新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を

60・70まだひよっこ? 何気ない楽しい会話を>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る



互いの地域の話や 楽しい言葉の  🥎 キャッチボール 🥎     をしましよう~
        ヨロ━━━━(●´∀'●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡



サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふわりさん

    2024年07月25日 09時30分45秒

    icon

    やまさん すずさん 花さん みっちゃんさん みなさん



    今朝も暑いですね💦
    昨日のジムは久しぶりに体動かしたからか気分爽快だった
    やはり体動かさないと人間はあかんのやね
    だら~としてたら体はさびる一方寝たきりは嫌やもんね
    今日はプチ断捨離だよん
    死んだら姪たちに怒られる。なんでこんなにあるん(# ゚Д゚)って(〃艸〃)ムフッ

    皆さんはボチボチ断捨離してる?
    もう少し若い時年上の人から70なるとなんもできないよと言われたけど
    今実感!ほんまできひんわ~(´;ω;`)ウッ…

    花さん
    昨日は涼しかった?網戸で寝れるのは羨ましい~
    性格 白黒ハッキリ いいやん(∩´∀`)∩
    スイカとメロンどんだけ広い敷地なん?^^

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: ふわりさん

2024年07月30日 12時16分01秒

icon



毎日暑いね~
テレビは朝から晩までオリンピックオンリーでもう見飽きた!
今日のお昼は明太子フランスとミルクコーヒーで終わり!
家では質素です。
 花さん
最近のかき氷は昔と全然違う!ふわふわで口に入れるとすぐ溶ける
美味しいけど全部食べれない
一度病気になってから一度にたくさん食べれない
忘れて昼たくさん食べて気失いかけた事あった
いろんな意味で心身共に老化なんやろね
仕方ないんで付き合ってまする((´∀`*))ヶラヶラ


チョイ 昼寝~

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月30日 07時05分41秒

icon

昨日ジムの友達とおしゃれなお店でランチ、タコライスとフワフワ🍧食べてきたわ
昔と違うのです
初めててべたわ幸せでした、感動、雪のような🍧でした、

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月29日 20時03分48秒

icon

ふわりさん、高齢のご夫婦が亡くなったのテレビで聞いたことあります、大阪のかただったのですね、👀クーラーついてなくて亡くなったとか寝ている間に

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月29日 19時51分08秒

icon

みっちやんさん戻ってきて欲しいですね!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月29日 19時14分44秒

icon

夜も汗出てきますね、

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2024年07月29日 17時33分25秒

icon

\(◎o◎)/!  41℃ 想像絶するね!
まだまだ続くらしいから たまらんYな
3年前にもあったけど今年も🏠から20分位のところで 先週91歳と89歳のご夫婦が熱中症で亡くなられた
エアコンはなく冷風扇だけだったと・・・
暑さを感じなくてエアコンつけてなかったのか?新聞には書いてなかったけど
高齢になると暑さを感じないと聞くよ
ホントに命に関わる事だからエアコン必須だね

ホントにね
みっちゃんさん  ご自分の書いたことで消されたとおもってのかな?
すずさんが20日以降の投稿消されてるから何か感ずる事あったのかな?
理由は解らないけどね・・・


さ!今から買い物行って来まする
夕飯は友達が午前中買ってきてくれてるので明日の🍞や諸々
もう流石に左程暑くないからね
行ってきまする~(∩´∀`)∩

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月29日 15時57分24秒

icon

栃木41度らしいですね、今日、群馬静岡も?40度らしい、汗(;^_^A

皆さん命を守る行動をしてくださいね、
みっちやんさんどうしたのかな?退会しなければいけない理由あるのかな?

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2024年07月29日 14時13分56秒

icon

みっちゃんさん
色んな考え方あると思います
感じ方は人それぞれ!それを許せないんですね
色んな意見 私は気にしません
それも人生勉強と思ってます
してたら掲示板できませんから


>退会した方が良い雰囲気のようで
 ごめんなさい。
 お騒がせしました。

そんなことどなたも思ってないと思います
気にせずに 気が向いたらまた参加してください^^

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みっちゃんさん

2024年07月29日 13時59分34秒

icon

こんにちは。
たくさんコメントが消えてますね。
どなたかに消されてしまったんですね。
空気読めない事を書いてしまいましたか。
深々のお辞儀であのグラマーな女優さんの胸が
見えてる写真😨

退会した方が良い雰囲気のようで
ごめんなさい。
お騒がせしました。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2024年07月29日 11時41分00秒

icon

40℃と聞いただけでもう地球沈没?日本沈没やなくて
暑いからエアコン点ける 室外機の温風で余計暑い 悪循環やね
10何年に一度とか言ってるけど毎年いってるような?
ほんま、コロナも流行ってるし、先週姪もコロナに罹り大変だったようです
暑いけどマスクしてジムがんばらなくっちゃ!🏠に籠ってるからせめてジムで鍛えないと
花さんは回数こなしてるから大丈夫かな?
私は週一だからなぁ~ しないよりはましか!(∩´∀`)∩

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2024年07月29日 11時34分42秒

icon



と言いながら だらりぃ~の生活かな?

ほんま 何人かのコメント消えてるね
色々考えてコメントしたのに・・・
自分のコメント嫌だと思って消されたんかな?
他の人のコメントも消えるので消さないでね どなたか解りませんが・・・

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月29日 09時34分22秒

icon

今日も猛暑、40度になる県もあるようだね、命を守る行動をだね、災害、コロナ、温暖化、認知症、病気、犯罪、事故、などなどで人口は減るびかり、地球温暖化で未来の地球どうなるのかな?日本も沈没しないとよいが、土砂災害ばこりで

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月29日 07時46分05秒

icon

あれ?昨日読んだのが消えてますね👀

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月26日 13時17分15秒

icon

ジム一つやってきて昼食べてアイスハーゲンダッツの抹茶食べてます美味しい(*^-^*)(o^^o)つぎははしごして別のジム行ってきます!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2024年07月25日 21時22分18秒

icon

みっちゃんさん
断捨離 勇気いるよね
私は3年くらい前に姪に手伝ってもらい食器3分の2捨てました
もう来客もないし、来られたら外食するから要らないのよ
食器棚ガランとなって気持ちいいこと(∩´∀`)∩
後は昔買ったいい服大事に持ってて、もう着ないのにね
てことで少しづつやってます

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ふわりさん

2024年07月25日 21時18分16秒

icon

花さん
大豪邸やね~
我が家はシンプルなペンシルハウスだよん^^
うちら近辺ではせいぜい100坪くらいが最高やろね
それも見たことないけど~ 聞いた話~
京都の山奥に行くと野菜の無人販売所とかあって
買って帰ったことあるけど

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月25日 20時05分51秒

icon

みっちやんさん、畑は旦那ひとりでやってるのよ、料理は私一人で、やります、私かじ、子育てすべてやり、旦那は外の事すべてやります、旦那は家の中にはいればすわっるだけです、ご飯出てくるまで何もしません、片付けもしません、言っても動く人ではないです、

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みっちゃんさん

2024年07月25日 19時50分40秒

icon

こんばんは^_^
スナップえんどう。エエなぁ。
ほんのちょっとで高いもんね。

花さん、働き者だね^_^

ふわりさん。断捨離したい。
どう整理したら良いかわからない。
家の中がスッキリしたら、
どんなに気持ちが良いかね。
家の中が片付いてないってすごいストレス。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月25日 15時22分37秒

icon

でもね、お店に出すようなものはないです、たべきれなくて、うんざり、友達にくばるので忙しい

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月25日 09時40分19秒

icon

家の土地は200坪
畑はどのくらいかな?分からない

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon