新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

北国の人

北国の人>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

  投稿は 新しいトピックを立てるを クリックして下さい
  返信は コメントするを クリックして下さい

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りりさん

    2024年08月30日 20時31分59秒

    icon

    術後快適で良かったね。

    W10下取り出来てW11安く買ったの、ラッキーね。
    譲渡会のが駄目になりW10買ったんですよね。

    私は5万の譲渡会をまだ使ってます。
    W11LENOBO 新品を7万でケーズデンキで買いました。
    ケーブルTV5千円?で接続移行出来たら勉強です。

    今年の小玉スイカにはカラスの姿は無いよ~~
    海からウキを拾ってキッチンアルミテープグルグル。
    球だからどの角度からもアルミが光って怖かったかな。
    ツルが巻けるよ雑草もたっぷり残してたね。
    2本で20個収穫。10個は完熟して腐ってた。
    CD は全く効果なしだよ。
    肥料袋は放置してると中で腐ってるね。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: さん

2024年09月07日 18時36分53秒

icon

雨の勢い すごいですね。
こちらでは 冬に猛吹雪で何も見えなくなるのを
ホワイトアウトと言ってますが 凄まじい雨で
視界が霞んで見えるのは なんというのでしょうね?

こちらは 朝晩寒いくらいです。
それでも窓を閉めると 蒸し暑いです。

9月1日締め切りの複合ナンプレ・・「全問正解者1名に
賞金5万円」に惹かれて どうにか間に合わせました。
郵便局に行って ハガキを出して 帰る途中
なんとなく本屋さんに立ち寄ったら 
今度は40連4問に正解したら 正解者に5万円というのを
見つけて買ってしまい 今必死で解いています。
一問解くのに 2日かかりました。
間もなく2問目が終わりますので 続けてがんばります

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年09月02日 11時17分44秒

icon




おはようございます
あいちゃん元気そうでありがとう〜
あいちゃんは色々覗いているんだね
直ぐわかるよね
ハウスは大丈夫 雨☔が多かったので
こちらは今日は蒸し暑い
朝一で苗の消毒手伝って
庭の草むしり草はよく伸びる
マイペースでやってるよ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りりさん

2024年09月02日 06時11分59秒

icon

たみちゃんその後 ハウスの被害は無いですか・?
旦那様からの画像で無事の様子で安心しました。
TV見てると隣町は土砂崩れでゴミ出しの手が欲しいと。
1日も早い復興をお祈りいたします。

🍓パワーで乗り切れると思いますが無理しないで旦那様に甘えてね。

雨ないあい地方・・大川の水は枯れて海まで届かない。
何と不公平な。😢

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: たみ子さん

2024年08月31日 13時34分45秒

icon




岡さん
皆さんご無沙汰してます
みどりちゃん ありがとう
夏の暑さにこたえて
長雨に気圧病
頭もおかしくなるね
明日台風🌀がくる予報
隣町では土砂崩れで亡くなった人も出ています
早く去ってほしいですね

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さん

2024年08月30日 21時01分43秒

icon

あ~ みなさん お元気で良かった♪

たみちゃんはどうしてるかな?
山形さんは どうされているかな?

私は複合ナンプレの全問正解者1名に5万円!
というので 頑張ってます
9月1日締め切りです・・・またね・・・

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト