新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

花のある部屋

花のある部屋>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: kenさん

    2024年06月07日 06時14分00秒

    icon

    おはようございます。

    お尋ねします。
    画像の右角にポインタを置くと、丸い円が表れてクリックすると、パソコンの右側に上下に画像がたくさん出ますが、みなさんも同じですか?

    おまけ
    (343) 友よ - YouTube

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    モカ

コメント: 全24件

from: あや2さん

2024年06月22日 09時24分47秒

icon


kenさん

言われた通りに、右クリックしてみたら、面白い位の画像が沢山!!(笑)

ありがとう、教えてくれて(^o^)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ken

from: kenさん

2024年06月22日 08時32分25秒

icon

おはようございます。

画像の右角をクリックすると、たくさんの似たような画像がでて
たのしいです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: モカさん

2024年06月22日 08時01分20秒

icon




小さい鉢でバジルを育てています
思ったより葉が育つので
時々パンに乗せて頂いています
上の写真は一昨日の朝食です♫

今朝、お水を上げていたら
花が咲いていました(・_・)

調べて見たら穂ごと取らないと
葉の味が落ちるとのことで慌てて
カットしました

下の写真は今食べているピザトースト
バジルの香りがおしゃれです♡

梅雨に入ったようですが
夜までお天気持たないかなぁ、、
今夜はストロベリームーンの満月です

ではみなさん、
良い週末をお過ごし下さい(*^^*)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ken あや2

from: モカさん

2024年06月19日 08時39分29秒

icon


あやさん、ご主人さま
経過観察して次回の検査では
大丈夫になってると良いですね

私の旦那さんの検査診断の結果も
そろそろ出る頃かな
何も引っかかりませんように🙏

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ken あや2

from: あや2さん

2024年06月17日 10時27分42秒

icon


モカさん

アヤメきれい!!
ナツツバキっていうんだね。初夏の匂いが、ぷんぷん(●`ε´●)
東北にも漂ってきますよ~

今年は梅雨入りが全般的に遅れているみたいね。

人って、楽という言葉が凄く大事みたい。
楽しむことが、ないと。
人はイキイキ出来ない生き物みたいですよ(^_^)

健康な身体に感謝して、
いっぱい楽しみ方上手なタイプを、キープしていってね

3週間前に、主人はJAのPet-CT.を撮り結果がきました、
腫瘍はなかったけど、
脳のMRIで経過観察になりました。検査は大事ですね~

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

モカ ken

from: モカさん

2024年06月16日 21時23分47秒

icon






こんばんは(*^^*)

父の日は先週の日曜日に
お寿司←特別に特上です(笑)と
ケーキとサラダを持参して
旦那さんと行って来ました
今日は私はお花見に♫

あやさん、バドもウォーキングも
仕事も家事も、それなりに頑張っています
たぶん、一番頑張っていや一番楽しんでる
のは遊びに行くことかな(*ノω・*)テヘ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ken あや2

from: あや2さん

2024年06月16日 15時15分19秒

icon


皆さんこんにちわ~

今日も相変わらず暑いね
ここは、ま34℃位になっていますよ。

写真のは、山のあじさいです。
こういった山手のあじさい初めてみました。

友達が、かなり高い山に登り、撮った写真なので
貴重ですね(^o^)

モカさんは、バト頑張っていますか。
今日は父の日だから、
旦那さんの実家に行かれるのかな。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モカさん

2024年06月13日 08時35分40秒

icon


おはようございます(*^^*)

この大きさの雨ガエルなら可愛いです

色も綺麗だし(笑)

ヒルガオがフェンスの中で咲いていました

手入れもされず、水も雨水だけなのに

頑張っていますよね

お仕事、激務になって来ましたが

頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ken あや2

from: あや2さん

2024年06月13日 08時33分43秒

icon



モカさん

昨日はこの地元で、35,2の猛暑日記録したみたいです。
もう、私は、ちょっとでも暑いとエアコン付けています😅

昨日は、郡山市美術館に行き、モネ展を見てきました。
睡蓮の絵は、本の少しで。
後は知らない画家の人達の物が、沢山展示されてましたよ

周りの方達も?少しガッカリ感があったみたいです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ken モカ

from: あや2さん

2024年06月13日 08時27分48秒

icon


おはようございます(^o^)

kenさん
あじさいの歌🎵があったんですね。

一緒になって歌ってみましたか?
待って知りませんでした。

昨夜玄関に、小さなカエル、ガマガエルになるそうです。
可愛いと思い、写真撮りました😆

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ken モカ

from: モカさん

2024年06月12日 18時00分50秒

icon


お疲れさまです(*^^*)

まだ6月前半だと言うのに

30℃を超える暑さでエアコンなしで

居られないくらいです(汗)

真夏が耐えられるのか不安です^^;


一面の見事な紫陽花ですね✨
私は雨予報ですが日曜日に
見に行こうと思っています(*^^)v

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

あや2 ken

from: kenさん

2024年06月11日 19時03分24秒

icon

渡哲也


  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: kenさん

2024年06月11日 06時50分10秒

icon

あじさいに歌があるらしいです。冗談かと思いました。



  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: kenさん

2024年06月11日 04時51分48秒

icon

おはようございます。

【アジサイの花言葉】いい意味も、怖い意味もある・・らしいですね。

【アジサイの花言葉】いい意味も怖い意味もある?お祝いにおすすめの色は?


  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あや2さん

2024年06月09日 08時50分22秒

icon



おはようございます

曇り空ですが、今日は父の命日なので実家にいき、供物を仏壇に添えて、お線香上げてきます。

kenさん~あちこちで、綺麗に紫陽花が咲いていますね。

モカさんは、バト頑張っていますかね?😆

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

モカ ken

from: kenさん

2024年06月09日 06時55分25秒

icon

今はアジサイの時期でしょうか。
こちらは良い天気です。


  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モカさん

2024年06月08日 09時37分36秒

icon


おはようございます(*^^*)

良い天気でこれから暑くなりそうですが

体育館に出掛けて来ます($・・)/~~~


ベランダの超丈夫な花(笑)も

可愛く咲いてくれています(*^^*)

では、良い週末を〜♫

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

あや2 ken

from: あや2さん

2024年06月07日 14時26分45秒

icon


モカさん

うふふ('∇')
私も、kenさんから質問されて、カチャカチャイジってみたら、こんな画像出てきて、勉強になり嬉しいです😆

パソコンだったから、こんな映像出てきたのかな。

ホタルブクロが綺麗に咲いてくれました。
いつも下を向いてひたむきなキャラっ好きです、
この花がね♬

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

モカ

from: モカさん

2024年06月07日 12時50分26秒

icon

あやさん、ありがとうございます

お陰で理解出来ました(^^ゞ

何かと便利なのですね〜


今日も暑いですが明日は28℃らしい

夏の陽気ですね

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あや2さん

2024年06月07日 09時00分26秒

icon

343) 友よ - YouTube
を、今、コピペしてみたら、こういう風な画像・・・が出ていましたが(^^;)

kenさん~~~!!

こういう風な繋がりになっていることに、初めてきづきました、
勉強になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon