タカラ「焼酎ハイボール」の間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2025/04/15 10:45:14
icon
【レビュアーレポート】和・洋・中 ベストフレーバーを飲んだ感想を教えて!
みなさん、こんにちは!『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。先日まで募集をしていました<\和・洋・中ベストフレーバー勢ぞろい/おいし
みなさん、こんにちは!
『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。
先日まで募集をしていました<\和・洋・中 ベストフレーバー勢ぞろい/おいしさ満喫レビュアー!>にご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!
当選された90名様おめでとうございます^^
レビュアーのみなさんには、【和食部門】・【洋食部門】・【中華部門】の中から、お選びいただいた部門の<「タカラ『焼酎ハイボール』」ベスト3>をお試しいただいた感想をレポート投稿いただきます♪
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
【レビュアーレポート】
和・洋・中 ベストフレーバーを飲んだ感想を教えて!
投稿期間:2025年4月30日(水)まで
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
◆レポートいただきたい内容は以下の3点です。
【和食部門】・【洋食部門】・【中華部門】のうち、どの部門をおためしいただいたのかも併せてお答えくださいね。
1. 気に入ったフレーバーはどれ?
2. どのおつまみと組み合わせてみましたか?写真も歓迎!
3. おつまみセットをほかの人にすすめるなら、なんと伝える?
▼感想の投稿はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/714b6
たとえば・・・
【おためしいただいた部門:中華部門】
1.私は<沖縄シークヮーサー>が1番好きですね!爽やかな酸味に、後味もスッキリしていておいしかったです♪主人はやっぱり定番の<ドライ>が1番のお気に入りのようです^^
2.餃子が大好きなので、餃子と一緒にいただきました☆3種ともスッキリした飲み口なので、コッテリじゅわ~な餃子も後味サッパリおいしくいただけました♪
3.キレ味爽快で辛口な<ドライ>と爽やかな酸味でスッキリ飲める<レモン>に<沖縄シークヮーサー>+コッテリ濃い味の中華は相性バツグン♪餃子や酢豚、小籠包…何にでも合うからぜひためしてみて~^^とオススメしたいです☆
といった感想をお待ちしております!
レビュアーのみなさんからのレポートの受付締切は4月30日(水)までとなっています。よろしくお願いします。
今回、残念ながら当選されなかった方や、まだ飲んだことがないという方は、ぜひこちらに寄せられた感想を参考に試してみてくださいね(^O^)/
それでは、みなさんからのご感想楽しみにお待ちしています☆
from: U‐TAさん
2025/04/15 13:57:52
icon
【おためしいただいた部門:洋食】
1. ブドウ割りが気に入りました。
ぶどうの果実味を感じつつ甘さひかえめで、飽きない辛口が良いですね。
2.パスタ(ホウレン草としめじのナポリタン)と合わせてみました
粉チーズいっぱいかけても油分をスッキリさせてくれるので、食事を美味しく感じさせてくれました。
3.洋食に合うハイボールはウイスキーだけじゃないよ。焼酎ハイボールも試してみて。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
りん、 チアスマイル、 yui、 さいちゃんです、 クロハ、 いちりん、 ichi、 2133、 みい、 のんちゃん、 yasuter、 モルモット、 とうちゃん、