新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

新しい日々(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

新しい日々(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

閉じる

  • from: ぴよりんさん

    2024年09月19日 17時02分09秒

    icon

    ひとり旅9月19日〜21日


    高速乗って旅行ちゅ♡
    パーキングエリアって楽しいねぇ
    ついついいろんなもの買いたくなっちゃう

    • サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 24
    • サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全24件

from: ぴよりんさん

2024年09月21日 17時52分29秒

icon

めちゃくちゃ良い旅行だった
命の洗濯じゃぶじゃぶできた
マイナスイオン浴びて
薬湯の温泉入って
美味しいお料理頂いて
遊んで食べて寝た

彼ぴっぴと行く旅行も楽しいけど
セルフマネージメントできるひとり旅も満喫出来た🥰

働き始めたら、なかなか時間できないだろうけど
今度は3泊思いっきりゆっくりしてみたい

私は欲深い
どんどん野望が広がる…

そのためにも、バリバリ働くぞーっっ!!!

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月21日 17時43分46秒

icon

学校のお友達とランチに行く約束したから
お友達にもこのコシヒカリをお土産に買ってきました
絶対喜んでくれるはずー🥰

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月21日 17時42分17秒

icon


自分へのお土産に
魚沼産コシヒカリの新米と
可愛い和風なスプーン♡

彼ぴっぴにこの新米コシヒカリを食べさせてあげたいのだー🌾

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月21日 17時38分16秒

icon







2泊で私が飲んだアルコールたち♡♡♡
ワインが美味しかったなー
白もロゼも両方美味しかった(,,•﹏•,,)

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月21日 17時34分50秒

icon


帰りが大雨すぎてビビった☔️☔️☔️
途中のPAで味噌ラーメン食べた
私はそんなにラーメン好きでもないから
久しぶりにお店でラーメン食べた
割と美味しかったな😋
今、ラーメンって1000円もするのね💦🍜

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月21日 17時31分24秒

icon





10時にチェックアウトしてから
フロントで荷物を預かってもらい
旅館内のブックスペースでのんびり読書
晴耕雨読という言葉が浮かんだけど
私は晴耕してないので当てはまらない😭

宇野千代大先生の「生きて行く私」初めて読んだ!
めちゃくちゃ良かった😭😭😭
欲しくなったので早速ポチりました
数日後には届くはず

宇野千代という人について語りたいから
早く読み込みたい📔🤍

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月21日 17時25分09秒

icon


2回目の朝食も美味しすぎー!
私の胃はまた広がって、ブラックホールみたいになってもーた

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月21日 17時23分37秒

icon



すんごい早朝に目が覚めて
朝の5時過ぎから、貸切露天風呂へ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)♨️♨️♨️

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月21日 17時21分26秒

icon







2日目の夕食もまた豪華絢爛
鮑に松茸来ましたー!
はまぐりのお吸い物も美味しかったし
鮑、美味しすぎた🤤

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月21日 17時18分11秒

icon


2日目、あちこち行きたいところに車を走らせて
お昼を食べ損ねて限界だった私は
宿泊旅館のBARで夕方やっと軽食ランチ
このコーンはものすごい甘みだった∑(๑ºдº๑)!!
思わずビールまで頼んじゃったもんね
夕方から好き放題に飲めるのも旅の楽しみ🥰

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月21日 17時11分17秒

icon








夕食は個室で、周りを気にせずゆっくりと頂けた
メインはお肉だったんだけど、お肉嫌いな私は急遽お魚に変更してもらった
鯉こくって私はすっごく久しぶりに食べた

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月21日 17時07分00秒

icon




広い部屋でポツーン💦
お茶とお菓子で一息ついて
テーブルに置かれてた雑誌読んでたら夕食の時間に……

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月21日 17時03分22秒

icon






いつもの旅行ではホテルに泊まることが多かったので
今回はしっぽりと和風旅館に泊まりたかったの
上げ膳据え膳したかったから、朝夕食付きで
ゆっくりしたかったから2泊
グレードも良い旅館で
口コミ評価も高いところ
料理も温泉も楽しめるところ

結構欲張ったから、本当に良い旅館だった

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月21日 16時56分12秒

icon

家に着いたー💦
雨がすごかったなぁ

ちょっとずつ旅行の振り返り🚗³₃♨️

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月20日 20時09分13秒

icon




昨日も今日もご飯は塩おにぎりにしてもらった
こんなに美味しいおにぎりを私は食べたことがない
1個ずつ仲居さんを呼びつけて握ってもらうのが申し訳ないので
1度にふたつ持ってきてもらった

本当に美味しいおにぎりってやばいよ

コシヒカリ新米を藻塩でふっくらと握る
私の腹は今現在、鏡餅かミシュランみたいになっていることであろう

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月20日 19時29分13秒

icon


最高❤︎

ああ私はきっとバチが当たる
無職のくせに

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月20日 17時48分20秒

icon





それからブナ林で森林浴
とっても綺麗なところ

それから棚田
美しいなぁ

でも疲れた😵‍💫
今日はお天気に恵まれた☀️

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月20日 17時45分10秒

icon






いっぱいドライブしたー
疲れたー😵‍💫
まずは清津峡
映えスポットで有名

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月20日 11時29分22秒

icon




やっぱり連泊は良いねー😊
みんながチェックアウトする頃、露天風呂を独り占めー♨️
少しトロッとして良い温泉だわー
源泉かけ流しです

午後からは、行きたいところに自由にドライブ行きまーす🚗💭

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2024年09月20日 09時24分11秒

icon




朝ごはんいっぱい食べて眠くなっちった(っ﹏-) .。
郷土料理ののっぺは美味しいよ😋
陽の光が差し込むベッドルームで2度寝します…
おやちゅみなさい

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon