わたしにイイコトLaboratory>掲示板
![キレイのモトを見つけよう わたしにイイコトLaboratory Supported by オルト株式会社 心地よく、笑顔で過ごせる時間が増えるかも♪そんな美と健康のモトをおしゃべりしながら、“なりたい自分”に近づくヒントを一緒に見つけませんか?](/asset/circle/af/11/892/images/static/cms_img_welcomeboard_af11892.png)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: わたしにイイコトLaboratory スタッフさん
2025年01月30日 11時11分55秒
icon
\しなやか血管生活レポート 第1弾/「ビノトオリ」使ってみた感想は?血管ケアのためにちょっと意識していることも聞かせて!
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
「しなやか血管生活を始めてみませんか?「ビノトオリ」レビュアー100名大募集!」に、たくさんご応募をいただきありがとうございました!
こちらはレビュアーにご当選された方の、レポート投稿用のトピックになります。
「ビノトオリ」とのしなやか血管生活のご様子をたくさんお聞かせください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しなやか血管生活レポート 第1弾
「ビノトオリ」使ってみた感想は?
血管ケアのために「ちょっと」意識していることも聞かせて!
レポート投稿締切:2025年2月13日(木)13:00まで
1.ビノトオリどう使っている?飲みやすさやいつ飲んでいるかを教えて!
2.しなやか血管生活 、いつもよりちょっと意識していることはある?
たとえば…♪
1 おさかな由来と聞いていましたが、特ににおいは感じませんでした。いつ飲んでもいいそうなので、就寝前のボディケアにしようかなと、夜寝る前に飲んでいます!
2 血管博士のお話で、「湯船につかって」とあったので、しっかり入浴するようにしています。あとは、できるだけストレッチも頑張るようになりました!
などなど…。
みなさんが実際に「ビノトオリ」を手にした感想やしなやか血管生活の様子を投稿してください。ビノトオリについて、イメージと違ったな、イメージ通りだったな、などの感想もお待ちしています!
▼「ビノトオリ」の詳細はこちら
https://cs.beach.jp/scu/1134r
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/313fb
※ページの一番下にある「コメントする」ボタンをクリックしてご投稿ください!
それでは、みなさんのレビューを心よりお待ちしております!^^
また、レビューを読んで、「応援しているよ!」、「私もやってみようかな」と思ったときは、ぜひ拍手を送ってみてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(コミュニティスタッフ ミドリ)-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 97
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 41
icon拍手者リスト
-
コメント: 全97件
from: みのりんさん
6時間前
icon
1.朝食後に飲んでいます。1日1粒でいいので助かるし、小粒で飲みやすいです♪
2.薄手であったかい腹巻きを買って身につけるようになりました♪ちょうど大寒波がやってくる前日のタイミングでした✌️
水仕事をすると指先がかじかむようですが、ビノトオリを飲み出してからは若干緩
和されたような気がします♪
from: あっちゃんさん
17時間前
icon
1.アレグラ飲んでますが、一緒に飲んでもスッと飲めます。忘れないように朝飲む事にしています。
2.野菜を取るよう意識しています。特に繊維質ですね。お通じは大切だと。
from: ちょびんちゃんさん
20時間前
icon
1.小粒で飲みやすく、一日一粒なので忘れないのが簡単に続けられてとても良いです。
夜、食事後の団欒の時間に飲んでいます。
2.毎日のウォーキングを欠かさない事と、お風呂に入ったらしっかり浴槽に浸かる事を
意識する様になりました。
from: ももさん
20時間前
icon
1.毎朝習慣にして朝いちで飲んでいます。
小さくて飲みやすいので負担なくストレスなしで続けやすいです。
2.湯船につかる、白湯を飲む、エレベーターエスカレーターではなく階段を使うということを心がけています!
from: もふにゃんさん
20時間前
icon
1. 1日1粒で良いので気が付いた時に飲んでいます ニオイもなく小粒なので飲みやすいと思います
2. 特にコレといった事は意識していませんがテレビ観ながら血行が良くなるようにマッサージしてます しなやかな血管めざして
from: yukko0430さん
20時間前
icon
1.ずっとお昼ご飯後に飲んでいます。飲みやすいサイズ感です。
2.軽くて可愛いおうち用の上着を買って、ずっと着ています。料理のとき巻きスカートもつけていて、サプリもあってか、今年は冷えにくいです。
from: Arielさん
1分前
icon
1.朝から飲んでます
サッと飲みやすくて便利
2.ストレッチはじめました
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト