• トップ
  • SIXPADルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

SIXPADルーム

SIXPADルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: VITALコミュニティスタッフさん

    2023年08月04日 10時00分01秒

    icon

    【チーム「健康維持」】 日記の投稿はこちら ~VITAL LIFEプロジェクト~

    みなさん、こんにちは。「VITALコミュニティ」スタッフです。

    このトピックは、楽しみながら、毎日SIXPADを使おう!VITAL LIFEプロジェクトチーム「健康維持」の日記トピックです。


    ◆「健康維持」メンバーのみなさんはこちら!(50音順)
    ALLENさん yukiさん あおささん アドリスさん
    とーやさん マラライカさん りりるさん


    チーム「健康維持」のメンバーの方は、このトピックにて、日記を投稿してください。
    毎日の投稿大歓迎!製品を使用したときの投稿はもちろん、写真や、「今日はできなかった...明日こそ!」といった自分へのエールもお待ちしています。また、他の方の日記への応援コメント、拍手もどんどんお願いします!
    毎日気軽に楽しく、日記を投稿いただけると嬉しいです。

    ■*...*□*...*■*...*□*...*■*...*□*...*■*...*□
    【チーム「健康維持」】 毎日の投稿大歓迎!
    SIXPADの製品を使用したら、日記で報告しよう!

    製品を使用する度に、いつ使ったか、使用レベル、感想など、日記を付ける感覚で投稿してください!

    SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の運動内容、その運動をした理由、感想も書いてみましょう。

    「Powersuit Core Belt(パワースーツ コアベルト)を使いながら、ランニングを30分しました。ハイブリッドランニングで効率よくトレーニングができたと思います!」
    「Foot Fit Lite(フットフィットライト)を使った後、『足以外もたまにはトレーニングしないと!』と思い、腕立て伏せを20回×3セット、頑張りました。」
    「駅でエスカレーターを使わず、階段を使いました。疲れたけど朝からカロリー消費ができたと思うと、テンションが上がりました!」
    などなど...

    ▼投稿はこちら
    https://cs.beach.jp/scu/1uoi

    ■*...*□*...*■*...*□*...*■*...*□*...*■*...*□

    \お題への回答もお待ちしています!/
    ▼【チーム「健康維持」】 お題への投稿はこちら
    https://cs.beach.jp/scu/9uoh

    チーム「健康維持」のみなさんからのコメントを心よりお待ちしています。
    みんなで、2か月、3か月...と継続し、SIXPADのある生活を楽しみましょう!!

    (「VITALコミュニティ」スタッフ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 488
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 56

コメント: 全488件

from: とーやさん

2024年06月17日 09時51分34秒

icon

ALLENさん

おはようございます、お久しぶりです!
ありがとうごさいます!季節の変わり目だからかなあとは思っていますが、気力も出てないから頑張りたいところですね。
昨日久しぶりにバイクを漕ぎました、汗だくになって気持ちがいい(⁠^⁠^⁠)

ありゃ、体調不良辛いですね…早めに検査受けられるといいですね😢
体調不良でもしっかり運動できてて凄いです!
体動かすと気持ち的にもいいですもんね、継続頑張ってください(⁠^⁠^⁠)
自分も続けていきたいな

ALLENさんもご無理なさらず!夏になって今度はバテとの戦いになりますが、お互い頑張りましょう(⁠^⁠^⁠)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ゆず ALLEN

from: ALLENさん

2024年07月22日 21時57分59秒

icon

とーやさん\(^o^)/

お久しぶりです!
新しいキャンペーンの応募始まっていますね!
もう、すっかり夏ですね(^^)!
とーやさん、お元気でしたか?

あれから一ヶ月くらいは、体調最悪でした(^_^;)なんとか、一時乗り越えたところです。

人間って、ピンチにならないと、なかなか体に気をつけなくなるものですね(・・;)
体調崩す直前までは、体壊す勢いで生きてましたから(^_^;)

サイクリングは、今も継続頑張っていますよ(^^)
とーやさんの室内でバイクいいですね〜涼しいトレーニングが叶いそうです!
こまめな水分補給と塩分を取り入れて、熱中症に気をつけながらお互い頑張りましょうね(^^)!

今年も夏を楽しみましょうね\(^o^)/

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ゆず ALLEN

from: とーやさん

2024年05月24日 23時52分13秒

icon

ALLENさん、お久しぶりです!
疲労感はまだあってそれもあり運動サボりがちになっちゃってますね😞
ALLENさん元気だと嬉しいので!(⁠^⁠^⁠)

日記キャンペーン始まってるんですね!
チェックしてみようかな

完全復活すごいです!
自分はサボって続いてを繰り返してるので、身体がぷよぷよに戻ってしまいました😅
最近は少し運動復活してるので、また頑張っていきたいですね!

暑くなってきたら汗だくになっちゃいますけど、お互いがんばりましょう(⁠^⁠^⁠)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ゆず ALLEN

from: とーやさん

2024年04月19日 07時06分21秒

icon

ALLENさん
お久しぶりです!最近疲れててぐったりしてました😅
運動もできておらず…早く再開したいところです

買っちゃいました!有酸素のはずなんですが太ももが太くなった気がしますね。体組成計でも筋力増えてました!
無料なのはホームジム連動するスーツだけなのかも…?
入会者に先行お知らせできてたので、まだ情報出てなかったかもしれません。
22日からなのでもうすぐ出ると思います!

体調良くて何よりです!ALLENさんもバイク再開できてよかったです(⁠^⁠^⁠)
夏に向けてお互い頑張りましょー!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ゆず ALLEN

from: とーやさん

2024年03月25日 19時32分50秒

icon


ALLENさん
こんばんは!お久しぶりです。御多忙だったんですね、お疲れさまです!

とりあえず調子をならすの大事ですしね😄いきなりは身体もびっくりしちゃいますもんね。
自分はとうとうエアロバイクを買ってしまいまして、頑張って漕いでいます(⁠^⁠^⁠)
まだ体重は落ちていませんが、筋力はすこーしついたような…?

シックスパッドのサブスクのホームジム入ってるんですが、4月22日?から月額料金が無料or990円になるそうです!
バイクで入り直したばかりなのでこれは嬉しいです(⁠^⁠^⁠)
バイクのトレーニングもですが、スーツだけのトレーニングも前よりお得にできるようになりますよー!

今日もこれからバイクトレーニングの予定です!
暖かくなっては来ましたが、まだまだ寒いですねー…お互い体調に気をつけつつEMSトレーニング頑張りましょう😄

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2024年03月01日 13時33分38秒

icon

ALLENさん

こんにちは!
ご心配いただきありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
肩こり腰痛にいい家電を買ったら肩こり緩和されて少し快適になりましたねー

シックスパッドのエアロバイク格好いいし欲しくなっちゃいますよね!
音もだいぶ静かな感じだったのであれならマンションでも出来そうなので悩んじゃってます😁
でも自分飽き性なので続くかが心配ですね😅
yukiさんエアロバイクしてたんですね!
それを聞くとますます欲しくなっちゃうなあー
今はバイクを置けるように部屋を片付けたりして、お迎えする気がムクムク成長中です😁
お金出したから!と思えば続くのかなあー

体調も更に上向いてきてるんですね、良かった(⁠^⁠^⁠)
無理せずまずはEMSからいきましょう!負担かけずに出来るのがEMSの良いところですよね😄

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2024年02月23日 22時00分18秒

icon

とーやさん

こんばんは\(^o^)/

肩腰のほう、あまり痛みがきていないようで安心しましたよ(^^)!
EMSでコツコツ健康目指したいですね♪
あ!シックスパッドのエアロバイク、とーやさんにつられて検索閲覧しちゃいましたよ〜(^o^)
本当♪すごい欲しいです(☆o☆)!
天候を気にせず運動できて、最高ではないですか!

そういえば!yukiさん、エアロバイクで運動していたような?気がしますよ(^^)?←(もし違ってたら、yukiさんごめんなさいですm(_ _)m)

最近、体調のほう良くなってきました♪とーやさん、応援嬉しいです!どうもありがとうございます(^o^)ランニングは、まだ不可能ですが、慎重に体調の様子をみながら、まずはEMSから復活してみようかな(^^)!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2024年02月22日 06時28分55秒

icon

ALLENさん

おはようございます!
運動サボってる分EMSだけはしなきゃなーと頑張ってます(⁠^⁠^⁠)
肩腰はおそらく血行不良からくるので逆にEMSとかしてたほうが調子いいかもしれませんね
今はあまり痛くなってないです😄

病気で体重減るとやつれた感じになっちゃいますもんね…とりあえず回復していて何よりです!早く完治したいですねー

そうですね!またみんなで報告し合いながらやりたいですね(⁠^⁠^⁠)
一先ず短い距離から回復頑張ってください😄応援してます!

自分はホームジムのページ見てたらシックスパッドのエアロバイク欲しくなっちゃいました😁

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2024年02月05日 01時25分56秒

icon

こんばんは!
あれからEMSだけは続けてますが、部屋が狭くなってしまったのもあり運動はしばらくしておらず…
片付けて広くして再開したいところです。

ALLENさん
こんばんは!
そんなに体調悪化しちゃったんですね、大変…
回復しきるまでは無理しない方が良いですね😢

ありがとうございます!
自分はおかげさまでたまに腰肩が痛いくらいで元気です!体重が徐々に増えていますが…
筋力はシックスパッドのお蔭で維持できているといいなあといったところですね

ALLENさんが運動できるくらい元気になるのを願ってます(⁠^⁠^⁠)
自分もスッキリ運動したいなぁー

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2024年01月22日 16時39分03秒

icon

ALLENさん
ありがとうございます!ALLENさんにとっても良い年になりますように!

更に体調崩しちゃったんですね…早く治まるといいですね😢
やはり何より健康が大事ですよね、崩した時に特にそう思います。
調子悪いと気分も落ち込みますしね…

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2024年01月08日 02時28分04秒

icon

お久しぶりです、あけましておめでとうございます!
遅くなってしまいましたが、今年もトレーニングしながら良い年にしていきたいですね
運動はできていませんが、パワースーツは継続して使っています😄
継続使用でヒップアップと腹筋がいい感じに締まってると家族に言われました😁

ALLENさん
パワーガンいいですよね!使用しているとトレーニング後のリカバリーが早い気がします。気持ちもいいですしね(⁠^⁠^⁠)
もう風邪は治りましたか?暖冬とは言われてますがやはり寒いので、暖まりながら体調良く過ごしていきたいですね

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2023年12月16日 00時06分56秒

icon


景品届きました!チョコレート味は好きで甘すぎず好みの味です。ありがとうございます!
これからもこれを飲みつつトレーニング頑張ります😄

ALLENさん
PowerGunおめでとうございます(⁠^⁠^⁠)
風邪引いてしまったんですね💦お大事になさってください。
早く元気になることを願ってます!

マラライカさん
素敵なクリスマス飾りですね!
お互いプロテイン飲んで頑張りましょー😄

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2023年12月13日 23時06分46秒

icon


「SIXPAD WHEY PROTEIN100」「プロテインシェイカー」「Power Gun Pocket」を当選させてもらいました。 誠にありがとうございました。
素敵なお品物に驚きとともに大変感動しております。心よりお礼申し上げます。
これからも、MTG様製品を末永く愛用して参ります。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: マラライカさん

2023年12月13日 16時08分17秒

icon


皆様
お久しぶりです

今日プレゼント頂きました〜
素敵なクリスマスプレゼント
嬉しい☺️☺️

プロテイン飲んで 
がんばります!!

ありがとうございます❗️

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2023年12月13日 01時24分48秒

icon

ALLENさん
そうですねー、スーツに水つける関係もありEMSだけやるのも気合がいりますね😅
この季節の深夜のランニングはとても寒そう…手袋の上にカイロや缶コーヒーとか持ちながら走るのがいいかもしれませんね。
身体に気をつけつつお互いトレーニング頑張っていきましょう(⁠^⁠^⁠)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2023年11月27日 16時22分10秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。

こんばんは!お久しぶりです
プロジェクトが終わって少しサボってしまっていたら身体がボワッとしてると家族に言われ…
やはりパワースーツは効果があるなと改めて実感している次第です。

ALLENさん
懐かしいですね(⁠^⁠^⁠)もうすっかり寒くなってしまい今度は寒い寒いと言う季節に…(笑)
少しサボってしまいましたがまたこれからもEMSで健康維持していきたいですね!😄

yukiさん
励みになれて何よりです!
冬の代謝が上がってくる季節にガッツリトレーニングしていい身体目指したいですね😄

鈴木さん
ハーフマラソン&2時間切り達成おめでとうございます!
走り切るだけじゃなくて裏目標まで達成してて凄いというほかありません😄
寒くなって走るのも億劫になっちゃいそうですがこれからも応援しています!😄

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: SIXPADアドバイザー【公式】さん

2023年11月20日 18時57分57秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。

こんばんは、SIXPAD公式の鈴木です。

昨日、無事にハーフマラソンを完走できました。
結果は1時間54分
で目標としていた「完走」とあわよくばでこっそり考えていた「2時間切り」を達成できました。

このプロジェクトでランニングを習慣化でき、刺激をいただいた結果だと本当に思っております!!!!ありがとうございました。

これから冬の冷え込みと花粉症という大きな壁が立ちはだかりますので、
しっかり乗り越えて大会結果に満足せず、本当の習慣化を目指したいと思います!!

改めて、皆様ありがとうございました!!
そして今度とも宜しくお願いします。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: SIXPADアドバイザー【公式】さん

2023年11月09日 18時55分35秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。


こんばんは、SIXPAD公式の鈴木です。
皆さん引き続きの投稿とコメント、ありがとうございます!!!


ALLENさん、
コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!!
ALLENさんがコツコツ投稿されているのを刺激に頑張れました。
またハーフマラソンの結果もご報告しますね。
今後とも宜しくお願いします!

yukiさん
コメントありがとうございます!
本当に残ってますwそして、大台達成おめでとうございます!!
yukiさんの投稿には元気をいただきました。
おかげ様で私も継続する事が出来たと思いますので大変感謝です。
今後とも宜しくお願いします!

とーやさん、
コメントありがとうございます!
まだ20kmは走ったことが無いので未知の領域ですが、、、
頑張ります!!3ヵ月間ご一緒いただきありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: とーやさん

2023年11月05日 07時29分07秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。

おはようございます!
プロジェクトお疲れ様でした!このプロジェクトと皆さんのお陰で毎日使おうという気力が起きてとても良かったです😄
ありがとうございました!

ALLENさん
ALLENさんのほうがいつも凄くてパワーもらってますよ!(⁠^⁠^⁠)プロジェクトなかったらこんなに毎日使ってないだろうなぁと思うので様々です😁

yukiさん
気温も下がってきたので体調には気をつけないとですね!
100万の大台達成おめでとうございます(⁠^⁠^⁠)日々の努力の賜物ですね!

鈴木さん
かなりの運動習慣がついていて凄いです!
距離やペースもいい感じに伸びてきてるみたいでハーフマラソンいけちゃうと思いますよ!😄
あと2週間後、がんばってください!応援しています

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yukiさん

2023年11月03日 00時38分17秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。

あれ⁉️
こんばんは❗️まだこのコーナー残ってます❓
ALLENさん鈴木様が言ってましたけど、本当に残っていますね😁
あ〜嬉しい❗️皆さんにお伝えしたい事❗️あります‼️もうプロジェクト終わったのでどうでもいいんですけどぉ〜💧ん〜😂聴いてください。
いきました‼️大台‼️
ありがとうございました😊皆さんのおかげです‼️
これからも引き続きトレーニング頑張っていきます🏋️😆

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: SIXPADアドバイザー【公式】さん

2023年11月01日 14時22分26秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。

こんにちは、SIXPADの鈴木です。

ついに三ヵ月、経過をしました!!
本プロジェクトメンバーのみなさん、
三ヵ月参加いただき本当にありがとうございました&お疲れさまでした。!
また、たくさんの方から応援コメントもいただきありがとうございました!!

あっという間の3か月間で、皆さんと一緒に取り組まさせてもらい、
私自身ランニングとSIXPAD商品の使用を習慣化できたと思います。

私の3か月間の目標は、ランニングとPowersuit Core Belt利用を
継続的に行い、以下を達成するという内容でした。
■目標
・3ヵ月後の11月にハーフマラソンに出場で「完走」
・運動習慣を身に付ける(6分/kmで30分くらいは余裕で走れる状態に)

ハーフマラソンは11月19日なのでまた終わったらご報告できればと思いますが、
今月の最後には15kmを練習で走る事が出来、「恐らくいけるのでは?」と思っております。
当初は大会でしか10kmを走ったことも無く、
ランニングも思いついた時に最長でも5kmくらいだったので
そこから考えると週3回はランニングをし、月100kmを走る事が出来たのは大きな成果で
このプロジェクトがあったからだと思っております。
そう言えば6分/kmで30分のランニングは比較的苦が無くできるようになったと思います。

プロジェクトは終了しましたが、本トピックは残りますので、ぜひこれからも
継続のお供にご活用くださいませ!!
また、11月下旬にプロジェクトメンバーのみなさんとの座談会を予定していますので、
ご参加可能な方はぜひオンラインでお会いしましょう!

このようにみなさんと一緒に取り組める企画ができたことをとてもうれしく思います。
今後もみなさんに楽しんでいただけるコミュニティづくりを目指していきますので、
引き続きどうぞよろしくお願いします!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: yukiさん

2023年11月01日 00時22分00秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。

とーやさん‼️
鈴木様‼️
マラライカさん‼️
チームメイトの皆様‼️も
3ヶ月お付き合いいただきありがとうございました。皆さんの存在が確実に僕の毎日の意識をプラス思考に変えたのは紛れもない事実です❗️
そうそう言い忘れてました。mp目標の大台にあと1000mpを切ってきましたよ‼️あと2日で達成するんです‼️その瞬間を皆さんにお見せしたかったんですが、ギリギリ足りませんでした😢
でもmp達成だけが目的ではありませんからね😁
これからも引き続きトレーニング続けます✨
皆様本当にありがとうございました😊

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: yukiさん

2023年11月01日 00時11分24秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。

3ヶ月チームメイトの皆さんと駆け抜けて来ました。皆さんのおかげでほとんど休む事なくEMS続けてこられました。ありがとうございました。皆さんから学んだトレーニングメニューやメソッドは今は僕の大切な宝物です。これからもしっかりとひとつずつ繰り返し行なっていけたら理想に近づけるかな?なんて思います。引き続き頑張っていきます。皆さん本当にありがとうございました🥹

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2023年10月31日 20時01分09秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。

早朝にサイクリング1時間30分&「Powersuit Abs」のハイブリッドトレーニング、その後、500走✕3本でした。
設定Lev.18で継続中です。

無事に目標でありました、健康維持を達成することができました。

「Powersuit Abs」で、姿勢が整い代謝が上がっているのか、ウエスト、二の腕、フェイスラインが特に引き締まる変化がありました。

今年5月からは、特に多忙で食事量が減っていましたのもありますが、結果は、EMSとウォーキング、サイクリング、短距離走など、有酸素運動とのハイブリッドトレーニングを継続している限り、リバウンドすることはありませんでした。
階段転倒による怪我をよくしていましたが、EMS使用により、体幹が鍛えられたためか、それもなくなりました。
負傷後の筋力低下が気になっていましたが、筋力復活、体の引き締めにも成功。
EMSに出会えて、健康と向き合うきっかけを頂け、本当に良かったです。明日も変わることなく、製品愛用していきます。
一緒に頑張ってきた、メンバーさん達に心から感謝します。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 草取り名人さん

2023年10月31日 11時24分25秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。

スロージョギング 7km:早朝ジョギングですが結構汗がでます。
フットフィット レベル6
加えて、家庭菜園で頑張りました。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: キョウさん

2023年10月31日 07時30分19秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。

ジョギングと家庭菜園!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2023年10月30日 21時40分38秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。

今日は、早朝にサイクリング1時間30分&「Powersuit Abs」とランニングのハイブリッドトレーニングでした。
もう無理だと思っていた設定Lev.18に挑戦できました。

様子をみていましたが、昨日から慣れてきた感があったので、今日設定Lev.18を試してみました。自分の場合は、中盤のトレーニングに慣れることがレベルアップのポイントのようです。

そして今日も、500mを3本走りました。プラス、少しずつ僅かな距離を延ばています。
もっと距離が延ばせるようになってきたら、最終的には、長距離1本に切り替えることも考えています。

〈鈴木様〉
お久しぶりです!初皇居ランされたのですね!
皇居周り1周するだけでも、約5kmくらいありましたでしょうか、気持ちよくランニングできそうなスポットですよね♪
初の15kmラン!素晴らしいですね!そして、目標達成、本当におめでとうございます(^^)!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: むこうさん

2023年10月30日 19時56分55秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】

テレビを見ながらお任せです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: SIXPADアドバイザー【公式】さん

2023年10月30日 08時38分02秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。

みなさんこんにちは、SIXPADアドバイザー【公式】の鈴木です。

またまた投稿を溜めてしまいました。
皆さん、コメントもいただきありがとうございます!!
前回の投稿でご報告したGAMINの腕時計を相棒に計測しながら
日々自身のトレーニングを眺めて継続しています。

25日(水)は東京出張があり、せっかくなので初皇居ランを実施しました。
景色もさることながら「東京で走っている!」という事で気分が高まり快適に走れました。

10月21日(土) 6kmラン(+Corebeltでハイブリッド)
10月23日(月) 8kmラン
10月25日(水) 6kmラン @初皇居ラン
10月26日(木) ながらCoreBelt
10月27日(金) ながらCoreBelt / FootFit
10月28日(土) 5kmラン(+Corebeltでハイブリッド)
10月29日(日) 15kmラン ⇒ FootFit ※初の15kmランに挑戦

少し寒くなり、朝の早起きが辛くなってきました。
早起きできないとどうしても走る時間が短くなってしまうので
効率を考えて短い距離はCoreBeltをプラスしてハイブリッドランニングで走るようにしてます。

VITAL LIFE プロジェクトもあとわずか。
頑張っていきましょー!

※10月累計120kmランニングの目標達成 (現在/130km)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2023年10月29日 21時29分08秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。

早朝にサイクリング1時間30分&短距離との「Powersuit Abs」のハイブリッドトレーニングでした。
設定Lev.17継続中です。

500m走✕3本と「Powersuit Abs」を組み合わせた、ハイブリッドトレーニングを行いました。
Lev.17継続していますが、今日ようやく慣れてきたことを実感してきました。嬉しいです。

土日は特に、サイクリング途中、よくランニングされている方々をお見かけするので、自分もやる気を貰っています。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ALLENさん

2023年10月28日 20時35分15秒

icon

日記を報告しよう! 【チーム「健康維持」】
いつ使ったか、使用レベル、感想などを投稿してください!
SIXPADの製品を使ったハイブリッドトレーニングや、それ以外の日々の運動についても書いてみましょう。

早朝にサイクリング1時間30分&短距離との「Powersuit Abs」のハイブリッドトレーニングでした。
設定Lev.17継続中です。

サイクリングの他、短距離走と「Powersuit Abs」を組み合わせた、ハイブリッドトレーニングを行いました。

そして、500mを3本走りました。これまでより総合距離を増やしてみました。
今後も、自分の体質に合ったトレーニング内容やペースで行っていきたいです。

〈とーやさん〉
ご体調万全でないときも、EMS継続されていて尊敬です!トレーニング中は、無意識にココの皆さんを思い出してしまいます(*^^*)!そして、自分も見習わなくては!と続けて来れたのも、皆さんのお陰です(^^)v

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon