「カルピス」みずたまラボ>掲示板

オーナーからの最新トピック
みずたまラボ 担当社員からの最新トピック
コミュニティからのお知らせ
関連サイト
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 【公式】「カルピス」みずたまラボ 担当社員さん
2025/01/31 17:40:06
icon
【新商品のご紹介】「カルピスTHE RICH 冬仕込み」
こんばんは!
カルピス「みずたまラボ」担当社員のまっちゃんです。
今回は、全国発売中の冬にぴったりの商品をご紹介します!
担当者からコメントを預かってきましたので、ぜひ最後までご覧ください!
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
冬限定のまろやかな濃さ
「カルピス THE RICH 冬仕込み」
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
~担当者コメント~
「カルピス」ブランドの商品開発を担当している、ともです!
昨年、10月8日(火)発売の「カルピス THE RICH 冬仕込み」の紹介をさせていただきます。
もうこの商品は手に取っていただけていますか??
「カルピス THE RICH 冬仕込み」はその名の通り、
冬にぴったりな味わいを目指して作った商品で、
冬限定のまろやかな濃さを楽しんでもらえるように、ミルクソースを加えています!
2月上旬は東京でも雪が降る!なんて予報が出ていたり、立春寒波の襲来で全国的に寒さが厳しいみたいですね。
ぜひ冬の寒さをも楽しみながら、飲んでいただけたらなと思います~★
味や見た目など、感想をコメントいただけると励みになるので嬉しいです!
掲示板もチェックさせていただきます~!
・・
今後とも「カルピス」ならびに「みずたまラボ」をよろしくお願いいたします。 -
from: しばくろさん
2025/01/11 19:56:51
icon
11月ポイント応募で当選。(トピックを立て忘れていました。)
11月ポイント応募で当選しました。
キャンペーンでも当選して届かないかなと数日待っていましたがキャンペーンはハズレました。その数日待っていたこともありポイント応募の当選トピックを立てるのを忘れていました。 -
from: 姉御さん
2025/01/28 09:39:46
icon
『PLUSカルピス 免疫サポート』当選しました!
こういう体にいい飲み物って大抵おいしくない…と思っていましたが、飲んでみてびっくり!
カルピスに乳酸菌飲料を混ぜたような味で、甘くてとっても美味しかったです💙
これならお子様でも飲めると思います。
量もちょうどよくて、よくある乳酸菌飲料だと少なすぎるし500mlのペットボトルだと多いと感じますが、こちらは200mlの飲み切りサイズ。お風呂あがりの喉が渇いた時にピッタリです。
何より美味しくて体にいいので、無理なく続けられそうです。
これを飲んでいたおかげか、年末年始に周りで風邪やインフルエンザが流行っていましたが、一度も体調を崩しませんでした✨ -
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2025/01/21 11:34:55
icon
年明けの「カルピス」はもう飲んだ?今年のしあわせ祈願もどうぞ☆
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
2025年になりましたね!
今年もさまざまなテーマやキャンペーンを通じて、みなさんとたくさんおしゃべりしたいと思っていますので、「『カルピス』みずたまラボ」をどうぞよろしくお願いいたします^^
さてみなさん…!
年が明けてから「カルピス」をもう飲みましたか?
…ということで、2025年最初のテーマはこちらです♪
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
年明けの「カルピス」はもう飲んだ?今年のしあわせ祈願もどうぞ☆
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
今年に入って、すでに「カルピス」を飲んだ方は、いつ・誰と・どんな「カルピス」を飲んだのか…など、「カルピス」を飲んだときのエピソードをぜひこちらで報告してください!
まだ飲んでいない方は、今年最初の「カルピス」を飲むとしたら、どんなときに飲みたいかを、ぜひ教えてくださいね☆
また、2025年を「どんなしあわせな一年にしたいか」も併せて聞かせていただけると嬉しいです^^
みなさんで一緒に”しあわせ祈願”をしちゃいましょう♪
たとえば…
========
「お正月に家族・親戚で集まった際に、子どもたちと一緒に『カルピス』を作ってカンパイしました☆『おめでたい日だから、好きなだけ入れて作っていいよ』と言ったら、いつもより濃くしたり、サイダーで割ったりと、みんなで贅沢に味わいましたよ♪今年も家族みんな、笑顔で元気に過ごせる一年にしたいです^^」
「年末年始は帰省や家事などに追われてバタバタしていたので、実はまだ『カルピス』を飲んでいないんです…!やっといろいろ落ち着いてきたので、今日のおやつはホット『カルピス』を飲みたいな♪2025年は子どもの小学校入学など節目の年なので、私自身も何か新しいことを始めたいと思っています!」
========
などなど♪
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/613ew
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6h6e
それでは、みなさんの投稿を楽しみにお待ちしています♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 219
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 93
icon拍手者リスト
うーちゃん、 ルミ、 mikasa、 nana、 ooana、 白クマ兄ちゃん、 またんまたん、 瞹ちゃん♪、 くうちゃ、 美味しい北日本、 えっちゃん、 なおくん、 あや、 ちょびんちゃん、 ぽったん☆、 もえ、 sana、 ミッキー、 アルフォンス、 トクちゃん、 minnminn、 官兵衛、 福ちゃんはるちゃん、 chiemoji、 まゆまゆ、 saku、 niyan、 竜の落とし子、 ぴーたろう、 たんぼマスター、 のらねこ、 コロコロコロンボ、 琳葉、 みーさん、 かもり、 ともみ、 ぽんぽ、 きららM、 ドラミーゴ、 ちばタロウ、 かすみそう0103、 さくらんぼう、 ブルーデージー、 Biz、 さいちゃんです、 jun.ikuta、 ちはぽいん、 ゆず、 ミック、 野うさぎ、 sarisari、 マツク、 ジロリアン、 しづ、 ひと、 sirotibi、 なぁお、 hirosizuku、 きのこ、 千尋、 にこ、 ミッフィー、 ひまわりママ、 ブルボンヌ、 タラリラリンチャム、 りん、 モルモット、 CELINE、 yasuter、 ぼぼの母、 めぐ8、 teruteruwasi、 フトンターレ、 いちごの小春、 草取り名人、 ちまくま、 龍、 pana、 影丸、 さっちゃん、 はび、 チアスマイル、 りりる、 こみちゃん、 ai、 鈴木ママ2、 inako、 ベロベロベロ、 めがっぺ、 カンタダ、 クワガタ、 myu、 スノウドロップ、
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/03/19 19:33:50
icon
知人のお家で、でっかいコップに入ったカルピスが出て来ました!美味しくて、一気に飲んでしまいそうでしたが、よそのお家なので、少しずつお上品に飲みました
from: うーちゃんさん
2025/03/19 06:07:19
icon
何時までも元気に過ごせますよういお願いしながらカルピスで乾杯
-
-
from: 【公式】「カルピス」みずたまラボ 担当社員さん
2025/01/31 15:43:35
icon
【新商品のご紹介】「カルピスソーダ国産いちごのクリームソーダ」
こんにちは!
カルピス「みずたまラボ」担当社員のまっちゃんです。
今回は、1月28日(火)より全国発売している、新商品のご紹介です!
今回も担当者からコメントを預かってきましたので、ぜひ最後までご覧ください!
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
国産果汁とバニラアイスを使用した、
本格いちごクリームソーダ
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
~担当者コメント~
「カルピスソーダ」を担当しております、はるちゃんです!
1月28日発売の新商品「カルピスソーダ国産いちごのクリームソーダ」をご紹介いたします。
23年2月から販売している「カルピスソーダ国産メロンのクリームソーダ」は、
国産メロン果汁と本物のバニラアイスが入っている本格感や
「カルピス」とメロンクリームソーダの味わいが大変ご好評をいただいております!
今回は同じシリーズ品として、旬の果物であるいちごを組み合わせました。
メロンと同じく、品質を落とさないように時間と闘いながら丁寧にバニラアイスを
溶かし込んでいるこだわりの商品です。
ぜひ感想などコメントいただけると、次の商品開発の励みになるので嬉しいです。
掲示板もチェックさせていただきますので、よろしくお願いいたします!
・・
ラボメンバーのみなさんからもぜひSNSやブログなどで、新商品の発売をお知らせしていただけたら嬉しいです!
今後とも「カルピス」ならびに「みずたまラボ」をよろしくお願いいたします。 -
from: ねこてぃさん
2025/01/07 16:20:47
icon
PLUSカルピス(R)サポートいただきました
昨年12月に到着しています。
年末年始バタバタでUP遅れてすみません。
年末年始は夫と二人で、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
インフルに負けずに乗り切りたいと思います。 -
from: 【公式】「カルピス」みずたまラボ 担当社員さん
2025/01/24 17:46:44
icon
【新商品のご紹介】「カルピス温州みかん」
こんにちは!
カルピス「みずたまラボ」担当社員のまっちゃんです。
今回は、現在発売中の新商品のご紹介です!
担当者からコメントを預かってきましたので、ぜひ最後までご覧ください!
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
冬の家族の心とカラダに、
すこやかなおいしさの「カルピス」
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
~担当者コメント~
商品開発を担当しております、ひろくんです!
先週1月14日(火)発売の「カルピス温州みかん」についてご紹介いたします。
寒い日が続く中、皆さん体調管理を気にしながら過ごされているのではないでしょうか。「カルピス温州みかん」は、そんな体調管理が気になる季節の気分転換にぴったりの商品です!
「カルピス」に冬の定番の果物である温州みかん果汁を加えてやさしく甘ずっぱい味わいに仕上げました。
さらにこの時期に嬉しい3種のビタミン(ビタミンB1,ビタミンB6,ナイアシン)が含まれています!
おすすめの飲み方はパッケージ裏面に掲載されているオリジナルレシピ
「カルピスとろ~り!みかんラッシー」です。
「カルピス温州みかん」と牛乳、プレーンヨーグルトを混ぜるだけの簡単なレシピで、「カルピス」の甘ずっぱさ、みかんの爽やかさ、ヨーグルトのコクが絶妙なバランスで楽しめます。
満足感ある味わいなので朝食の時間にもオススメですよ。
まだまだ寒い日が続きますが、
「カルピス温州みかん」を飲んで楽しみながら乗り切りましょう!
・・・
ラボメンバーのみなさんからもぜひSNSやブログなどで、新商品の発売をお知らせしていただけたら嬉しいです!
今後とも「カルピス」ならびに「みずたまラボ」をよろしくお願いいたします。from: jun.ikutaさん
2025/01/31 12:42:21
icon
温州ミカンですか〜w娘が好きそうなカルピスですね♪
from: 龍さん
2025/01/30 15:10:52
icon
美味しそう
-
from: 【公式】「カルピス」みずたまラボ 担当社員さん
2025/01/14 15:17:17
icon
【新商品のご紹介】「フルボディピーチ&カルピス」
こんにちは!
カルピス「みずたまラボ」担当社員のまっちゃんです。
今回は、本日1月14日(火)より全国発売する新商品のご紹介です!
今回も担当者からコメントを預かってきましたので、ぜひ最後までご覧ください!
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
フルボディなピーチと
「カルピス」が織り成すおいしさ
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
~担当者コメント~
商品開発を担当しております、りょうくんです!
1月14日(火)発売の新商品「フルボディピーチ&カルピス」の紹介をさせていただきます。
「フルボディピーチ&カルピス」は、
ただ桃味の「カルピス」を飲んでほしいというだけでなく
濃い桃と甘ずっぱい「カルピス」が織りなすおいしさをもっと実感してほしいという思いから企画した商品です。
名前の通りボディ感のある桃の濃さを実現するために、コク・甘み・味の濃さの設計にこだわっています。
桃の濃さを強調するパッケージの色合いや、枠いっぱいに描かれた桃のイラストもポイントです☆
ぜひ味や見た目など、感想をコメントいただけると、次の商品開発の励みになるので嬉しいです。
掲示板もチェックさせていただきますので、よろしくお願いいたします!
・・・
ラボメンバーのみなさんからもぜひSNSやブログなどで、
新商品の発売をお知らせしていただけたら嬉しいです!
「フルボディピーチ&カルピス」は、本日1月14日(火)より全国発売♪
ぜひ一度お楽しみください(^^)
今後とも「カルピス」ならびに「みずたまラボ」をよろしくお願いいたします。 -
from: ミックさん
2025/01/22 10:21:54
icon
購入しました。
以前こちらで頂いたPLUSカルピンが気に入り
ずっと探していましたがようやく見つけて購入できました。
サイズ的にも飲みやすく毎日頂きたいと思います。もっといろんなお店でも扱ってほしいです。
from: なかてさん
2025/04/06 18:15:27
icon
美味しそう!飲みたい!