なんでもカフェ>掲示板

なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: hakkenbiさん
2022/05/31 17:45:21
icon
待っていました。どうぞ存分に活躍してください。政治の改革に尽力できるのは猪瀬氏のような人物と私は見ております。
猪瀬氏は言行一致の人とお見受けしました。岸田政治の不透明さを抉り出し明確な日本国の方向性を示す努力に貢献して下さるよう大いに期待しています。
≪猪瀬氏が出馬会見「石原慎太郎氏の遺志継ぐ」
2022/5/26 17:00
政治
政局
選挙
参院選2022
産経ニュース
日本維新の会から参院選比例代表出馬の会見を行う猪瀬直樹元東京都知事=26日午後、国会内(矢島康弘撮影)...「政治とカネ」の問題で東京都知事を辞職した作家の猪瀬直樹氏が26日の記者会見で、夏の参院選比例代表に日本維新の会から立候補すると述べた。副知事として支えた石原慎太郎元知事の死去が背中を押したことも明らかにした。...維新の馬場伸幸共同代表や藤田文武幹事長と会見に臨んだ猪瀬氏は、岸田文雄首相が掲げる「新しい資本主義」が不透明だと指摘。「日本をどう作り替えたらいいのか、そのために何をしたらいいのか。真剣に考えていきたい」と述べ、憲法改正など改革断行に意欲を示した。...また、石原氏から生前、「日本を頼む」とエールを送られていたと紹介。「(石原氏の死去が)僕の気持ちを動かしたことも事実だ。遺志を継いで日本の改革に最後のご奉公、持てる力を全て発揮していきたい」と強調した。...維新を選んだ理由は「自民党は〝総合病院〟だからなんでも解決するが、改革はできない。足を引っ張る団体がたくさんある。立憲民主党や共産党は守旧派。リベラルだと言うが改革はやらない」と説明した。≫ネット記事より部分引用-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件