新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

北国の人

北国の人>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

  投稿は 新しいトピックを立てるを クリックして下さい
  返信は コメントするを クリックして下さい

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: さん

    2024年02月20日 22時54分58秒

    icon

    ( ´▽`) こんばんは♪

    あ~ 花さんが来てる 良かった♪
    頑張っていますね。
    カキコの方は 頑張りすぎないようにね。
    花さんのカキコだけで ホッとしますから

    点滴 辛いですね。
    腕からかしら?
    私は腕の静脈が なかなか出なくて
    鎖骨の下辺りに なんたらポートと言うのを
    埋め込まれて そこから点滴しました。
    今も 長時間の点滴は そこからします。

    動画のURLをコピーして貼り付ける?
    とりあえずやってみます。
    https://www.bing.com/search?q=%E3%83%9C%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%81%AA%E5%8F%8B%E3%81%AB&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUqBggBEAAYQDIGCAAQABhAMgYIARAAGEAyBggCEAAYQDIHCAMQRRjCAzIHCAQQRRjCAzIHCAUQRRjCAzIHCAYQRRjCAzIHCAcQRRjCA9IBDTQ5MDczMzcyNWowajmoAgWwAgE&FORM=ANAB01&PC=LCTS

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: たみ子さん

2024年02月21日 21時08分35秒

icon

ふーちゃん お疲れ様
ありがとうね
こちら暖かくなったら
クリスマスローズもだいぶ賑やか
イチゴも今から盛りだね。
天気で体調不良
ぼちぼち明日もイチゴ切り
ふーちゃんも無理しないでね

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふーさん

2024年02月21日 21時02分24秒

icon

たみちゃん~凄いイチゴね^^
イチゴ切お疲れ様でした~
今週はお天気悪そう~~気圧の急激な変化で体調悪くなりそう・・
たみちゃんも無理しないでね^^

クリスマスローズたみちゃん宅のかな?
葉っぱも痛んでいなくっていいね。
我が家のクリスマスローズは冬の寒さで葉っぱが痛々しいわ~
今また雪降ってきています。
まだまだ2月、雪は油断できないわ~

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

たみ子

from: たみ子さん

2024年02月21日 14時40分55秒

icon

はなちゃん 見てくれてありがとう
天気が悪くパニック病が
夕方まで冬眠して
はなちゃんみたいに頑張るからね

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ななみ

from: たみ子さん

2024年02月21日 14時09分20秒

icon




こんにちは
午前中イチゴ🍓切り
主人胃腸風邪 食欲ないので
パートさん頼んでパッキングセンター持って行ってもらい
帰りに薬局でお粥買ってきました。
お粥も色々な種類有るんですね
はなちゃん
皆さん色々励まし嬉しいね
天気が悪いとチクチク病が
夕方まで冬眠します

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

ふー ななみ

from: ふーさん

2024年02月21日 11時54分50秒

icon



愛ちゃん〜緑ちゃん〜
動画 載せて良かったですね✌️
花ちゃんの好きそうな音楽流したいと思いましたが…
どんな音楽が好きなのか??

男鹿半島にある入道岬の風景です
我が家から入道先岬までは1時間ちょっとで行きます

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りりさん

2024年02月21日 05時29分46秒

icon



  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: さん

2024年02月20日 22時59分10秒

icon

エラーが発生しました・・・ですって。
エ~ン  (/_;)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さん

2024年02月20日 22時57分09秒

icon



  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

ななみ ふー

from: さん

2024年02月20日 22時55分51秒

icon

だめだ~

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト