なんでもカフェ>掲示板

なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全20件
from: ガブ大好きさん
2022/12/08 22:28:30
icon
ハロウィーン宝くじで、1万円当たり🎯ました🤗🍀💮🌈🐧
今までの最高金額でした(*^ー^)ノ♪🍀💮🌈
今年は、ハロウィーン宝くじ、バラで、5枚購入しただけです🤗
from: tenebre808さん
2022/11/22 01:06:36
icon
もう、数十年前になりますが、デラックスレジャー賞として数百万円当選したことがあります。確か、年末ジャンボ。当選くじは高額当選の刻印がされます。覚えていないけど、回収されたはずです。購入場所はJR浅草橋駅前。連番3枚。引き換えは、第一勧業銀行根津支店。
今でも時々連番3枚購入しますが、抽選日忘れてほったらかし多いです。
from: みぃこさん
2022/11/15 20:14:23
icon
一度も買ったことがありません。
祖父が昔買っていました。年末にひとり部屋にこもって、当選番号を確認し、
「あ~!!」とか部屋から漏れてきたのを覚えています。結局全然当たっていなくて、でも毎年買っていました。
from: ポピーさん
2022/11/14 21:55:58
icon
過去に購入したことがあります。
今から45年近く前です。
大阪から夫の転勤で関東に来て、暫くしてから西友の入り口(その西友は今はありません)に宝くじ売り場がありました。
お店の入り口のその宝くじ売り場で、マイクで「今日が年末ジャンボ宝くじ販売の最終日です。如何でしょうか・・・」と言ってるのを聞きながらお店に入りました。
買い物を終えて又その宝くじ売り場の前を通ると、マイクで「今日は大安吉日です。宝くじ運試しに如何ですか・・・」と。
生まれて初めて買ってみました。バラで10枚買いました。
それで年明けに・・・なななんと!3等が当たりました!その当時の3等は50万円でした~
このことがあってから、毎年買っていましたがやはり欲を出すとダメですね~
最近は全く買いません。
from: rumipriさん
2022/12/09 11:59:06
icon
今年は何となく買おうかなあ~と思っているのですが3,000円勿体ないかなあ~と
迷いまくっています。 こんなに迷うということは外れということでしょうね。
でも、でももしかしたらあ~あ~ァ~ 嫌だいやだいの繰り返しで今年も終わる🎉
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ぱすたん、 ゆみちん、 ichi、 さいちゃんです、 koko、 ラベンダ-、 ガジュマル、