新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

花のある部屋

花のある部屋>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: モカさん

    2024年05月30日 19時19分46秒

    icon

    紫陽花


    今年になって
    あっという間に5ヶ月が
    終わろうとしています

    ついこの前新年の挨拶をしたと
    思っていたのに

    そして今年も大好きな紫陽花の季節に♫
    うっとおしい梅雨空の下でも
    カラフルな紫陽花を見ると
    心が浮き立って行く気がしませんか

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: モカさん

2024年06月07日 08時42分52秒

icon



おはようございます(*^^*)

緑色の紫陽花なんですね~
私も昨日綺麗な紫陽花を
写せました\(-o-)/


病院、お気をつけて行ってらっしゃ〜い

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あや2さん

2024年06月06日 15時19分04秒

icon



こんにちわ~

今日は真夏日一歩手前の気温で暑いけど、爽やかな感じかなあ。

今日は病院をまとめて、あちこち診察して貰っています(笑)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

モカ ken

from: あや2さん

2024年06月04日 14時46分39秒

icon



こんにちわ~
モカさん

今日はゲリラ豪雨ありませんように(笑)

美味しそうなパスタ🍝、かき氷ですね。

わたしも無事にコーラスコンサートが終わり、自分へのご褒美に…ランチしてきました。
昨日は郡山市の駅前に。
久しぶりの百貨店にいき、何か欲しいものもあったから、見てみたら、なんと!!
一桁違う😅
でもでも、これもまたご褒美に購入。暫くはいきません(笑)
ウインドウショッピング出来ない性分だから。

モカさんのアップしてくれた写真も、なかなかみれない珍しい花ですね。
とっても癒やされますよ(^_^)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

モカ

from: モカさん

2024年06月04日 08時37分26秒

icon





紫陽花が満開になりました

種類が色々有って目を楽しませて

くれますね♡

今週末は1週間早いですが父の日の

お祝い? 感謝?を伝えに旦那さんの

実家に行って来ます(*^^*)

元気な顔が見れたら嬉しいです

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ken あや2

from: モカさん

2024年06月03日 22時27分36秒

icon




突然降り出した大雨も
1時間が過ぎ、普通の雨に、、

少し前に写した
珍しい花の写真2枚と
昨日写した彼岸花のような写真です
名前はなかなか覚えられません(^^ゞ


6月が終わると、今年の半分が
終わることになりますね
かけがえのない日々を大切に
過ごして行きたいと思います

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: モカさん

2024年06月01日 17時51分30秒

icon




富士山の写真も
青空の写真も
素敵ですね(*^^*)
富士山を見るとこの句↑が浮かびます
やはり雪の有る富士山が綺麗ですね✨

今日の私は花より団子で(いつもかも)
パスタ&かき氷を頂きました(๑´ڡ`๑)

あやさん
明日のコーラス発表会
楽しんで来て下さいね(*^^*)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あや2さん

2024年06月01日 12時34分08秒

icon


こんにちわー

散歩していたら、飛行機雲が見えました。
ということは、明日は雨?
😵
雨だけは降らせたくないなあ

明日は、🍑ももの里コンサートでコーラス発表会にいってきます(≧▽≦)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

モカ

from: あや2さん

2024年05月31日 08時33分49秒

icon


おはようーございます。

今日は天気が崩れてくるようで、涼しい感じです。

モカさん
ゼラニウムの🌺花、ピンク色で可愛いな。
ちょっと愛おしくなるとき、あるよね😆

私の友達から、写真送られてきて、猫好きなんです、
雄と雌一緒に飼っていて。

癒しになっているとね…

富士山🗻の写真はたまたま、近くの富士ハイランドパークに行った時に、撮れたみたい。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

モカ

from: モカさん

2024年05月31日 08時22分55秒

icon


おはようございます
雨の金曜日ですね
雨の雫に濡れるゼラニウムの花弁も
なかなか良いものですね(*^^*)

台風1号2号と続いていますが
大暴れしませんように

5月最終日となりますが
良い一日となりますように

あやさん
仲良く並んで窓の外を見ている猫2匹
可愛いですね♡

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あや2さん

2024年05月30日 21時16分07秒

icon


こんばんはー

モカさん
綺麗な、私の大好きな紫陽花の花がアップされていて、
嬉しい( ´∀`)
です。

宜しくお願いします_(._.)_

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

モカ