よりどこ広場>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: よりどこ店長【公式】さん
2025/03/03 09:11:02
icon
【グルメ】毎日食べたいグラノーラ 「FICOTT」
こんにちは☀よりどこ店長です!今回はドコモショップで体験できる🍪おいしいおやつ🍩のご紹介です✨イベント提供よりどこ協賛企業【ビヨンドファームズ株式会社
こんにちは☀よりどこ店長です!
今回はドコモショップで体験できる🍪おいしいおやつ🍩のご紹介です✨
イベント提供 よりどこ協賛企業【ビヨンドファームズ株式会社】様
素材とハンドメイドにこだわったグラノーラ
ーFICOTTー(フィコット)
味はメープル、ココア、アールグレイ、抹茶、ココナッツの選べる5種類!!
食材は、体をつくる大切な「素材」
毎日食べてほしいからこそ
体と心が満足するものであってほしい
FICOTT(フィコット)は刃物や火を使わず、安全に作業に取り組むことができるお菓子を作っています。美味しくて安心なオーガニック素材を使い、" 毎日食べたいおやつ " を目指しています。
安心安全なポイントは
・ 乳製品・鶏卵不使用
・ 香料不使用
・ 防腐剤・保存料不使用
・ 合成着色料不使用
・ 添加物不使用
など様々で、大人も子供もどなたでも美味しくいただくことができます✨
👩早速わたしもいただいてみました🥄
グラノーラと聞くと「朝食」に「ヨーグルト」や「牛乳」と混ぜて食べるイメージでしたが、FICOTT(フィコット)はそのままでいただけます☆素朴ながらしっかりと味が付いており、美味しいお菓子という印象でとっても満足できました✨
こちらのFICOTT(フィコット)はオンラインショップにて購入可能です✨
↓こちらをタップ↓
FICOTT(フィコット)
↑こちらをタップ↑
ただいま、東京のドコモショップLuz大森店ではコラボレーション企画として『よりどこ』の記事画面をご提示いただいた会員の皆様に
ーグラノーラの試食サンプルをプレゼントしております!ー
大人気企画となり数も限られますのでお早めに!
ぜひ、この機会に安全に美味しいグラノーラFICOTT(フィコット)の試食体験をしてみてください!

FICOTT(フィコット)はよりどこ協賛企業の
ビヨンドファームズ株式会社が製造しています。
↓こちらをタップ↓
ビヨンドファームズHP
↑こちらをタップ↑
from: よりどこ店長【公式】さん
2025/03/04 09:30:27
icon
inakoさん
コメントありがとうございます!
素材にこだわっているグラノーラ、体に優しいのでいいですよね(*^^*)
アールグレイと抹茶を頂きましたが、アールグレイの香りがふわぁ~っとして美味しかったです!
機会がありましたらぜひ✨
from: inakoさん
2025/03/03 09:33:38
icon
素材とハンドメイドにこだわったグラノーラ、美味しそうですね!
アールグレイが気になりました🍪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
teruteruwasi、 アレサ、 ひまわりママ、 とっちゃん、 よりどこ店長【公式】、 inako、