新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

パチンコ・パチスロ会議室

パチンコ・パチスロ会議室>掲示板

公開 公式サークル
パチンコ・パチスロ会議室 supported by newgin group パチンコ/パチスロの楽しみ方や面白さ、あるある、実際の台に関する感想や思い出などを語り合おう!

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 金 新銀さん

    2024年05月31日 09時12分08秒

    icon

    新台!Pe慶次傾奇一転‼

    2つのスペックが出てくるようですが打つのはどっち?
    売れているのはやはりe機のようですがー
    どちらに期待します?
    個人的にはP機を打ちたいと思っています。
    理由は1/2の振り分けには勝てないと悟ったからです...

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: コザルさん

2024年07月11日 20時24分06秒

icon

e機打ちましたよ
LT入り期待度爆上がりも捲れず負けた
次は大連チャンさせたい リベンジです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 金 新銀さん

2024年07月12日 13時06分07秒

icon

e機は1度でもLT入れちゃえば!って思いますよね!
コンプリート報告もちょこちょこXに上がってきますし
期待はしちゃいますよね。
LT入れられればですが。。。(´;ω;`)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: KSDKさん

2024年07月09日 21時37分18秒

icon

スマパチの方を打ちました。
他社の台も含め、未体験だったラッキートリガーに初めて入りました。
40%なら入りやすいと実感しました。
引き弱ですが8連、やはり87%は良いですねー。
確率319も打ち慣れているので好印象でした。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 長谷川さん

2024年07月09日 11時17分03秒

icon

e機が導入されたので、早速打ってきました
初打ち4kでLT突入しそのまま15連の2万5先発
LTはあまり経験ないんですがやはり爆発力ありますね
40%でこれに入るなら確かにやれる気はします

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おてづさん

2024年05月31日 09時58分29秒

icon

e機に期待してますね!
LT搭載機はどうせLTを目指すので、話しが早いからですね!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト