文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 茨城の人さん
2023/06/13 23:04:55
icon
二泊三日で三陸海岸の旅行してますお天気がパットしませんが綺麗な素晴らしい海岸に堪能してます岩手県久慈のホテルからの投稿です
> 全文表示
icon拍手者リスト
たみ子、 ふー、
from: 緑さん
2023/06/16 22:16:59
陸前高田この下の方に 慰霊碑がありませんでしたか?この下の方には スポーツ施設などが多くそこでの犠牲者は少なかったようですが右手一帯は住居が立ち並び あの避難を最後まで呼びかけて亡くなった女性のいた市役所は右手遥か奥に残っていませんでしたか?この広大な土地を 一気に津波で破壊され多くの人たちが亡くなったのかと思うと本当に 胸が痛くなる場所ですね。キリスト教では ご冥福を祈ると言う言葉はありませんが ここでは ただただ亡くなった方々へのご冥福を祈りました。
from: たみ子さん
2023/06/22 11:28:50
北陸の旅昨日一昨日とイチゴの慰労会北陸芦原温泉♨️に行ってきました。歴史博物館昭和記念館に寄り懐かしい物を見て来ました。
スタンプを1つ獲得しました!
from: 緑さん
2023/06/16 22:16:59
icon
陸前高田

この下の方に 慰霊碑がありませんでしたか?
この下の方には スポーツ施設などが多く
そこでの犠牲者は少なかったようですが
右手一帯は住居が立ち並び あの避難を最後まで
呼びかけて亡くなった女性のいた市役所は
右手遥か奥に残っていませんでしたか?
この広大な土地を 一気に津波で破壊され
多くの人たちが亡くなったのかと思うと
本当に 胸が痛くなる場所ですね。
キリスト教では ご冥福を祈ると言う言葉は
ありませんが ここでは ただただ亡くなった方々への
ご冥福を祈りました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト