新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ノンべぇばっちゃんの独り言

ノンべぇばっちゃんの独り言>掲示板

公開 メンバー数:9人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 呑兵衛ばっちゃんさん

    2024年07月21日 08時34分42秒

    icon

    すずらんさん♪

    私 自分が好きだなと思う時は
    何かに挑戦して クリアすることだと思うわ。
    その時 楽しいって感じるから・・それが良いんだと思うわ。

    草取なんて バカげた仕事のようだけど
    今日はここからここまで と決めて
    取り終わったら やったぜ! って思うもの。

    今日はね 写真には撮れない ゴミ屋敷のお片付け
    ここのゴミをやっつけてやろうと思うと ワクワクするわ。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 呑兵衛ばっちゃんさん

2024年07月23日 21時32分17秒

icon

すずらんさん
この暑いのに こにギブスかサポーターか
分かっていますよ
すずらんさんが どれだけ憂鬱か

今日は23日
この2日間 すずらんさんが どれだけ苦しんだか・・・
ごめんなさいね・・

今のご様子 お知らせください


ひびは骨折より厄介に思います。
問題は 骨がどれだけ弱っているか・・です
骨密度 測っているのでしょうね?
カルシュウム・・特に 体に上手く取り込めるカルシウム
牛乳とか チーズ・・小魚の骨 魚 取っていますか?

それよりね~ この写真 うへ~ですね


すずらんさんが うへ~と思って載せたのでしょうね。
私も なんて書いたら良いか 唸ってしまいましたよ
でも やるっきゃない
すずらんさん 頑張れ!!!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 呑兵衛ばっちゃんさん

2024年07月23日 21時17分01秒

icon

すずらんさん
こういったことは 誰かが与えてくれるものでは
ありません。
自分の心が 何を求めるかです。

すずらんさん
ちょっと聞いてくださいね
私は戦争の真っ只中で生まれました。
それでも 父母 祖父母 叔母に守られ
生き延びました。
私だって 空襲警報聞いたのですよ。
空襲警報がなったら 頭巾を被って 裏の木戸から
防空壕に逃げました。
そうした危機感は 今も心のどこかで鳴り響いています。

私の時代 親が敷いてくれたレールを歩くことに猛反発の時代。
先祖代々受け継いできた職業を継ぐことへの猛反発です。
いえ 私は逆に 父の印刷工場が好きで 小学校・中学校・・
・・隙さえあれば 潜り込んで手伝っていました。
・・いえ そんなにやってません

・・・・・・・・・まぁ・・・話せば長い 長~いことです
私の人生 思い返すと 涙 涙 涙・・と思っていたのですが
いつも 必死で生きてきたな・・って・・・
大した成果はないけど でも 頑張ったな~~
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それで まいっかな~~~って
私 そのこと考えると 自分が大好きです
もうあと何年生きられるのか?
考えると恐怖ですよ
でも どう考えたって その時は絶対に来るのだから・・・
でも 少なくとも 今生きているんだから

 ケセラセラ♪
今楽しく生きなきゃ損 損

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: スズランさん

2024年07月21日 16時09分54秒

icon

飲兵衛ばあちゃんさん
私 自分が好きだなと思う時は
何かに挑戦して クリアすることだと思うわ。
その時 楽しいって感じるから・・それが良いんだと思うわ。
そうですね
左膝ヒビ 日にちかかりそうです
車椅子を借りました
🏡から、道路迄 歩くのが
困難
今日は 日曜日
役所関係休み
色々 調べて 借りました
ケアマネーいますが 電話出ません🤔😰
留守電に メーセージ入れました
明日 休みの日でも 連絡取れる番号教えてもらいます
怪我は、いつするかわからないですから
飲兵衛ばあちゃんも、転倒要注意です

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: スズランさん

2024年07月21日 16時02分32秒

icon


こんにちは
北海道も 猛暑ですが?
昨日夕方 道路で転倒
病院へ 左膝ヒビ
応急処置してもらいました
(月)整形外科先生
受診 色々聞いて来ます

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト