新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

新しい日々(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

新しい日々(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

閉じる

  • from: ぴよりんさん

    2024年06月02日 23時08分33秒

    icon

    日々の雑記帳

    毎日のつぶやき
    ひとりごと

    • サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 70
    • サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全70件

from: ぴよりんさん

2024年09月17日 21時36分26秒

icon

1番デブってた9月6日から11日間で4.2kg減
全然不健康な痩せ方だけどねー💦
食べなきゃ痩せる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月12日 07時38分49秒

icon

おはようございます☔️

恐る恐る体重計に乗ってみたら
もんのすごく増えてた1週間前より、2.4kg減ε-(๑´ ꒫ `๑)ホッ

やっぱり甘いものが1番良くないねーw

やる気が1ミリも起こらないけど、学校行かなきゃ

試験に合格したら、途端に行く気が失せた

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月08日 19時31分49秒

icon

今日は楽しかったなー♡

今のアパートに引越してから、もうすぐ半年たつ

ここに住んでから、私の運勢はうなぎ登りな気がするー

ビールがとっくに空いちゃったけど、今日は2本目は飲まない!( ˙꒳˙乂)

ずーっとこのままでいられますように🙏🍀*゜

おやちゅみー

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月28日 18時17分58秒

icon

あ、そいえば
すっごい安値で上手く欲しかった株が買えた✌️
あれは上手くいったなぁ
楽しみ(*´ཫ`)デュ腐腐♡

これが今日あった1番良い事だなぁ

学校の昼休みに買い注文出してる私もどーなのよって思うけどねっっ
指値が上手くハマったわ

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月28日 17時51分01秒

icon

ただいまー

もう眠いから、暇つぶし&眠気覚ましに
写真貼ろう

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月24日 19時35分53秒

icon

やらなきゃいけない事がてんこ盛りよー😭

学校
就活
洋服の断捨離
ひとり旅

































ダイエット(超小声)

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月24日 19時29分01秒

icon

ひとりでお寿司パクパク食べながら
ふと思ったんだけど
彼ぴっぴとダイエットする約束してたんだった!((((;゚Д゚))))

彼ぴっぴはデブが嫌いなんよねw
試験が終わるまでは、ストレス溜まるだろうからって大目に見てもらってたんだけど
試験終わっちゃったし、もう言い訳できなーい💦

ゆるゆるダイエット生活始めるかー(棒読み)
また本当はヨガ始めたいんだよねー
でも、まずは就活だよなぁ

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月22日 19時59分07秒

icon

実は昨日、私は誕生日だったんだけど
友達からいっぱいメッセージきてて嬉しかった♡♡
彼ぴっぴはもちろん朝イチでメッセージくれたし

何よりびっくりして嬉しかったのは
クラスメイトの女の子がわざわざメッセージカードを送ってくれたこと!
毎日直接会ってるのに😆

先生も言ってたけど、このクラスは本当に珍しいくらい良いクラスだって。
周りの人に恵まれるのって、絶対私が持って生まれた運なんだと思う

私、ずーっとこの学校にいたいわ笑笑

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月16日 17時34分30秒

icon

私は欲しいものは我慢しない人だけど
欲しいものを手に入れるためには、本当に努力するんだよねーw
目標達成のためなら本当に頑張れる🔥

身を削ってストイックに頑張ってる自分が好きなんだろうね笑

努力しないで、文句ばっかり言ってるのは本当にダサいと思ってて
そーゆう自分になりたくないんよ
きっと自分を嫌いになっちゃうもん🥺

例え何歳であろうと、人はやれるし
目標は達成できるよ
それは努力した人だけが言えることだと思うから!

だから今日も頑張るマン‪🔥👊🔥

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月14日 23時17分11秒

icon

なぜロング缶なのに15分で無くなるのだろう😂
冷蔵庫にあるスミノフいくかー!🌟٩(๑σ∴σ)و🌟

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月14日 23時13分47秒

icon

お勉強終わってやっと夕飯
(もう食べかけなので写真なし)
金麦とパリパリ餃子サイコー🥟🍺

毎日勉強とご飯食べることしかしてないつまんない私だけど
そんな私と絡んでくれる人達に激烈感謝🙏

明日はお休み最終日!
勉強追い込み頑張っちゃうね♡♡

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月14日 11時25分19秒

icon



おはようございます☀️
昨日の夕食?と今日の朝食🍚´-
今日も勉強頑張るマン📚📖✍🙂💦

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月13日 03時17分46秒

icon

すんごい時間まで珍しく起きてた💦

今日はなぜか体調がめっちゃ良くって深夜0時まで勉強してて
その後、最近仲良くしてくれてる男の子と2時間以上喋ってたw

その子があんまり優しくて私のことを心配してくれてるから、私はその子のことを「パパ」って呼んでます笑笑
実年齢は私が母親みたいな年齢ですが😅
いろいろ面倒見てもらってます🍀*゜

勉強しかない人生よ🫠
それが今の私にはちょうど良いのよ

おやちゅみー

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月12日 10時08分41秒

icon

おはようございます☔️

今日はもう12日かぁー
ずーっと休んでたいなー(本音)

今日はちょっと不安定かもw

理由はわかってるのよ
今日はそれを詰める

そして勉強頑張るマン((φ(>ω<*)

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月11日 20時37分30秒

icon

もうビール飲んじゃったけど
イッテQ終わったら、もう少し勉強しようかなぁ💦

やってもやってもキリがない
不安は消えない
消すためには、努力しかない

やっぱりもう少し勉強しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月11日 20時32分17秒

icon

勉強漬け過ぎて途中で体力の限界が来たのに
自分で納得がいかなくて、19時半までふらふらになりながら勉強したw
もう今日は勉強終わりー!
奮発して買った揖保乃糸に薬味いっぱい乗せて
金麦で自分お疲れ様ー!🍺

イッテQのガンバレルーヤよしこに死ぬほど笑わせてもらって
21時になったら友達とお喋りして寝よう(¦3[__]

自分の好きなようにできるひとり暮らし最高です♡♡

クラスメイト達とはグルチャで連絡取り合ってて
わかんないことは聞きあえるし
励ましあえるし

これで試験落ちたらどーしよう😨

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月10日 09時33分45秒

icon

自分の貼った写真を見たら美味しそうでお腹がすいてきちゃったけど
今日は通院の日だから
朝食は食べないで検査に行く

今日も暑いなぁ💦
日焼け止め塗って
SABONのトワレひと吹きして
病院に行ってまいるー・*・:≡( ε:)

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月09日 17時45分48秒

icon

学校が夏休みに入ったー!
クラスメイト達とグルチャ作った(•ㅂ•)و
夏休み、みんなでお勉強頑張るのよ💪

今日はもう疲れて眠いから寝ちゃおう
(まだ夕方5時半すぎです)

私、この学生生活をきっとずっと忘れないと思う
キラキラしてて、みんなで勉強に打ち込んだ充実した毎日
こんな日々はきっともう二度と来ない
こんな日々が送れて幸せだった
(まだ終わってません)

幸せな気持ちのままもう寝ます
おやすみなさい[▓▓]_˙꒳˙)_ oyasϋmi.•*✮

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月03日 14時04分29秒

icon

バスに乗る前に日傘さして歩いてたら
なんとじーさんに声かけられた
しかも2人も!(。🌀▃🌀。)
わざわざ自転車とめて「どこに行くのー?」だって!
もうひとりは、私が乗ってる車も知ってた😱

きしょーい😭😭😭

多分、彼ぴっぴに話したら爆笑されると思う……(¯―¯💧)

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月02日 19時10分34秒

icon

来たね!週末♡♡
帰って金麦を秒で空けて
キャベツの千切り食べて
涼しい部屋でゴロゴロ_(:3」∠)_

明日はお出かけだよー!
お勉強のことは一旦忘れて夏を楽しも♡

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon