新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふわりさん

    2024年06月16日 13時41分13秒

    icon

    (*^0^*)/こんにちは

    今日も暑いね~
    今朝は何となくダルイ~ なかなか起きれなかった~
    昨日 姪2人とその旦那と子供2人と6人で焼肉に~


    わが旦那は歯が痛くて食べれないとのことで急遽中止(o^―^o)ニコ
    久しぶりに会った子供たちは大きくなってて吃驚しました
    下の娘はコロナ前で5歳くらいだったんで誰?って顔されました
    そりゃ~ 記憶ないよね~上の娘は高3位まであってたから覚えてたけど
    何度か叙々苑の焼肉連れて行ったから覚えてる(o^―^o)ニコ
    もう24歳と言うから吃驚!そりゃこっちも年行くよね^^
    3時間弱食べて飲んでお喋りして楽しかった~
    代金はこちら持ちだけどね~ 伯母さんだから仕方ないよね
    なので今日はまだお腹いっぱいなんも食べる気しない
    でも買い物は行かないとね
    もう少しして日が陰ってから行きまする~ 

    ほんじゃ~ またね

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 47
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全47件

from: さん

2024年07月12日 21時30分08秒

icon

ふわりさん自分にあったリハビリの先生についてもらいたいですよね、

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月12日 21時23分26秒

icon

ふわりさんジムに来てるこの間ランチした彼女もヘルニアで手が痺れてお皿が持てなかったとか言ってました、今でもお尻いたいようです、ヘルニアの手術さそたようです、彼女手のひらも手術したみたい、細い小柄な女性です、結婚していますがお子さん居なくて夫婦二人で楽しく生活してるようです、

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2024年07月12日 20時18分47秒

icon



今日は27℃過ごしやすい一日でした
朝方は23℃予報 寒いかな?クーラー要らないね^^

花さんもヘルニアあったんですか?私も今はほぼ治ってます
そろそろ辞めようかと思ったら膝関節症になりその頃はリハビリ先生8人いるけど
誰に当たるか解らない!そしたら最悪先生に4レンチャン当たってしまい
ブチ切れて苦情言ったら指名もできますと・・・
それで以前からいいなと思ってたリハビリ先生を指名したら
良くなってきました後少しかな?
私は頸椎ヘルニアになり握力8で包丁持てない、掃除できないでヘルパーさんお願い
してるので整形とは縁が切れない。でもシニアジム行ってから少し握力あがったかな

通ってないと先生に介護申請の診断書書いて貰えないと来てもらえないからね
今の先生は🏠でのリハビリも指導してくれるし日々助けてもらってる
いつかは介護も辞めれたらいいけどね~

ホントに土砂災害、自然災害とは言え 大変ですね
これだけ色んな進化があるのに自然には逆らえないんやね
長く住んだ土地だもの簡単には離れること出来ないし

災害にあわれた方々にお見舞い申し上げます

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月12日 17時06分30秒

icon

愛媛、広島土砂災害大変ですね

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月12日 09時49分35秒

icon

ふわりさんすずさん

良い一日をお過ごしください

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月12日 08時24分00秒

icon


今日は一日☔のようです、じめじめしてます、気温は25度と涼しいのですが、
他県では土砂災害あったようですね、毎年ありますね、明日は我が身と常に災害対策しなければ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月12日 07時13分09秒

icon

ふわりさんそうでしたか、リハビリも施設により違いますよね、膝痛いのですね、沢山あいます、ジムに来てるかてでも、私もヘルニアで整形外科に行っても薬よこすどけでしたので整骨院に変えて一ヶ月でなおしました、股関節の痛みが三年前に突然きて、なかなか治らなくて
整形外科でレントゲン撮りましたら座骨神経痛だとかヘルニアと言われましたが治らず、らちあかないので整骨院にしました、痛み止めを飲んでいたのを辞めて
整骨院に集中して通ったら治りました、今でもメンテナンスには行ってます月3くらいに
無理すれば体にでるし休ませれば調子よいです、後は筋肉つけることが大切ですね、

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2024年07月11日 20時21分31秒

icon



今日は28℃でした。これ位なら過ごしやすいね
今日は昨日ジム頑張ったせいか 夕方から疲れて少し寝てしまった(;'∀')
その割には晩もグッスリ (*`艸´)ウシシシ

花さん
ジムは機能回復訓練型ディサービスと言います
普通のディサービスは歌うたったり折り紙したりですよね
だから私はシニアのジムと思って通ってます
椎間板ヘルニアになり膝も少し痛く
其の前に色々あって何もできなくなり市に相談したら介護受けれるので申請してくださいと
それからヘルパーさんお願いしたりと、でも歩くのは1時間くらいはOKで
時々お出かけしてます
ジムも体の状態に合わせての訓練 柔道整復師の人もいてます
普通のジムだとやりすぎて却って体壊す恐れあるのでここでいいかなと
息子さん理学療法士なら色々指導してもらえていいですね
引くてあまた職業ですね^^

(=^・・^=)の植木?なんていうのかな?凄いね~ 見てみたい(o^―^o)ニコ


すずさん
被害がなくて何より
やはりついついお安いの買ってしまうね
私も高いのは靴2.3万 リハビリ先生が靴だけはいいの買って下さいね
と言われたので
三時のおやつはリポビタンDとイチジクですか?
キティちゃんに先に食べられた?(* ´艸`)クスクス

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月11日 15時04分18秒

icon


ふわりさんすずさん睡眠時も熱中症気をつけてくださいね、

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月11日 09時24分35秒

icon

勤めてます

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月11日 09時18分14秒

icon

ふわりさん、息子はデイサービスに努めてます、リハビリしてます、理学療法士なんです、ふわりさんが通われてるところと同じかな、
副業で自宅で整体サロンやってます、

今日はいくらか涼しいですね、

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月10日 17時21分30秒

icon



ふわりさん、すずさんお疲れ様です

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月10日 17時19分58秒

icon

若い人を見ると元気を貰えますよねo(^▽^)o٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2024年07月10日 15時38分41秒

icon

今ジムの休憩時間
花さん
今みんな若い人達のファン多いね!
平野紫耀君は天然でイケメンで面白い〜
🏠の隣の人一回り上なんだけどいまなんて言うのかな?ジャニーズJr.の子たちのコンサートも行って
ます
だから話は結構合いますよ😄
瑛太とか渋いイケメンやね
若い子たちのほうが元氣貰えるもんね
私もこれから探そうっと😁

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月10日 11時23分58秒

icon

ふわりさんスノーマン
私も好き
阿部君が良いかな、ナンバーワンというグループの平野しょうくん、可愛いかな、(o^^o)o(^▽^)o💕元キンプリの人です、俳優さんでは瑛太と、杉野遥亮くんが好き、みんな若い

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2024年07月10日 09時16分41秒

icon

みなさん


ほんま毎日の合言葉 暑いね~💦

花さん
ホントにそう!無駄な争いはしない!したって解決は絶対ないもんね
だから会話も段々無くなって、話したいとも思わないしね~
ジムのお友達とランチいいね~^^
友達と話してるときのほうが楽しいもんね

今日ディのジムなんだけどいまんと凄い年上の人ばかりで話合わない・・・
でも指導者の人たち10人くらいいるけど皆さん若いし話合うから
楽しくやってます

昨日アリスコンサート返金されたので友達に返しながら話してたら
ナント!今はスノーマンにはまっててファンクラブ入っててコンサート行くと
楽しまないとって ほんとそうだよね
すずさんは忙しいのかな?

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月09日 20時33分15秒

icon


年したせいか、争いは無駄だと思うようになりました、いつか死ぬのだから、そんなにイライラしないで忙がないでのんびりと過ごしたいなあと思うわ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月09日 17時55分06秒

icon

ふわりさん自由に生きたい、うん先短いもんねお互い、(^◇^;)(*^-^*)

今日も蒸し暑かったですね、明日も暑いのかな

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月09日 17時52分04秒

icon

ふわりさんありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すずさんもふわりさんも優しい、
今日はジムの仲間とランチ行って来ました、70代のかたですが
凄く話しやすくて、何時間でも話していれます、

凄く良い人です、

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2024年07月09日 12時27分43秒

icon



毎日暑いですね~ 
花さんもすずさんも私より若いから元気だね
なんだか後期高齢者?と思うだけで💖がしぼんでしまう~((´∀`*))ヶラヶラ

花さん
誤字脱字は気にしないで~
私もすごく多い!後で読み返してなんでこんな漢字???と思う^^
でもオーナーだけ 編集機能がついてるので再々訂正してます(;'∀')
それも変だよね全員出来るようにしたらいいのにね
削除するとそれに連なるコメント全部消えるので削除もできないし・・・
みなさんそれなりに人生経験積んでて、前後の文章で理解出来てると思います
以前に自分の言いたいことだけ書いてコメントしてもリコメ無しの人いてたけど
そういう人は後にはリコメしないことにしたらやめられました
当然ですよね、人にコメント求めて自分はしないなんて~

子供さんがいたらお孫さんみたいのは当然ですよね
友達も長男長女いてるけどまだどちらもお子さん出来なくて
でもこれは聞いていけないから余計心配するって~
そうですよね 聞かれてもたとえ親でも言えませんものね
私も遠い昔嫌な思いしました。時代ですから仕方ないけど
心臓の不整脈異常なしでよかったですね
私もWPW症候群と言う心臓軽度だけど悪いです

旦那様団塊世代 煩い!解る~~((´∀`*))ヶラヶラ
我が家も煩いので行動はともにしないです
私はキレて 煩い!で終わりです(*`艸´)ウシシシ
ま!卒婚かな?
老い先短い 自由に生きよう~~~ぜい(∩´∀`)∩
明日はデイのジムです

こんなイラスト探すのすきなんです

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

すず

もっと見る icon