新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

米俵…。

米俵…。>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サニー・米沢さん

    2024年07月22日 15時15分50秒

    icon

    第1回瑶子女王杯 全日本スーパーフォーミュラ第4戦

    瑶子女王殿下の、皇室とは思えないスピーチで…ビックリしましたっ💦
    なぜ今回、SF第4戦が「第1回瑶子女王杯」になったのか…ボクも不思議だった。
    しかし、瑶子女王殿下のスピーチの中で…
     「私には近藤真彦さんのような歌唱力はありません。」
      「そして豊田章男さんのような力もありません。」
                  でも私は!
    「(レースファンとして)ニワカではありませんw」
    言い切ってセレモニーを閉めたそのユーモアは…やっぱりすべてが別格だった.。o○

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 18時16分13秒

icon

【サニー】
ちなみに、レース後は表彰式の前に優勝者の坪井だけが呼ばれて瑶子
女王殿下から賜杯を授与されました.。o○
ん~…格式があっていいなぁ~・・。
よって、優勝者の坪井は賜杯とレーストロフィーの二つを獲得。
なんか特別な大会になったスーパーフォーミュラ第4戦・・・
レース内容はもちろん、全てが面白かった特別なレースとなりました。
第5戦は一か月以上空くのかな… 次のレースも期待していまふ♪

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 18時08分31秒

icon

【サニー】
とにかく、1レースで光ったドライバーが4人もいた。
1位~4位までのドライバー達は、
順位は違えど4人ともキッチリ仕事をしたんじゃないのかな.。o○
ちなみにF2からSFにF1浪人?している岩佐はねぇ~…
スタートのミスが効いちゃった。
この岩佐は若いけど、喋り方もシッカリしているし頭も良いから…
SFで勝つのは、時間の問題と言っていいでしょう!

で、女性ドライバーのジュジュは…今回も完走!
まぁ~…思うところはいろいろあるけど、車を壊さないでシッカリ
と走り切る、これが出来ているので…慣れてくればどうにかなっち
ゃいそうな気もします.。o○

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 17時59分43秒

icon

【ミキオ】
そんで、3位の野尻はやっぱりウマかった.。o○
老獪さと言うか必殺仕事人タイプで、意地でも3位表彰台確保はお見事の一言。

その野尻を追った福住は、ピットでのアクシデントで大きく後退してしまったが…
それでも最終的には4位入賞、これ以上ないリカバリーで「強さ」も見せつけた。
ん~…💦 正直、福住はKCMGでポールを獲ったり…本戦でも速さを見せたので
「もったいない」レースだったけども‥レースも団体競技だかだな…
ドライバーとしては最高の仕事をやってのけたと言っていいだろう.。o○

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 17時49分48秒

icon

【サニー】
で、最後までその坪井と争ったのが…坪井が去年までドライブしていたセルモに乗る大湯って言うのも、ドラマを感じさせたよね。
大湯は今年、スーパーフォーミュラのシートを獲得できるか?いろいろあったドライバーだけども、一発の速さはデビューした時から持ってたドライバー。
てか、ホンダからトヨタに移籍してたんだなwww
ん~…本人は2位の結果に「悔しい💦」を連発してたけど、逆に2位は死守しないといけないレースだったから、十分「次」につながるレースだったと思うよね。
予選から決勝…良いアピールになったんじゃないのかな?
デビューした時のイメージはイカツイ感じだったけど、最近はソフトなイメージで…
でもレースでは未だにイケイケだから…今年楽しみなドライバーの一人です。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 17時42分01秒

icon

【ミキオ】
坪井は泣いてたけど、
一番の理由は名門トムスに移籍して、1勝をあげた事が理由だろうな.。o○
セルモだって良いチームだけどぼ、やっぱりトムスに乗ると結果が求められるし…
しかぼ去年チャンピオンになったリトモの車を引き継いだんだから…
プレッシャーから解放された涙のように思えた.。o○
もちどん、奥さんとの同日優勝や…4年ぶりの勝利もあっただろうけどぉ~…
ホッとしたのが一番だったんじゃないかな?

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 17時37分16秒

icon

【サニー】
まず、レースを振り返ると…
前座レースで優勝した奥様と同じ日に優勝した坪井だろうね.。o○
正直、今まで坪井って速さを感じなかったドライバーだったけど、
安定した走りでレーススピードもあり、良いドライバーだったんだなと思った。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 16時49分01秒

icon

【サニー】
それじゃ、ちょいとスーパーに買い物に行って…
晩飯をかべながらスーパーフォーミュラ第4戦を、コメントで整理したいと思いまふ。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 16時45分22秒

icon

【サニー】
まぁ~…それにしても! 抜群に面白いレースになったねぇ・・
スーパーフォーミュラの第4戦はwww
だから専用のトピを立てたんだけどさwww
いやぁ~…今日録画で見たんだけど、見どころの多いレースだったね♪

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 16時31分23秒

icon

【サニー】
ひとつ聞きたいwww
人のやっている事を貶すだけの人生って、どんな気分だい?www
タフボーイ&タフガールwww


  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 16時25分19秒

icon

【サニー】
誰かを「不要」と言う前に・・・自分が何をしてきたか考えてからモノを言えよ.。o○
家の中で”程度の同じ家族”と語っているなら問題ないよ。
でも、公開のSNSで語れば・・・お里が知れる…恥をかくだけだからね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 16時22分32秒

icon

【サニー】
古臭いで終わらせられたら…伝統なんかないんだよ。
文化もないんだ・・・
だから今の日本は「アメリカの出来損ない」にまで落ちたんだ。
それは、団塊の世代の子供達・・・ボク達がシッカリしていなかったから!
こんなだらしない日本になったんだ。
戦争経験はおろか徴兵制の経験すらなく…食うに困らずにヌクヌクと生きてきた.。
少なくとも金さえあれば、どうにかなった世代だよ。
それに甘え切ってしまっていたボク達が…日本をこんなにしてしまったんだ。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 16時14分40秒

icon

【サニー】
古臭い昭和の考えかもしれねぇ~けどよ.。o○
少なくとも昭和の時代の日本は、世界の中心にいたんだよ。。。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 16時11分58秒

icon

【サニー】
スグに差別だどなんだのってのたまりやがって…
人間には…分相応ってもんがあるんだよ.。o○
自分に回ってこない立場は認めない、回ってきたらそれは全て私の実力www
こんな考えをしてるから「親ガチャ」に大ハズレするんだわwww

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 16時08分10秒

icon

【サニー】
お前らみたいな、人の立場を認める事が出来ずにだ…
「○○ちゃんが赤ずきんちゃんをやれて、なんで私が出来ないの!不公平!」とばかり文句を言っている奴の「ご公務」を誰が!ありがたがるんだよ。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 16時04分25秒

icon

【サニー】
それをソロバン勘定で「いらない」とか‥「不要」とか・・・
なら日本の象徴である皇室が! そこいら辺の家に住めばいいのかよ…
バカ言ってんじゃないよ…こんな生活を皇室の方々にさせたらな…
それこそ!日本の恥なんだよ。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 16時01分33秒

icon

【サニー】
よく天皇制をどうのこうのと言う人がいるけどさ…
ならなんで…戦争で戦ったウチのお爺ちゃんは、戦争が終わっても…
崇敬会に入ったんだろうか.。o○
そして戦果の中で子供を育てたお婆ちゃんは、
なぜ皇居を掃除しに行っていたんだろうね.。o○
ボクは、日本に皇室が必要だったからだと思ってる。
日本国民の支えが天皇陛下であり、皇室だったと思ってる.。o○
だからウチのお爺ちゃんとお婆ちゃんは…皇居を掃除して逆に!
幸せを感じていたんだと思うよ….。o○

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 15時55分00秒

icon

【サニー】
てか、うちのお婆ちゃんさ…崇敬会に入ってて・・
皇居を掃除しに行ったりしてたなぁ~.。o○
そんでさ、賜り物を頂くと…ボクに持ってくるんだよ・・
菊の御紋の入ったタバコとかを。
ありがたい物だから、サニーちゃんが使いなさい…って。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 15時50分33秒

icon

【ミキオ】
可夢偉は「今日優勝して賜杯を貰ったら引退するwww」って言ったらしいなwww
あとだれだっけ?
「瑶子女王殿下をキュンキュンさせるwww」と言ったドライバーはwww
この事も瑶子女王殿下の「お言葉」で暴露されてたなwww

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 15時47分13秒

icon

【サニー】
なんか「皇室だってこのぐらいのトークは当たり前にできんだよwww」ってな「お言葉」だったわなwww
でもまさかww「ニワカ」って言葉が瑶子女王殿下から出るとは思ってなかったwww

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2024年07月22日 15時37分33秒

icon

【柏サポのイリ―サ7しゃい】
やっぱり…菊の御紋が入っていると・・背筋がピンとしちゃうよねwww
今年は柏レイソルが!天皇杯の賜杯を国立で掲げるよ!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon