暮らし×らしさ コミュニティ>掲示板

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: てるてるさん
2022/06/07 18:05:34
icon
100円ショップの収納雑貨やインテリア雑貨 使ってますか?
最近は小物を入れる透明なアクリルケースの種類が豊富になり
見ているだけでもイメージが膨らみワクワクします。
先日は置物の猫やウサギを衝動買いw
ポーズが色々あるので1つを選べず、一通り揃えました。
100円ではなく300円でしたが
サイズが大きめで お買い得感がありました。
100円ショップの商品で
収納やインテリアに使ってる物はありますか?
コメント: 全62件
from: ゲーマーママさん
2022/07/06 21:49:56
icon
キッチンの引き出しの中にいくつか組み合わせて使っています。
引き出しの内径を計り、欲しいサイズを探して、やっとシンデレラフィットするものを買うことが出来ました。
from: みくさん
2022/07/05 23:46:33
icon
いっぱい買っていますよ。
まず商品が欲しかったら「〇〇100均」で検索します。
この前メロンなど丸くくり抜く道具が欲しかったので、100均で調べたらありました。
だけど100均の時代の流れが早くてもう廃盤になっていました💧
新しく出る商品もありますが、以前はあったのに今は無い商品もたくさんあります。
耐久性には欠けるかもしれませんが、100均で済むなら~という考えです。
100均の商品でDIYされている方をTVなどで拝見することがありますが
そこまでしたいとは思わないし興味もありません。
でも100均行けばついつい買っちゃうのですよね~😅
先日は収納場所がないのに、またお皿買っちゃいました💦
from: tomokoさん
2022/08/09 08:00:42
icon
使ってます。
棚の上とか逆に棚の下のデッドスペースとかに使ったりしてます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
みるくちー、 てるてる、