• トップ
  • 日清ルーム
  • マ・マールーム
  • 青の洞窟ルーム
  • おしゃべりラウンジ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

日清ルーム

日清ルーム>掲示板

公開 公式サークル

日清ルーム 「日清」の小麦粉などのおいしさや楽しみ方を話そう!

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    「日清 から揚げ粉」は50周年☆この製品の魅力って何だと思う?

    みなさん、こんにちは!
    「日清製粉ウェルナ ファンクラブ」スタッフ りなです。

    コミュニティでもたびたび名前が挙がっている「日清 から揚げ粉」は、1974年の発売から50周年を迎えました!

    ★「日清 から揚げ粉」

    お肉にまぶして揚げるだけ☆
    深さ1cmの油でも調理できちゃいます!
    スパイスと香味野菜の香り高く深い味わいで、冷めてもジューシーな仕上がりです♪

    昨年には「日清 から揚げ粉」体験レビュアーも実施し、みなさんから「粉をまぶして数分置くだけで味が決まる」「二度揚げなどしなくても衣がサクサク」なんてお声が寄せられました!

    「日清 から揚げ粉」が50周年を迎えられたのも、たくさんの方々にご愛顧いただいてきたおかげ!
    ではみなさん!この「日清 から揚げ粉」の魅力って何だと思いますか?

    ...ということで、今回のテーマはこちらです!

    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
    「日清 から揚げ粉」は50周年☆この製品の魅力って何だと思う?
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★

    みなさんが思う「日清 から揚げ粉」の魅力をぜひ聞かせてください☆
    まだ使ったことがない方も、「この製品が50年間親しまれてきた理由って○○だからかな?」と、ぜひ想像して考えてみてくださいね!
    また、「もっとこうなったらいいな」と思うこともあれば、聞かせていただけると嬉しいです^^

    たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
    -----------------------------------------------------
    普通にから揚げを作るときよりも、グッと油の量が少なくて済むところが魅力的♪揚げ油が多いと、その後の処理も大変ですが、「日清 から揚げ粉」は油の処理が楽なので億劫に感じません☆
    強いて言うなら、子供が飽きないように、いろいろな味のから揚げ粉があったら嬉しいかも!夕飯のおかずやお弁当のバリエーションも増えそうです^^

    -----------------------------------------------------
    自分でから揚げを作ると、衣がサクッと揚がらなかったり、冷めるとベチャっとなってしまったり...なかなかうまく作れません。「日清 から揚げ粉」を使ったことはないけれど、衣がサクサクで時間が経ってもジューシーなところが人気なのかなと思いました!
    我が家は食べ盛りの子が2人いて、一度にたくさん作るので、大容量タイプがあったら嬉しいですね☆

    -----------------------------------------------------


    ▼投稿はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/91228

    ▼コメントの投稿方法の確認はこちら
    https://cs.beach.jp/scu/28js

    それではみなさんからのコメントを楽しみにお待ちしております♪

    (「日清製粉ウェルナ ファンクラブ」スタッフ りな)

    --------------------------
    ※投票・投稿には「日清製粉ウェルナ ファンクラブ」への登録(無料)とログインが必要です。
    ※メールでこのメッセージをご覧の方は、当トピックにアクセスしてご投稿ください。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 72
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 59

    ・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
    ・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


    タグを追加する

コメント: 全72件

from: らんまさん

10時間前

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?
からっと揚がり、スパイスがほどよいところ

・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!
もっとスパイシーだったり、辛味があるものもほしい

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: ひむさん

11時間前

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?

スパイシーな味が好き。家では出せない味。


・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!

カリカリになる衣だと嬉しい。油切れがよくなるといいな。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: あんこさん

14時間前

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?

家庭でおいしい唐揚げの味が味わえる

・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: sarisariさん

17時間前

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?

からあげが失敗なく作れるところ。

・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!

油をすわない,カロリーカットになるといいですね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: kususachiさん

18時間前

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?

誰でも失敗なくおいしいカラッとした唐揚げが自宅で食べられること

・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!
チリパウダーやガーリックパウダーで味変できたら便利。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: いちごの小春さん

18時間前

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?
簡単、美味しい。
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: 肩ロースさん

2024年09月27日 05時37分14秒

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?

定番の美味しさ

・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!

1回分とか少人数用に小分け袋など

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: いくちゃんさん

2024年09月26日 23時20分26秒

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?


ファンが多いこと

・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!

大量の袋

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: asitaさん

2024年09月26日 15時35分52秒

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?

しっかり濃い味がする

・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!

袋入りでなくプラッチックの入れ物に入って振りかけれるタイプがいいなぁ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: はるちゃん。さん

2024年09月26日 10時21分33秒

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?
美味しい
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!
ジッパーつき

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: Tomiさん

2024年09月25日 23時33分39秒

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?
本格的で美味しい

・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!
誰でもプロの仕上がりです

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: akiakiakimiさん

2024年09月25日 21時42分24秒

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?
手軽に美味しく作る事が出来る事です。
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!
もっと色々な味わいや食感を販売して欲しいです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: ちはぽいんさん

2024年09月25日 16時28分45秒

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?
簡単にしっかり味が付いてとても美味しい。

・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!
フレーバーが多いと嬉しいです。 使いかけは袋をしっかり閉じてそれを缶に入れて保管していますが湿気対策が重要ですね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: チャチャのママさん

2024年09月25日 15時27分13秒

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?
いつも美味しく上がるので嬉しいです。
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!                                ジッパーでもついていたらもっと嬉しいですね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: 佐渡さん

2024年09月25日 13時55分38秒

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は
冷めてもおいしい。みんなが好きな味わい。

・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!
カロリー問題
油が飛び散る問題
解決出来たら、もっと作って食べると思います。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: chewb3さん

2024年09月25日 12時37分49秒

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?
調味料としても使える。炒め物などの水分がいい具合のトロみになって良いお味。

・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!
がっつりにんにくが効いてるとか激辛とかレモン風味とかかな。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: 福福たんぽぽ51さん

2024年09月25日 12時16分29秒

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?
少ない油でカラッとあがる
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!
粉の保管には気を使います。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: おさるくんさん

2024年09月25日 10時53分41秒

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?
魔法の粉のようにこれを誰でも美味しく出来る(^O^)/
 

・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!
 保存しやすいパッケージになったら嬉しいです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: 野うさぎさん

2024年09月25日 09時56分39秒

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?
  簡単に、カラっと揚がること。
  油の量が、少なくてもいいこと。

・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!
  フレーバーが、いろいろあったら、いいと思います。(例、カレー味など)
  残りの粉が湿気ないような、工夫が出来ればいいと思います。
    (小分けパックになっていれば、小人数の時、大人数の時などと
       使い分けが出来ると便利かな)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

from: チョコぷりんさん

2024年09月25日 09時55分55秒

icon

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力は?

美味しさです。
我が家の定番、大好きです♡

・もっとこうなったらいいな♪という期待もあればぜひ!

ジップがついていたり、使いかけ保存がしやすいボトルなどの容器入りだと嬉しいです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

・あなたが思う「日清 から揚げ粉」の魅力を教えて!
・もっとこうなったらいいな♪という期待もあれば、いっしょにシェアしてね


タグを追加する

もっと見る icon