新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ノンべぇばっちゃんの独り言

ノンべぇばっちゃんの独り言>掲示板

公開 メンバー数:9人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 呑兵衛ばっちゃんさん

2024年07月31日 13時06分27秒

icon

( ´▽`) こんにちは♪

コメントが少ないので一体誰に向かって(´▽`)こんにちは♪を言ってるのかな~?と思います。他のタイトルをつけたいけれど何と題したら良いのか分かりません

コメントが少ないので 一体誰に向かって
( ´▽`) こんにちは♪ を言ってるのかな~? と思います。
他のタイトルをつけたいけれど 何と題したら良いのか分かりません。
こんなコメントの少ないサークルなら 閉めてしまおうとすると
駄目! と怒られます。
拍手を送ってくださる方もおられるのは うれしいことです。
ロム専の方も 何人かは居られるのだなと思います。


いさりびさんはどうされているかなと
思いましたが いさりびさんのサークルは
お気に入りから削除していましたので
行くことができません。
それでも 参加中のサークルに
「マイページに新着があります」・・
・・??・・・これ何だろう?・・・
カメラとフィルムのアイコンをクリックしたら
いさりびさんのサークルでした。
良かった♪ お元気そうで
昨夜はお弁当を作って食べられたのかな?
買って来られたのかな?
今は 高校野球を楽しんで居られるみたいです。
もう一度いさりびさんのサークルをお気に入りに入れました。
いさりびさんのサークルは ロム専にしましょう。

暑いです
アレクサは外気温25℃と言ってるのですがね~
室温は27℃
クーラーはかけています。
クーラーの近くは 違和感がありませんが
台所まで行くと 頭がガ~~~ンとなります。

みなさんの所は こんなものではないでしょうね

どうぞ お体大切に
    水分補給を怠りなく
    クーラーを上手に使って 乗り切りましょう

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: スズランさん

2024年07月31日 14時39分48秒

icon


こんにちは
(月)リハビリへ行って来ました🚗
右膝以外動かせるので
動かせたほうか良いと〜
リハビリ施設で号外新聞ゲットしました

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 呑兵衛ばっちゃんさん

2024年07月31日 21時32分38秒

icon

スズランさん ( ´▽`) こんばんは♪

リハビリ 頑張っているのですね?
良かった
スズランさんはまだ若いのだから
がんばれば きっと良くなりますよ。
デイサービスで仲良い友達・・私より年上です。
でも 明るい人で 大好きです。
その人も 圧迫骨折で 辛い思いをしています。
背中の骨・・背骨なのか?・・聞いても良く分かりません。
一日でも長く生きられますように って お祈りするしか
方法はありません。

私も今日は病院でした。
高血圧のお薬 もう30年位 飲み続けています。
1年近く 血液検査を受けていなかったので
血をとられました。
結果は2ヵ月後・・・
いつも 全ての数値は 許容範囲以内。
「問題はないけど やせなさい」といつも言われます。
今回は 「せめて60キロまで落としなさい」
・・・・・がんばります・・・

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト