MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

食の彩りひろば

食の彩りひろば>掲示板

公開 公式サークル

コミュニティをご覧いただいているみなさまへ
大切なお知らせです。

誠に勝手ながら、「食の彩りひろば」は、2024年12月20日(金)13時をもって運営を終了させていただくこととなりました。

運営終了に伴う、コミュニティポイント、会員情報などのお取り扱いにつきましては、以下をご確認ください。

【重要】「食の彩りひろば」運営終了のお知らせ
食の彩りひろば supported by 三菱食品 あなたにとっての「食」って何ですか?お買い物、調理方法、誰と何を食べるか…などなどみんなの笑顔につながる「食」について一緒にお話ししませんか♪
「食の彩りひろば」って?

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 食の彩りひろばスタッフさん

2024年06月06日 10時11分30秒

icon

★ココナッツミルクの甘みとスパイスの辛さ引き立つ★からだシフト 糖質コントロール グリーンカレーってどう?

みなさん、こんにちは。三菱食品【公式スタッフ】です。こちらでは、「からだシフト糖質コントロールグリーンカレー」についておたずねします。「糖質コントロー

みなさん、こんにちは。
三菱食品【公式スタッフ】です。

こちらでは、「からだシフト 糖質コントロール グリーンカレー」についておたずねします。

「糖質コントロール グリーンカレー」は「おいしくて、しかも糖質off」を実現すべく、2月にリニューアルいたしました!

★商品情報はこちらから!(グリーンカレー)| からだシフト|三菱食品)
https://karadashift.jp/product/388

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
\【糖質offシリーズ】について/
三菱食品では、「健康食品」=「おいしくない」というイメージを払拭すべく、「おいしさ」=「続けられる」を前提に現代人に必要とされる健康をテーマに【からだシフト】というブランドを展開しております。

★詳細はこちら!(からだシフト|三菱食品)
https://karadashift.jp/

その中でも【糖質offシリーズ】は、1日の糖質摂取量として推奨されている70~130gを実現すべく、比較対象から糖質30%off以上、糖質量1食40g未満(間食10g未満)で設定しております。
※血糖値の急激な上昇を防ぐ食事法「ロカボ」に準じたものです。

★詳細はこちら!(Vol.1 糖質コントロール | からだシフト|三菱食品)
https://karadashift.jp/about/carbohydrate
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ここで、「からだシフト 糖質コントロール グリーンカレー」についておたずねします。

「からだシフト 糖質コントロール グリーンカレー」を買ったことがある方は「継続して購入頂いている理由」を、買ったことがない方は、下記の商品特徴をお読みいただき、「購入したいかどうかとその理由」をぜひ教えてくださいね!

「からだシフト 糖質コントロール グリーンカレー」
<商品特徴※リニューアルポイント>
【ココナッツミルクのコクと甘味 7種のスパイスの辛さ引き立つ】
---------------------------
・バイマクルー(こぶみかんの葉)による「爽やかな柑橘系の酸味」
・ココナッツミルク由来の「素材本来のコクと甘味」
・本場タイのカレーのような「サラサラな粘度」
・たけのこの量を18%UP
・1食(140g)あたり、糖質3.3g

規格:140g
参考売価:298円
賞味期限:395日
---------------------------

●投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします

その他の2つのカレーに関しても、ぜひご意見をお寄せください☆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ビーフカレー
19種のスパイスをバランスよく配合 辛さと旨味の奥深い味わい
https://cs.beach.jp/scu/610hw
■バターチキンカレー
トマトの酸味とカシューナッツの甘味 17種のスパイス香る
https://cs.beach.jp/scu/810hy
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

それでは、みなさんのご投稿を楽しみにお待ちしています。

(三菱食品【公式スタッフ】)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 83
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 63

「からだシフト 糖質コントロール グリーンカレー」を買ったことがある方は「継続して購入頂いている理由」を、買ったことがない方は、文中の商品特徴をお読みいただき、「購入したいかどうかとその理由」をぜひ教えてください♪

from: こまちちゃんさん

2024年09月07日 19時33分16秒

icon

買ったことがある方:

買ったことがない方:グリーンカレーは他社の物をいただいて
結構くせがあったので、リピートしていないのですが
久しぶりに食べてみたくなりました。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

「からだシフト 糖質コントロール グリーンカレー」を買ったことがある方は「継続して購入頂いている理由」を、買ったことがない方は、文中の商品特徴をお読みいただき、「購入したいかどうかとその理由」をぜひ教えてください♪