新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

新しい日々(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

新しい日々(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

閉じる

  • from: ぴよりんさん

    2024年06月04日 17時23分02秒

    icon

    彼のこと

    書ける範囲で〜ꉂ🤭

    • サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 58
    • サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全58件

from: ぴよりんさん

2024年09月06日 20時48分12秒

icon

彼ぴっぴが旅行の予定を細かく立ててくれて
私の行きたいところをピックアップさせて、それを全部盛り込んでもらった🥰

私がお肉食べれないから、食事も細かく考えてくれてる

またレンタカー借りてくれて、県内周遊ドライブ行くの(*˘︶˘*).。*♡

彼ぴっぴは本当に優しい
あたたかくて明るくて思いやりがあって
まるで太陽みたいな人

娘にも言ったんだけど、私は今が人生で一番幸せ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月31日 21時42分24秒

icon

いろんなことが本当にいっぱいあったけど

今、こうやって彼ぴっぴと穏やかに楽しく
仲良く過ごしている

全部が今のためだったのだなぁと思える

それは何よりの幸せなのだと思う

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月31日 21時35分58秒

icon

就活のこと
彼ぴっぴに相談した

私にどういう方向が合っているのか、冷静に分析してもらった

彼ぴっぴが何回も「会いたい」って言うから
私もついついほろりときてしまった🥲

遠距離を選んだのは自分で
お互いが自立して生きていくことを大人として選んだのも自分で

遠距離だということは
こんな風に急に襲ってくる寂しさにも耐えて乗り越えていくということで

今は気軽に通話ができる時代で本当に良かったなぁ

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月28日 17時53分24秒

icon






彼ぴっぴと花火大会行ってきまちた
良い席取ってもらったのですっごく迫力があって綺麗だった😍

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月19日 22時02分11秒

icon

私があんまり試験勉強頑張ってるもんだから
彼が感心しちゃって
私の学校が終わったら、また旅行に連れてってくれるんだってー!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

今度の旅行先は関西よー😊
私が生まれて初めて行くところよん✌️
楽しみだなぁ(*´ᗜ`*)

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月30日 19時50分56秒

icon

ただいまー!

彼ぴっぴが私の誕生日のお祝いの詳細を送ってくれて
予約してくれた!
楽しみすぎるー🥰

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月26日 22時23分33秒

icon

彼はSNS一切やらない
「やる暇ないよー💦」って言ってて
それに尽きるよなぁ……と

でも私が話す音声アプリの話とかを楽しそうに聞いてくれるし
決してSNSをバカにしたりしない

書いてて今気づいた

彼は決して他人を否定しないんよ!

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月26日 21時38分56秒

icon

いい感じに酔いが回ってくると
やっぱり彼のこと思い出してふんわり優しい気持ちになれるのよ☺️

「仕事は真剣にやらないと患者さん死んじゃうからね!」って言ってる真面目な横顔とか
私だけに見せてくれる不安そうだったり、拗ねたりする横顔とかね!

彼は本当に優しい
しみじみ高潔な人格者だと思うよ

彼はネイル好きじゃないんよ
だけど、私にネイルやめろとか一切言われたことない
私が自分で楽しんでるのを、尊重してくれてる

彼といると自分が安定して満たされるのがわかる
それで充電チャージして、お互いの仕事や勉強頑張れる

私は今が人生で1番幸せなのかもしれないね

これで試験さえ受かってくれれば……!

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月26日 18時00分51秒

icon


……って書いてたら、彼ぴっぴからLINEきたよ🥰
ホント、傍から見たらただのバカップルよね🤣
本人たちが幸せならそれで良し!

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月25日 21時41分23秒

icon

やっと眠気がきた(っ﹏-) .。

おやすみー

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月25日 21時40分46秒

icon

私たちはこの間4ヶ月記念日を迎え
5ヶ月目に入っても、ますます仲良く過ごしております

彼は自分ではカワイイ系だと思ってるふしがありますが
はっきり言って別にイケメンではありません(キッパリ)
ただ、この年齢にもなると
彼の内面の良さが際立ちます

育ちの良さ
品の良さ
優しさ
余裕
器の大きさ
頭の良さ
知的で冷静な判断がくだせるところ
「生まれてからお金の苦労はしたことないんだよ」って言い切れるくらいの財力

全てが彼の持っている魅力です

そんな彼の隣にいれること
「彼女」という唯一無二の存在でいれること
心の支えでいれること

全部が幸せですね(*´ᗜ`*)

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月25日 21時24分42秒

icon

昔からの友達だから、私のことを本当によく分かってて
「ぴよりんは変わらないねー笑」って全部受け入れてくれるの

私のこと「自由な人だなぁ」って昔から見てたんだって🤣
「ぴよりんは昔から甘えん坊だよね」っていうのも、よく見てくれてたんだなぁって感じるし

私のこと「本当に優しいなぁ」っていうのも、すっごくよく見てるなぁって驚くよ👀
私、照れ屋だから、あんまり分かりやすく他人に親切にしないもん
彼は頭の良い人だから、全部お見通しなんだよね!

満月のかけるところなしに見える彼ぴっぴにも弱いところがあって、そこを私が支えてあげれてるんなら凄く嬉しいな😊

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月25日 21時14分27秒

icon

昨日照れながら彼ぴっぴが言ってた
「ぴよりんが俺の心の支えだからさ」
ってすごく素敵なセリフだなぁってしみじみ思ってた(*˘︶˘*).。.:*♡

彼ぴっぴは地元でも1番大きな大病院のひとり息子として産まれてて
頭も良くて医大もストレート
趣味もいっぱいあって、どれも極めてて玄人はだし
実家も継がずに、都会の大病院のほにゃらら長まで上り詰めて
私から見たら、まさに満月のかけるところなし
なわけですよ

そんな彼が私を心の支えにしてくれてるなんて
思ってもみなくって
嬉しくて泣きそうなくらいよ😭

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月25日 21時05分13秒

icon

なんか眠れなくって、いろいろ考えてた💭

今まで仲良かった子達が、最近配信をしなくなってきてて、私自身も学校が始まってからはなかなか配信できずにいるんだけど
そうすると、こーいうちょっとしたスキマ時間がヒマw

読書も最近はちょっとお休みしてるの
勉強以外に頭使いたくなくってさー

ヒマって本当に良くないなって私は思ってて
金使ったり
ろくでもないこと考えたりとか
絶対良いことないんよなw

だから、優しい彼ぴっぴのこと考えてた
そしたら世界は平和じゃん?💭𓈒𓏸

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月25日 16時48分56秒

icon

彼ぴっぴも
「俺があげた指輪はちゃんとつけてる?」って確認してたよ笑笑

もちろんちゃんとつけてますよー
イラッとした時以外は🤣

今度会う細かい打ち合わせして電話切ったけど
本当に会うのが楽しみ😊
それまで勉強頑張りん٩( 🔥ω🔥 )و

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月25日 16時31分53秒

icon

彼ぴっぴとも久しぶりに昨日は長電話した

私の体調のことを気遣ってくれたのと
試験が終わって一段落したら痩せて欲しいっていう切実なお願いと😂

私の存在が心の支えだと言われた(*˘︶˘*).。.:*♡
照れてはぐらかしちゃったけど嬉しかったなー

職業柄、彼はモテるから、私以外の女性の影がチラついたら別れますからね
と一応釘は刺しといた笑笑
彼は吹き出してた
遠距離はそういう見えないところが心配だからさ💦

でも、分かってるんだ!
見えない部分はお互いあっても良いんだってこと
個人のパーソナルスペースに土足で踏み込んじゃいけないってこと

ある程度大人同士だからねー

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月22日 19時57分19秒

icon


すみません本当にすみません
幸せです😂

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月22日 19時40分59秒

icon


彼ぴっぴに報告したよーん(* 'ᵕ' )☆

早く彼ぴっぴに会いたいなー!
って酔っ払った勢いで書いてみる🤣

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月10日 17時49分58秒

icon


ただいマークシート!

彼氏が、私を追い詰めた原因のひとつである先生にめっちゃ怒ってる😅
優しい彼にしてはとっても珍しいことでびっくりなんだけど

病んだ私に「友達に戻りたい」とか言われちゃったんだもんね
そりゃー怒りますかもね( ᐛ )ヘヘッ

彼ぴっぴよ安心してください
鬱抜けした私は、元通りにあなたが大好きですよーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月09日 18時17分01秒

icon

彼は私の夢をよく見るらしくて
「今日は夢でぴよりんにこんなこと言われたー」
とか報告してくれるんだけど
私は彼の夢を見たこととか1度もない😝

このくらいの関係性の方が今の私には気が楽で良い( ˶'꒳'˵ )

今月、試験勉強を適度に頑張って
来月は彼に誕生日祝いしてもらおうっと!

まだ夕方6時過ぎだけど、もう寝ようっと

おやすみなさい(っ ̯- )

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon