新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

新しい日々(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

新しい日々(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

閉じる

  • from: ぴよりんさん

    2024年05月31日 18時07分54秒

    icon

    食べたもの

    美味しくいただいたもの一覧

    • サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 26
    • サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: ぴよりんさん

20時間前

icon


学校がないとヒマにしておりまして(((゚〰゚)))
病院巡りして、ファミレスで冷麺食べた
麺が硬くて、ほとんど噛みきれなかった

もうちょっとダラダラしてから旅行の支度する
実は明日からちょっと豪華な一人旅するのよー!
楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))

お天気がイマイチらしいんだけど、そんなこと知ったこっちゃない
山奥の高級旅館で温泉ざんまいします……♨️

飲んでー食べてー温泉入ってー寝てー
起きてー食べてー温泉入ってーゴロゴロしてー
ああ考えただけでゾクゾクしちゃう

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月13日 16時23分48秒

icon


いつも良くしてもらっているカフェに行って
試験合格を報告したら
オーナーさんが
「おめでとう! 何でも好きなもの頼んでいいよ。ご馳走するから!」
ってすごく喜んで頂いて
マンゴースムージーを無料で飲んで
楽しくお喋りしてきまちた✨

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月09日 19時06分11秒

icon






ただいまー!
ハローワーク行ってから、ついつい1人飲み〜🍺✨
このだし巻き玉子、ガチやば美味😋
蕎麦湯もしっかり頂いて
ご馳走様でした🙏🙏🙏

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月08日 19時15分10秒

icon





その後はランチ😋🍴💕
ロコモコ丼の焼いた玉ねぎが甘くて美味しかったぁ🧅
自分で焼いてもあんなに美味しくなるのかな🤔

新5000円札の津田梅子さんに初めてお会いした

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月02日 18時42分26秒

icon




今日は通院の日で学校はお休みしたよん

そして雨の中をひとりで、ちょっと美味しいランチ食べに行ってきた

前菜も美味しかったけど、このとろけるオムライスがめっちゃ美味しかった🤤

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月28日 17時55分59秒

icon




もう皆勤賞貰いたいくらいに通ってるw
あー写真見たらまた行きたくなっちった💦
美味しいバーでひとり飲みサイコーです

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月24日 19時21分44秒

icon


お夕飯は回転寿司行きまちた🍣
車で行ったからビールは❌
おとなしくお茶飲んでました🍵

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月24日 15時25分13秒

icon

私が今月、林真理子先生に会ったんだよっていう話をして
(オーナーさんも読書大好きな人なので、話がめっちゃ盛り上がった🥰)

私が「これでもう今年の運は全部使い果たしちゃったかもー笑」って言ったら

「それは違うよ。握手もしていただいて幸運をきっと直接いっぱい貰ったんだよ」って言ってて

あーこーゆう考え方好きだなぁってめっちゃ思った
なんて言うか、明るいオーラがあるような人って、話してるだけで元気もらえる🥰

試験終了後第1日目は幸せに過ごしております

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月24日 15時16分41秒

icon

ゴルゴンゾーラのスープ
ピザトースト
バナナケーキ
アイスコーヒー

全部オーナーさんの手作り♡✨

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月24日 15時15分12秒

icon



試験が無事に終わったご報告も兼ねて
いつも良くしてくれるオーナーさんのCafeでランチ&デザート
とても美味しく楽しく素敵な時間だった(*˘︶˘*).。.:*♡

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月21日 18時37分12秒

icon

ご褒美の素麺と金麦がバリうま😋

充実感ってこーゆーことを言うのねー🙌✨

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月19日 20時16分41秒

icon





ピザとビールという最高のシチュエーションの中でも勉強するヤツw🍺👍🍕
最後のアフォガートで優勝でーす🥳

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月15日 15時04分00秒

icon


おはようございます☀️
朝起きてからずーっと勉強漬けだったので
こんな時間にパパっと朝食兼昼食🥪🍳🥝
これから夜までラストスパート行っくよー🔥🔥🔥

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月11日 11時55分20秒

icon


おはようございます☀️
朝食が美味しすぎて優勝したので
これからお勉強頑張ります😇

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月10日 22時37分38秒

icon


通院の後でモスバーガーで腹ごしらえ🍔

どーにも疲れて仕方ないのでヘッドスパへ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
シャンプー台で爆睡💤💤💤💤

スーパーで食料を買い込んだけど
お盆だからか、めっちゃ混んでた💦
桃が食べたかったけど、値段がすごくて諦めた
代わりにスイカ買ってきたから明日食べりゅ
夕方からずっと勉強漬けで、心臓が痛くなってきちゃったから
終わりにして、金麦空けた🍺𖦹‎' ‐ '𖦹

友達からちょうどDMきて
「息抜きもちゃんとせなんよー」って。
優しくて、この子大好きだわー♡♡

他の子から恋愛相談来てたから返信して
彼ぴっぴからのLINEに返信して
今日の一日が終わりー!

勉強ばっかりだけど、やっぱり休みは良いねー

おやちゅみなさい(:3[____]

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月01日 17時37分06秒

icon


ただいまー!

この間行ったこのカフェにまた寄ってきたよー
(今日は写真なし)
お店の奥様と本当に話がはずんで
美味しく涼しく楽しいひと時でした♡

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月29日 18時42分52秒

icon

体重は昨日より0.2キロ減ってた
(ほぼ誤差の範囲笑笑)
千切りキャベツが美味しいんだけど
ドレッシングかけてるから効果半減なのかもねー

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月29日 18時40分15秒

icon


暑いねー☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

カフェでひと休み
すっごく親切にして頂いた✨️
固めのプリンとほろ苦いカラメル
甘めのアイスカフェラテが身体にしみ渡って生き返った✋
このお店良いなー

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月28日 19時32分42秒

icon


今頃やっと音楽の日の録画観てる
Mrs. GREEN APPLEのケセラセラ観ながらビール飲むとかサイコー🍺

お勉強も頑張ったよ💪
明日、わかんないところはまた先生に聞いて

ミセスにも励まされながら、前進あるのみ!

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月28日 19時28分05秒

icon


今日の勉強終わりー!

このビール美味しい
いつも飲んでる金麦よりフルーティーで飲みやすい
秒で1缶空いちゃったんだけど
私はそんなに強くないから1本以上は飲めない

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon