新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

新しい日々(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

新しい日々(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

閉じる

  • from: ぴよりんさん

    2024年06月14日 18時47分39秒

    icon

    学校のこと

    通ってる学校について

    • サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 53
    • サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全53件

from: ぴよりんさん

2024年09月17日 20時38分10秒

icon

先週終わった学校
今日から早速LINEが鳴り止まない😆
みんなまた飲みに行こうって🎶
本当に仲が良い珍しいクラスだったんだなぁってしみじみ思う
団結力がめっちゃ強い💪( ¨̮ 💪)

この年齢でこんなに仲良い友達ができるとは思わなかった😭

BOØWYのBluRay観ながらみんなとLINEして最高の夜じゃない?·͜·ᰔᩚ

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月13日 23時27分59秒

icon

良いクラスメイトに恵まれて
(1部除く)
本当に幸せな学生生活だった
この日々は、私は棺桶に入るまで忘れない
一生モノの大事な友人たちを得た
みーんな年下なのに、私のこともめっちゃフランクに接してくれて
みんなが就職して落ち着いたらまた会いたいなー

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月13日 16時40分02秒

icon


その子めっちゃ怖いんよ( ;꒳; )
駅に私がいるところを見つけたって……💦
怖すぎるって!
「うん」としか返せなかったわ

もー本当にいやっっ!😭

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月13日 16時35分25秒

icon


これから、クラスメイト数人で待ち合わせて、飲み会🍺✨

私に執着してる子には内緒なの🤫💦

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月13日 16時32分23秒

icon



今日でとうとう学校が終わった
泣いてる人も何人もいて、私もうるっときてしまった(´இωஇ`)シクシク

先生のコメントも泣いた

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月06日 20時03分19秒

icon

私のことを世界一可愛いという
壮大な勘違いをしている彼ぴっぴも
さすがにこれは怒ると思う……

とりあえず今日の夕飯はビール抜き
キャベツの千切りを山盛りにして食べました……💦

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月06日 20時00分10秒

icon

私、めちゃくちゃ太ってた😭
さすがに「これはまずいのでは?」と思い
久しぶりに体重計に乗ったら……

なんと半年で13kg増えてた😭😭
信じられない
今の私は臨月より重い
ドスドス(私の歩く音)

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月06日 19時57分14秒

icon

本当はお祝いのビールを景気よく開けたいところなんだけど
明日、急遽、職場見学の予定が入りました

慌てて百貨店でスーツ買ってきたんだけど……

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月06日 19時54分28秒

icon

ただいまー!

試験の結果が発表になりまちた

合格しましたー!!!

頑張ったから本当に嬉しい😇

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月04日 19時44分23秒

icon

ただいまー

紆余曲折を経て、例の私に執着してる子には申し訳ないけど、その子抜きで、ごくごく内輪の4人で飲みに行くことになった(¯―¯💧)

その子の私に対する依存は、先生も含めたクラス中が知ってて😭
みんなが心配してくれてる
ホントもーいやっっ!

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月03日 17時26分52秒

icon

怖い
怖いよぉ😭

先生も異変に気づいてて
「ぴよりんさん、〇〇さんに依存されてない?」って心配して声掛けてもらった

先生に全部話した
やめてって言っても夜中の3時や1時にLINEが送られてくること
その内容がポエムみたいで返信しづらいこと
その他いろいろ𝐞𝐭𝐜...

もーやだ
早く学校終了して欲しい😭

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月03日 17時20分40秒

icon

ただいまー

学校の飲み会は欠席で出させて貰った
もう彼女の執着が怖い
逃げたい

今日も、私がお弁当温めようと廊下の電子レンジの前にいたら
追いかけてきた彼女に
「どうしてLINE返してくれないんですか?」と詰め寄られてフリーズしてしまった((((;゚Д゚))))

他のクラスメイトが見てて、間に入ってくれたから、私は半分しか温まってないお弁当を持って慌てて教室に戻った💦

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月02日 19時00分18秒

icon

独りよがりな愛は、相手の気持ちが離れるのをマッハで加速させるよね🥺

私は彼女がこんなに私に固執しなければ、もっと良い距離感で普通に仲良くできていたと思う

だけど、私の気持ちが離れつつあることを察した彼女の行動は、どんどん私の気持ちをドン引きさせた‎( ꒪⌓꒪)

クラスのグループLINEで「電車の中なのに涙が止まらない」とか書いて周りの人を心配させてる様子には、私は恐怖しか感じなかったよ😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨

今度クラスで飲み会やるんだけど、今のままの彼女とは私は飲めない🙅‍♀️
欠席するしか仕方ない
申し訳ないけど全力で逃げさせてもらう

そのくらい彼女の気持ちは重くて怖い

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月02日 18時50分24秒

icon

あと、書くのをずっと迷っていた事があって

私、あるクラスメイト(女性)にめっちゃ好かれてて
その好意が、どんどん執着に変わってきちゃってて
本当に気持ちが重い🥲

夜中でも平気でLINE送ってきて
その内容がまた、ポエムみたいな感じで、どう返信して良いのか分からなくなって
金土日と毎日来るLINEに返信できなかったんだよね(´;ω;`)

そしたら、今日、私が欠席したことでかなり荒れて情緒不安定でやばかったらしい
他のクラスメイトが教えてくれた😮‍💨

彼女を見てると本当に分かるんだけど

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月30日 19時03分24秒

icon

試験も終わり、周りはみんな就活に夢中(* 'ᵕ' )☆

それを見ると焦るけど……
私、まだ働きたくないのー😭
来月と再来月は旅行の予定もあるし

焦る気持ちを抑えつつ、今をめいっぱい楽しみまっす

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月30日 18時57分27秒

icon

ただいまー

プレゼン無事に終わりましたー!

私のパワポの技術は決して高くないので
そこではなくて、内容の面白さに重点を置いて作りました
結果、大成功٩( ´ω` )و

先生もみんなも大爆笑の出来でしたꉂ🤣𐤔

私はクラスではお笑い担当を目指してて🤣
どうやったらウケるかなぁ?というネタ作りはとっても楽しかったです

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月29日 18時46分13秒

icon

ただいまー
今日もまた眠いヨォ(*pω-)。O゜

明日はパワーポイントを使って
ちょっとしたプレゼンをしますw
さてさて、どーなる事やら……

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月28日 17時59分55秒

icon

あとは、学校のことで書きたいことがあるんだけど
もう眠いからまた今度(:З[ ]

HUB行きたい
ビール飲みたい
でも何よりも眠い( ˙ᒡ̱˙ ®)

まだ18時前なのにー💦

おやちゅみ世界

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月23日 23時28分18秒

icon







ただいまー!

試験終わったー😭😭😭
友達と採点して、多分合格してると思う……!
友達とお祝いのサイゼ飲みからの〜HUBで2軒目はしご酒🙌💕
友達がワインでめっちゃ酔っ払って、いきなり目の前の視界から消えて
見たら椅子から転げ落ちててびっくりしたけど死ぬほどワロタ🤣🤣
私は普段からの積み重ねがあるから大丈夫☺️

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月22日 19時50分42秒

icon

ただいまです!

今日のテストも100点満点だった✌️
結果がついてくるから、勉強は楽しすぎる🥰

ご褒美に今日はヘッドスパ行ったよ😊
あと、スーパーカップのバニラも買ってきちゃった‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon