新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

新しい日々(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

新しい日々(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

閉じる

  • from: ぴよりんさん

    2024年07月20日 14時09分20秒

    icon

    LIVE🎤💕

    行ったLIVE

    • サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 11
    • サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ぴよりんさん

2024年10月13日 23時58分48秒

icon

My Hair is BadがMCですっごい刺さること言ってた

「あなたが落ち込んだ時に、たまにうるさいの聴きたくなったらマイヘアに頼ってください。受け止める準備はしてるんで。」

Σ>―♡♡♡♡♡♡――>໒꒱· ゚

こんなこと彼ぴっぴに言われたーい•*¨*•.¸♬︎

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年10月13日 23時05分13秒

icon


ただいまー
銀テープ取ってきた🥰

backnumberのLIVEって、いっつも思うけど
カップル率が異常に高い💦

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年10月13日 16時15分59秒

icon


会場に入りまちた
席はすっごい前じゃないけど、真ん中だしスクリーンじゃなくても肉眼でよく見えるくらい

久しぶりにワクワクしてる
私やっぱりLIVEが好きなんよ
もちろんbacknumberもサイコーに好き🥰

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年10月13日 15時55分16秒

icon

セトリ知りたい派の私はもちろん事前に調べたんだけど
ファンクラブ限定じゃないから、みんなが知ってるようなメジャーな曲が多いみたい
それはそれで盛り上がるからいっか!

My Hair is Badも地元出身バンドだから人気あるんよねー
私、特にMy Hair is Bad好きでもないのに
今年のCreepy Nutsの対バンもMy Hair is Badだったし
フェスに行くとたいてい出てるし
My Hair is BadのLIVE観るの、これで4回目なんよね笑笑

backnumberのLIVEに行った回数はもう数えられない
両手でおさまるかな🤔って感じー

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年10月13日 15時48分44秒

icon




こんにちはー
backnumberの対バンツアーに来ています(*゜▽゜)ノ!!
対バン相手はMy Hair is Bad

最近ずっと勉強と就活に追われてて
7月のAdoちゃんのLIVE以来のLIVEです❤︎
席はあんまり良くないんだけど、この雰囲気、空気感はやっぱりアガるぅ⤴︎⤴︎

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月21日 07時52分21秒

icon




おはようございます☀️

昨日、内容はSNSにあげないでってAdoちゃん本人がステージで言ってたから何にも書けなーい😭

こんな感じっていう写真だけ💦

3枚目の写真はVIP席の特典、ブローチかわゆ♡

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月20日 21時53分36秒

icon

Adoちゃんのコンセプトにならって
私も黒と青で統一したファッションで参戦しました(*^^*)
楽しかったなー

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月20日 21時49分21秒

icon

かく言う私も今回のツアーグッズは全部見送ったのよ
ツアTもタオルもペンラも、前回のツアーのやつを使い回しまちた‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

Adoは黒に青薔薇が特徴で
ゴスロリっぽくて、でもカッコ良さもあってデザイン可愛いのよ!
でも、ツアT&タオル&ペンラで11000円超えはちょとキツい😭
その分をVIP席につぎ込んだよー

寝ようっと
おやちゅみなさい( ˘ω˘ )zzz

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月20日 21時41分12秒

icon

たでーま( 。∀ ゚)
楽しかったけど疲れたー💦💦

床から動けんよw

マスクしてる人がほとんど誰もいなくて驚いた(((゜Д゜;)))

あと、Adoのライブは男子が多いのね
若いファンが多いのに
Adoのグッズは高いのよー💦
デザインのセンスは抜群だけどね
あの値段設定では、若い子はなかなか手が出せんだろう
案の定私の両隣りの男子は2人ともペンラなくて
可哀想だったわ🥲

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月20日 14時28分19秒

icon


AdoのVIP席はこれで2回目
前回は前から4列目ど真ん中だった
今回はどの辺の席だろう?
大きい会場だからなぁー💦
それに今回はファンクラブ辞めてるし💦
あんまり神席は期待しないでおこう😌

今はまたコロナが流行ってるらしいから
暑いけどマスク必須で行きまちゅ……

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年07月20日 14時15分07秒

icon

私はセトリ絶対知りたい派だから
今回のセトリもめっちゃ探したんよ
でも出てなくて
Ado本人と公式からネタバレ禁止のお願いが出てるんだねー
どんなサプライズがあるんだろう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト