新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

よりどこ広場>千葉エリアサークル

よりどこ広場>千葉エリアサークル>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ちょこさん

    2024年02月06日 14時49分14秒

    icon

    💓🍮お薦めのスイーツ&デザート🍨💓




    早速初めての
    トピック立ててみました🎵

    皆さんのお薦めの
    スイーツ&デザートのお店ありますかー??
    あれば教えてくださいー☺️

    私の最近のお気に入りは
    今日もドコモショップ帰りに寄りましたが
    イオンモールの中にある
    【CACAOCAT】という
    メイドイン北海道の量り売りの
    チョコレート屋さんです🍫🍫

    フレーバーが30種類もあって
    毎回選ぶのもワクワク🥰しちゃいます!
    そしてどれもめちゃくちゃおいしい😋🍴
    私が好きなのは夕張メロン🍈味!
    そしてパッケージも猫🐱で本当にかわいいんです!🌸

    いつも自分へのご褒美に少し買っていくんですが、今日はバレンタイン💓前で
    色々お裾分けしたかったので大量購入しちゃいました🎵

    とってもおいしーですよ✨
    私のお薦めチョコレート🍫です💓

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ちょこさん

2024年07月23日 07時58分57秒

icon


GRAMERCY NEWYORK
「桃のタルト」
桃がみずみずしくて、とっても美味しかった🍑
美味しいスイーツに出会えると幸せ感じます~

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちょこさん

2024年04月09日 09時45分10秒

icon



柏高島屋で買った
千疋屋の杏仁豆腐メロン🍈
メロンがすごーく美味しかった🎵
食べてみてください!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 宇宙人①さん

2024年03月07日 09時44分16秒

icon


こないだカフェに行きました☕️お店の名前は忘れました😨
他のケーキも美味しそうだったのでまた行きます!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: miiikoさん

2024年02月14日 14時59分22秒

icon


ちょこさん

お薦めしてもらった
【CACAOCAT】
早速会社でバレンタインデーと言うことでみんなで食べました🍫

私は夕張メロン🍈とブルーベリー🍇とダーク&ミルク🐮を選びました🤭
全部美味しかったのですが、
私も夕張メロン🍈が一番好きかなー😍

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ちょこさん

2024年02月09日 17時43分58秒

icon


レタンブリュス
もちろん知ってますよー!!

おおたかの森と柏の高島屋にも入ってますよね☺️
私も好きですー!🍰
食べたくなりました!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: miiikoさん

2024年02月08日 09時48分48秒

icon

ベンさん

みたらし団子すごく美味しそうですね!
私も今度かってみます!🍡

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

ikura D ベン

from: ベンさん

2024年02月07日 23時20分41秒

icon



お薦めの和菓子があります。
大阪に行った時にいつも食べているものが
「喜八洲総本舗」のみたらし団子です。

タレが甘じょっぱく団子の焼き加減を調整
できて自分好みに美味しく召し上がれます。
また、みたらし団子以外では酒饅頭や
きんつばなども美味しく、行列ができる
和菓子のお店です。

本店が十三(じゅうそう)駅の近くですが、
新大阪駅(在来線)、伊丹空港、大丸梅田店の
地下食品売場などでも購入できます。

大阪に旅行や出張時のあやつにお薦めです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ベンさん

2024年02月07日 22時50分25秒

icon



お薦めのスイーツあります。
新宿伊勢丹、日本橋と銀座の三越の
デパ地下に売っている「ノワ・ドゥ・プール」
のフィナンシェがとても美味しいです。

食感が外はカリカリ、中はジュワッとして、
絶品です。手土産としても大変喜ばれます。
特に新宿伊勢丹はいつも長い行列ができて
いています。長い行列が期待に応える美味
しさがあります。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

icon

ちょこさん

初めてのトピック立ち上げありがとうございます💕
しかもドコモショップの帰りにに立ち寄れるお店を
紹介して頂きありがとうございます✨

めちゃくちゃ女子力高そうな
すごくかわいいチョコレートが並んでるじゃないですか🍫!!

実は前からすごく気になっていたお店です🏡
【CACAOCAT】私も調べてみちゃいました!
夕張で作ってるチョコレートのお店なんですね。
それなら、夕張メロン味がおいしいのも納得です🍈

パッケージもすごくかわいすぎですね🥰
お店のみんなで購入して食べてみたいと思います!
食べたらみんなで感想アップしますね。
そしてバレンタイン前の素敵な情報提供ありがとうございます✨

私のこの辺りのお勧めスイーツは🍰

「流山おおたかの森」と「柏高島屋」にある
レタンプリュスのケーキがとても美味しくておすすめです~!
知っているかたいますか??
他の皆様のお勧めも是非教えてくださいね!

ちょこさんコメント書いてくださいね~💛
これから宜しくお願いします!!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト