新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

田舎生活

田舎生活>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かのやさん

    2024年10月13日 08時50分14秒

    icon

    虎になれぇ~~

    タケやん おはよう~~

    猫では勝てないね
      春先と一緒タイムリーが出ない
     佐藤君 3三振見事だね
     今日勝たないと岡田監督の姿が見納め  
       か?
        空応援でも良いから待ってるよ

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: たみ子さん

2024年10月13日 20時03分57秒

icon





こんばんは お疲れ様
秋祭り賑やかでした。
息子も手伝って
沢山の人が拾っていましたよ
ひまわりちゃん
沢山のタマネギ苗植ったね

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年10月13日 17時40分18秒

icon

あららっ TIGERS どうした??

キバを抜かれたトラになっちゃまった
大洋ホエールズ(DeNA)の前で 借りてきたネコになっちゃった

困るなぁ~ DeNA打線に勢いをつけさせちゃ
これで GIANTSの相手がDeNAか ストレート勝ちだわ


ひまわりさん
>玉ねぎの苗 300本植え 終わりました。
>順調に育ったら 我が家と娘 宅、息子宅で山分け〜〜

あっ いいな・いいな 我が家にも分けてちょうだ~~い
K子さんと二人分 2個でいいので・・・

さて 野球も終わったし 風呂にでも入ってくるかな??
[風呂]ヾ(・´∇・`。)ノ⌒∞⌒▽=з=з ポイッ! ブラジャー・パンツ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ひまわりさん

2024年10月13日 16時30分55秒

icon



たけちゃん〜今日は虎になったかえー!
私のネット友達 ものすごい トラファンがいて、年間パスポートを買っていると言ってた。
買った日はビールの本数が増えるとか!
楽しみのあることはいいね😃♪♪

かのやさん〜玉ねぎの苗 300本植え 終わりました。
順調に育ったら 我が家と娘 宅、息子宅で山分け〜〜
ちょっとゆっくりしてから にんにく植えます。
最近 野菜作りも前より楽しく思えるようになりました(笑)

たみちゃん〜美容院に行くと気分転換になっていいよね。
鎌倉時代からの祭礼とはすごいね!
伝統ある行事 続けるのは大変だけど後世まで繋げたいですね🍀
たみちゃん 疲れすぎないようにね。

私は明日 娘親子と3人 アンパンマンショーの公演みてきます。
孫と一緒に「アンパンマン〜〜!」と叫んできます(笑)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年10月13日 11時07分36秒

icon

昨日 インフルエンザの予防接種にいって来た

痛かったわ~~~
みなさんはお済ですか 老体には風邪をひくと重体になるからねぇ
気をつけよう・・・

しゃて コインランドリーに行って夏物のカーペットの
洗濯・乾燥に行ってきてぇ~ と言われてるので
行ってくっか

2時迄には帰らないと 野球放送が始まる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: タケさん

2024年10月13日 10時14分49秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん

虎になれぇ~~ 猫になれぇ~~
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

トラがいいのか ネコがいいのか 解らんけど
横浜銀行(DeNA)が来た方が良いかのう・・・ブフォホホ
まぁ~どちらが来ても跳ね返すけど

今日は 2時から放送だね



さて 天気も良くなったんで 徘徊にでも

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト