新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

北の四季

北の四季>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: オズマさん

    2024年08月09日 14時25分11秒

    icon

    8月

    あれ・・

    8月に更新してなかったんだな~

    まあ忙しかったからね・・笑

    前回行って来た時のを貼るよ~

    1泊でウニのフルコースで8800円・・笑

    今年も同じ所で価格も同じらしい・・笑
    まあ、ネットにも出てこない商売っ気の無い人がやってるからな・・笑










    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: オズマさん

2024年09月05日 11時38分06秒

icon

ちょっと笑っちゃおうかな~笑

今日は少し時間が出来たので・・


【放送事故】魚を盗む猫にツボるアナウンサー



  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2024年09月03日 14時59分23秒

icon

なんか久しぶりな気がする・・笑


日曜日に喫茶店に行って懐かしいクリームソーダーを飲んで来た・・

彼女はかき氷で・・



  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2024年08月26日 13時22分49秒

icon

こんにち~
今日は仕事が暇です・・笑

歌でも聞くよ~

Conor Maynard


Someone You Loved




  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2024年08月19日 14時40分33秒

icon

海はこんな感じで・・

一番の楽しみは漁港で爺ちゃんが自分で干したホッケや・・

熟成させた甘えびの刺身などあまり食べられない物を売ってます・・
すごい美味しいんだよね・・

エビの殻は一回で全て剥がす事が出来るめんどくさく無いんだよね~
何年振りかでまた食べる事が出来ました・・

10匹一皿で俺は3匹位で彼女はお代わりしてました・・笑笑
















  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2024年08月19日 14時26分44秒

icon

積丹行って来たけど少し海が濁ってたな~

それでも前回と同じ様な食事でした・・



  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2024年08月09日 14時29分51秒

icon

積丹ブルー・・

今回も見れるかな~?

観光船に乗るのがいいね・・







  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト