新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

田舎生活

田舎生活>掲示板

公開 メンバー数:20人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かのやさん

    2024年10月12日 08時16分00秒

    icon

    今日もよい日だね

    おはようございます
     

    朝日がまぶしい
    部屋が南側だけにゆっくりはしてられない

    今夜は祭礼の宵宮
    天気が良くて何よりです

    午後から幟立てやお飾りなどの準備です

    我が家も高張提灯や神棚のお飾り等を
    せわしい一日になりそうです
     今日もよろしくね

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: タケさん

2024年10月12日 20時33分15秒

icon

かのやん 
セ・リーグCSファーストステージ 結果はどうだった??

なに?? 阪神 1-3 DeNA

まだまだ 連勝があるさ・・・

ドジャースも連勝で ナ・リーグ地区シリーズ勝利したからねぇ


  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年10月12日 20時24分50秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

涼しくなったねぇ~ 今日はインフルエンザ予防の 注射してきました
痛かったぞ~ (ふっ

かのやん
地域の奉仕活動 お疲れさま
福井には大きな恐竜博物館があるんだね 先日テレビでやっていたよ
行ってみたい けど チョット遠いしな

たみ子さん
気分転換に美容院行って 気持ちも若返ってきましたか
大事なことですよね

ひまわりさん
お孫さんと 公園で楽しんでいるのかな いいですね~
トランポリン 楽しそうですね
何処か温泉にでも行きたいが 電車。バスの移動では億劫でね
息子に頼んでみようかな??






  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年10月12日 14時28分55秒

icon


こんにちは
秋には色々な催しがありますね
今日は快晴
気分転換に美容院行って
月命日でお墓に回りまいっていたら
町民会館の駐車場に学生の自転車がずらりと
地元の中学の文化祭
合唱コンクールがあったみたい
今日も朝6時に花火の音が
近くのお祭りみたい
明日は地元のお祭りです

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひまわりさん

2024年10月12日 12時01分36秒

icon




こんにちは〜
こちらは、爽やかな秋晴れです。
昨日から1泊て娘親子が来ています。
今公園で一緒に遊んでます。
もうすぐお昼 お腹空いたな〜(笑)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年10月12日 08時58分42秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん

いよいよ涼しくなってきたね 朝晩は寒いくらいだね

今日からCSだね だけど関東圏では パリーグの試合はテレビ放送あるけど
セリーグの試合放送が無い どう言うこっちゃ??
代わりに 見たくもない党首討論会が放送される模様 どう言うこっちゃ??

MLBの放送はあるのに・・・ さてドジャースを応援しよう

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト