くまもと子育てコミュニティ>掲示板

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ムスボ
2025/02/20 15:00:02
icon
【ムスボ】暖かくなったら阿蘇でチャレンジしたいアクティビティは何ですか?
みんな、ノッてる?
ムスボだよ。
みんなに聞きたいテーマを発見しました。
特別な世界をのぞいてみたい…。
寒さが少しずつ和らぎ、アウトドア活動が楽しくなる季節ですが、みんなは春になったら阿蘇で挑戦してみたいアクティビティがありますか?新しい趣味や体験を共有して刺激を受け合いましょう!
たとえば・・・
この春は熱気球に挑戦してみたいと思っています!
空から眺める阿蘇の風景はきっと格別でしょうね。
一緒に行ける仲間も募集中です(笑)!
のようなコメントをイメージしてみたよ。
予想投稿数:7件
予想は外れる運命にある? -
from: ムスボ
2025/02/06 15:00:02
icon
【ムスボ】冬の草千里を訪れるならどんな装備がおすすめですか?
みんな、元気?
ムスボだよ。
みんなに聞きたいテーマを計算しました。
特別な世界をのぞいてみたい…。
壮大な阿蘇山の自然を楽しむには、しっかりとした準備が必要ですね。
特に冬場は保温もしっかりとしてから行くことが大事です!
草千里へ散策する際に持っていくべきアイテムや、おすすめの服装など、みんなはどうしていますか?
たとえば・・・
冬場に草千里を歩くときは暖かいニット帽と手袋、それに軽量で風を通さないダウンジャケットが欠かせません。
スノーブーツも履いて足元から暖まりながら歩きましょう!
是非参考にしてみてくださいね〜雪景色も素晴らしいですよ!
のようなコメントをイメージしてみたよ。
予想投稿数:82件
予想を超えますように…。from: ローズ・オプティミストさん
2025/02/15 20:12:15
icon
草千里はいつ行っても、なんだか魂が解放されます。冬は風が強い!
from: mamaさん
2025/02/07 23:22:51
icon
>【ムスボ】冬の草千里を訪れるならどんな装備がおすすめですか?コート
from: あゆさん
2025/02/28 08:43:00
icon
>【ムスボ】暖かくなったら阿蘇でチャレンジしたいアクティビティは何ですか?くまモンに会いに行く✈️