新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

新しい日々(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

新しい日々(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

閉じる

  • from: ぴよりんさん

    2024年08月08日 18時13分36秒

    icon

    1人飲み

    暑いとビールがすすみます

    • サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 9
    • サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: ぴよりんさん

2024年10月10日 22時57分12秒

icon





まるでコピペしたみたいに
毎日同じパブでビールひっかけて帰宅🍺\( ´・ω・`)┐しゅたっ
ここは美味しいし居やすいし入りやすいし本当に気に入ってるんだよね💕︎

今日は私の自分研修お疲れ様です会

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年10月08日 19時03分06秒

icon




なのでひとり飲み来てます🤣🤣

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年10月05日 17時59分56秒

icon

ワインって本当に怖いよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ🍷
飲みやすいからついつい飲んじゃうけど
度数高いからね💦

私はレジまで歩けなくなって席でお会計してもらい

まだバスが余裕である時間帯だったのに、百貨店からタクシーで帰る羽目に.........( ̄▽ ̄;)

久しぶりにこんなに飲んだわ笑笑
やっぱりビールくらいがちょうどいいね

タクシーの運転手さんも良い客捕まえて上機嫌だったよ笑笑

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年10月05日 17時51分49秒

icon




そして大変だったのはこの後

バカ高い眼鏡を作って頭がおかしくなっていた私はそのまま百貨店のイタリアンレストランへε=┏(・ω・)┛

そこで、1000円安くなっているからといって、私はひとりでワインフルボトル1本入れたのよ
もちろん飲みきれないから、栓をして残りは持って帰ろうと思ってたの
それがさぁ
明日から三連休の私は、またひとりで自分お疲れ様会を開いてしまい
なんとひとりでボトルを飲みきっちゃったのよ!ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年10月05日 17時17分52秒

icon





そして研修1日目
1日終えただけでひとりでパーティー開いてるアホな私🎉😂

もう体重計は怖くて乗ってません

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年10月03日 18時05分39秒

icon


1日研修が終わっただけで、また1人飲みきてる私って.........w

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年10月01日 20時26分23秒

icon

酔っ払いすぎて
ストローと間違えてスプーンを必死で吸ってたわw

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年10月01日 20時05分41秒

icon







今月、彼氏と旅行行くので、スーツケース買いなよって彼が10万円くれました
5万円でスーツケース買ったので、残りの5万円で豪遊して飲み食べ散らかしてます☺️🍻💕

ひとり暮らしの良いところは、どこまでも自由なところよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年08月08日 18時15分05秒

icon





Everydayビール🍺

帰りにお花買って帰ろうと思ってたのに
忘れて帰ってしまったw

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト