MAPの使い方
ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。
クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。
MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。
インフォメーションボード
“絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。
コミュニティターミナル
“絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。
スタンプカード配布所
スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!
みらいテラス
ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。
中央広場
“絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!
from: tanyaさん
2025/03/29 14:43:56
icon
ミャンマーで大きい地震があったそうですね。
韓国では日本でも影響の出ている山火事で被害が出ているようで。
日本国内でいろいろとバタバタっと起きていたから気が回ってなかったですが、
ごくご近所でもいろんなことが起きてるんだなぁ。
最近、ついつい動画とか観ていたので
余計にニュースを見なくなってたのもあるんですが、
ネットニュースとか、
テレビでもdボタン押したら常時情報は得られるご時勢だけど、
こっちから積極的に観ようと思わなきゃあ意味ないし、
チャンネルが増えたせいで
ついつい観ないってことも増えてるんだなと、
こんな形で実感しました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト