりだいすきさん
2022/11/09 20:35:35
icon
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第84回の感想をどうぞ!
お幸せに!って感じ。自分たちの力で幸せをつかむものですね。
from: あやさん
2022/11/08 16:07:17
icon
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第84回の感想をどうぞ!
永遠の愛は改めて誓うって事なんですかね?
おめでたい話で終わっていたので良かったです。
from: ポピーさん
2022/11/08 15:41:19
icon
ラジオドラマ『“絆”のコミュニィ』第84回の感想をどうぞ!
私の年齢から言うと、6年間も一緒に暮らしていて、それまでウエディングドレスを着ていないということは、結婚式を挙げていなかったという事なんでしょうか?
考えられないです。それに赤ちゃんも出来ていたなんて!まぁそれはおめでたい事なんですが・・・
今はこうゆうご夫婦が多いのでしょうか?
どうぞお幸せに過ごしてくださいね。
from: yasuterさん
2022/11/07 19:29:49
icon
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第84回の感想をどうぞ!
永遠の愛? 男はバカですね!
笑っちゃいます!その内に魔が差すかも?
from: あゆさん
2022/11/07 16:53:37
icon
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第84回の感想をどうぞ!
お互いの気持ちがわかる夫婦っていいですね。
6年も暮らしているとお互いどうでもいいと
思えてきますものね。
from: 翼が欲しい虎さん
2023/03/31 23:17:31
icon
ラジオドラマ『“絆”のコミュニティ』第84回の感想をどうぞ! イイお話ですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ぱすたん、 おおらん、 yasuter、 チアスマイル、 翼が欲しい虎、