新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

北国の人

北国の人>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

  投稿は 新しいトピックを立てるを クリックして下さい
  返信は コメントするを クリックして下さい

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りりさん

    2024年06月05日 06時26分59秒

    icon

    今の時期に東京はヤバイ。

    でもライブで娘が来るから新幹線で。

    暑さの管理・・・野菜の管理に戸惑う。
    トマトの脇芽削除。不要なツルの削除。西瓜の伸び先に藁をひく等

    何かを諦めなければ進めない。
    愛も3個の掲示板で戸惑ってる。閉めたいと思ってるのに書き込みは迷惑と思い、そして似たことの投稿になる。


    愛の畑。右は山、左は滝と大川。カンゾウが増えて斜面を守ってる。

    9日から東京、野菜が心配で5日間くらいかな。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: たみ子さん

2024年06月08日 21時48分52秒

icon




みどりちゃん  お疲れ様
ありがとう〜 嬉しいな
長年続けてきたイチゴが落ち着くのかな
イチゴの苗がみどり色だからかな
九州から梅雨入り
もうすぐこちらも梅雨が来そう
月曜日に一年に一度の脳の検査
10年目になるけど
続けてもらいたいと思っているよ。
今月19日からイチゴ友達夫婦5人
金婚式で四国に2泊3日で車で
以前みどりちゃんとあいちゃんで
車で来てくれた時
主人も私も感心したもんね
今は屋敷に植えたきゅうりとトマトの成長
楽しみに待っているよ
ブルーベリーも色づいてきた
植物が私の癒しかな
お互い好きな事して
ストレス発散しようね

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

りり

from: さん

2024年06月08日 21時21分32秒

icon

たみちゃん ( ´▽`) こんばんは♪
お元気そうで うれしいです。
これから梅雨ですね。
チクチク病がひどくならなければ良いですね。

でも 神経の病気ですから
逆に他の何かに没頭することで 忘れることができると思います。
たみちゃんなら イチゴ切でしょうね。
一生懸命 イチゴと取り組めば その間は痛みは忘れるでしょう。

・・・私は・・・ゲームかジグソーパズルです・・・
・・たみちゃんに比べると 低レベルですね (*´▽`)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年06月05日 20時30分22秒

icon




こんばんは ご無沙汰してます
今日は 癒しに
静岡県袋井市のゆり園連れて行ってもらったよ
ユリだけかと思ったら
紫陽花も満開で見えて楽しんできました
岡さん みどりちゃん あいちゃん
私も以前のように此処で皆んなとお話し出来たら嬉しい
今までも見てはいたよ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

りり

from: さん

2024年06月05日 08時55分10秒

icon

あいちゃん
やっぱりあいちゃんとたみちゃんと もちろん岡さんと
時々で良いから お話したいね。

9日から東京?
暑いのと 畑が心配で行きたくないけど行くのね?
今度は病院?

私ね~ 喘息の発作は治まっているけど
毎年発作に苦しんで 寝込んでいるから
呼吸器科で 喘息の状態を調べて欲しいと思っているの。
気道が狭くなっているって どこがどう狭くなっているの?
発作の原因は 風邪の菌かウイルス?
それとも何かのアレルギー?
医大か北大か私立病院か 大きな病院の呼吸器科を受診して
調べてもらおうと思っているの。
カテーテルを肺まで入れて検査してもらおうかと思っているの。

あいちゃんも頑張ってね

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト