新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺

休日はゆるゆるサイクリング🚲️ときどきキャンプ⛺>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: sayuさん

    2022年12月24日 19時57分22秒

    icon

    クリキャン⛺⛄🎄✨

    いつもは場所取りが大変なキャンプ場ですがぁ

    空いてて良かったです(^ー^)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: ミカンさん

2023年01月01日 09時54分17秒

icon

こういう露天風呂はテレビで観た事はあるけれど、本当に脱衣所がないのですね😳
八ヶ岳は思い出の場所なんですか💓

ゆるキャンの実写版の舞ちゃんだ〜😆
こちらではリンちゃんなのね。

さゆちゃんは、チャリキャンを貫いてこそ 我らが さゆちゃんですよ🌈

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

目黒川 sayu

from: ミカンさん

2023年01月01日 09時49分23秒

icon

さゆちゃん 皆さま

おはようございます。
今年が良い一年でありますように🌿

主人が さゆちゃんからのご挨拶を喜んでいました。
どうも有難う💕

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

目黒川 sayu

from: 目黒川さん

2023年01月01日 00時36分28秒

icon

明けましておめでとう\(//∇//)\

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

sayu ミカン

from: sayuさん

2023年01月01日 00時24分45秒

icon

明けましておめでとうございます🐰

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年12月31日 22時34分15秒

icon

そーいえばです
ゆるキャン△の主人公もはじめはチャリキャンだったんよね( ^ω^ )
途中からスクーターに乗り換えて
映画ではOLになってて250ccのバイクになってました

あたしはぁ 
ずっと、チャリキャンを貫くのだo(^o^)o

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年12月31日 22時29分54秒

icon

ゆるキャン△観てたら
昔旦那と出掛けた八ヶ岳の露天風呂が出てきてビックリ( ☆∀☆)
山小屋でテント張って、そこから歩いて行くのだけど
ホントに山の斜面に家庭用のお風呂のふた回り位だけ大きな桧の浴槽がポツッとあるだけで
脱衣所もなんもないんで
テントの中で水着付けてまたウェア羽織って行ったのだ

んーーー
今年は奥多摩方面2回登ったし
来年は八ヶ岳再チャレンジしてみよう🥾♪︎

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年12月31日 22時10分15秒

icon

みかんちゃん🍊
旦那様🚲️
ホントにお世話になりました
こんな調子ですが来年もよろしくお願いいたします🐰

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年12月31日 19時54分23秒

icon


さゆちゃん 皆さま

今年はお世話になりました😃
どうも有難うございました❣️
良い年をお迎えくださいね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

目黒川 sayu

from: ミカンさん

2022年12月25日 21時32分23秒

icon

キャンプディナーが豪華で素晴らしい👏🏻
外でこういうのを食べると 余計に美味しく感じる事でしょうね🌸
メニューを考えるのも大変だと思うけれど、さすがです❣️

ワークマン肌着の二枚重ねと寝袋も二枚😳
カイロに湯たんぽまで💦
わあぁ、重かったでしょ😨
平均時速10キロで頑張ったのですねぇ。

とにかく無事に帰って来られたと思うので、本当にお疲れ様でした。
私は年内にサイクリングに行けるかなぁ?
時間が取れれば・・と思ってます🌈

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年12月25日 21時25分05秒

icon

さゆちゃん 皆さま、こんばんは💓

今頃ご家族でお祝い中でしょうか?
この寒い中、キャンプに行っておられたのですね😳
本当にスゴいです。。。
まだ真っ暗な夜中の3時に出発でしたか🚴🏕
だけど美しい朝日が見られましたね🌤

チャッピーくん🐶は、もうお馴染みですよね。
さゆちゃんとも遊んでくれるなんて可愛い〜💕

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年12月24日 20時10分50秒

icon


スーパーで買ってきたケーキ🍰♪︎♪︎♪︎

氷点下になるというので、
ワークマンの肌着二枚重ね
寝袋二枚用意して
貼るカイロ10枚と湯たんぽ用意しといたのでけど

んー
なんかフツーに過ごせそうです(^_^;)))

荷物がハンパなく重くなって 
平均時速10キロっつー、おジーちゃんが漕いでるような速度しか出せないで頑張って運んできたのにぃぃぃ( ;-`д´-)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年12月24日 20時06分29秒

icon

クリスマスディナー🍷🌙✨

ビーフシチューというか切り落とし肉なのでハッシュドビーフf(^ー^;
タンドリーチキン
カプレーゼもどき

あと
缶詰めのコーンにバター入れてそのまんま焚き火に乗せてバターコーン

お酒は呑めないのでココアでお祝いです( ´∀` )b

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2022年12月24日 20時02分12秒

icon

キャンプブームでクリスマスキャンプでごった返すかと思って
真夜中の3時に出たというのに
ガラッガラァ( ・∇・)

やっぱし、おうちで家族でクリスマスなのねf(^ー^;

うちは、旦那のお仕事の都合で明日の夜にお祝いなのだ

常連さんキャンパーのおっちゃんのチャッピ~くん
また一緒に遊べました🎵

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト