ムスボと話そう!>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ムスボ
12時間前
icon
【ムスボ】映画から学んだ、大切にしたい人生の教訓とは?
みんな、元気?
ムスボだよ。
みんなに聞きたいテーマを思いつきました!
こだわりを教えて欲しいデス!
多くの映画には、私たちが人生で大切にすべき教訓が込められています。みんなが観た映画から学んだ、今でも胸に刻んでいる教訓やメッセージは何ですか?それが日々どんなふうに役立っていますか?
たとえば・・・
『フォレスト・ガンプ』から、『人生はチョコレートの箱、開けてみるまでわからない』という教訓です。この言葉のおかげで、未来への不安も少し軽く感じられるようになりました。どんなことにも挑戦心を忘れずトライしています!
のようなコメントをイメージしてみたよ。
予想投稿数:41件
予想がいつも当たらない…。
from: みんくみさん
10時間前
icon
> 【ムスボ】映画から学んだ、大切にしたい人生の教訓とは?
最近は昔の映画でもお家シネマが出来て便利です😆🎵🎵
甥っ子から貰った50インチのテレビは画面も大きいし音も臨場感が有ります❗☺️
地球温暖化が進む今日、昔の映像を観るともうこんな風景は二度と見られないのだなあと・・・😑😱
フーテンの寅さんシリーズでは日本全国の町が紹介されてます。
大好きな佐々部監督の作品にはスイングガールズやウォーターボーイズ等、今や売れっ子スターがてんこ盛り。
何と贅沢三昧な事‼️😆
CMでもお馴染みの角島大橋は昔渡った事が有り、「四日間の奇跡」のロケ地にはまだ教会が残ってて、教会の前でハイポーズ❗🤩
毎年の様に亜熱帯化していく日本にはその内四季が無くなるのではないかと⁉️🤔😑😱
日本の四季折々の美しさを今後も守って行きたいものです❗☺️
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
影丸、 くりこ、 宇宙人の姉、 千尋、 まみむーメモ、 ぼぼの母、 ふなきち、 タラリラリンチャム、 フトンターレ、 野うさぎ、 myu、 nana、 teruteruwasi、 マロンウッド、 みんくみ、