新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

花のある部屋

花のある部屋>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: モカさん

    2024年07月16日 08時40分43秒

    icon

    幸せはありがとうのつみかさね


    旅行先で見つけて
    買って来ました♡

    猫モチーフの小物
    また増えちゃいました(*ノω・*)テヘ

    お金は貯めることも
    遣うことも楽しんでいくべきだと思います
    (つい、ムダ遣いもしてしまいますが)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: あや2さん

2024年09月26日 18時12分18秒

icon

こんばんは~(^-^)

なずなさん
こんな大変な状況の中の
書き込みありがとう
ございました_(._.)_

救急搬送ってとても…
大変な事です。私も昔ですが、経験あります。

きっときっと、自然回復出来る事と願っています。
だって人間は自然治癒力がありますもの~

医学は日進月歩で医者さんにお任せしてお任せくださいね。
もちろん、なずなさんも、
疲れた時には、この部屋を覗いて…グチって下さいね

見守っていますよ(^_^)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: モカさん

2024年09月26日 17時58分44秒

icon



こんばんは

なずなさん
心身ともにお疲れだと思います
そんな中で話して下さり、
ありがとうございます

あやさんと一緒にまたお話出来る日を
待っていますね(*^^*)

花を見つけたら此処に写真を貼って
行くのでほんの少しでも
癒やしをお届け出来たらと願っています

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あや2さん

2024年09月26日 10時17分35秒

icon


おはようございます⭐

ま~だお天気は雨模様です💦
いつになったら晴れマークが出てくるんでしょうかね?
それより、こちらは寒くて暖房焚いています😅

彼岸花も満開終わりそうなので、その前に写真に収めておこうと😆

明日は総裁選で、ニュースを見ていると………
さてどうなるんでしょうか。。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あや2さん

2024年09月25日 08時30分32秒

icon


おはようございます(^o^)

こちらは曇天で午後から雨模様ですね

モカさん
お帰りなさい~♬
晴れ女になって良かったね
日頃の行いが良いんですよ😆

コスモス綺麗🌺
やはり、青空にコスモスはとっても似合いますね。

なずなさん
すてきな街に住んでいるんですね~~
緑豊かな街でもあるし。
買い物も便利に行けるんだったら1番かな?

写真の猫(=^_^=)は、やっと涼しくなり、
部屋に来るようになったみたいですよ。

最近、友達と仲違いしてしまい、ずっと連絡取れなかったんですが、ひょんな事がきっかけになり、
会話出来るようになり、
私とはしては、ホウッとしています(^-^)

思えば、時間薬だったんでしょうかねー💦

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: モカさん

2024年09月23日 12時40分34秒

icon



こんにちは(*^^*)

今回は雨の中の旅行になるかも、
と諦めていましたが昨日のお昼には
綺麗な青空が見えました
大好きなコスモスも(^_-)

今、家路に向かっていますが
連休最終日でどのくらいの渋滞と
なるのか^^;

なずなさん、あやさん
気楽にそしてマイペースで
カキコミされて下さいね(*^^*)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あや2さん

2024年09月23日 10時21分34秒

icon


皆さんおはようございます。

私も今、お墓参りしてきました。
ずっと雨マークで、行くにも行けずでしたから、これでご先祖様に手を合わせてきたので、
落ち着いて生活出来そうです😊

なずなさん
気にしないで下さいね😄
大丈夫です、私もたまに、そう言うことありで、削除していますからね(^_-)

お墓参り気をつけて行ってらっしゃい!!

私達の住んでいる町の最寄りの駅です。何年か前に
再建されました⭐

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あや2さん

2024年09月22日 14時11分10秒

icon


みなさん、こんにちわ~

昨日今日と二日間雨で、急遽予定変更になりました😵

しかも、一昨日まではエアコン付けていたのに、
昨夜は、暖房欲しいくらいの寒さです。

天気予報が当たりましたね!11月の気温になりますと言っていたことが。

モカさん………雨でも楽しめるから大丈夫です(≧∇≦)b

なずなさん
五つ葉のクローバー🍀
とっても珍しいですね!!
何か良いことがおきるかな😅

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: モカさん

2024年09月22日 10時21分51秒

icon


おはようございます(*^^*)

けっこうな降りの雨の中、
温泉地へ向かっています
私は雨女のようで旅先で雨に
降られることが多く、また雨かと
諦めていますが今回10年振りに
夫婦で訪れる場所を楽しみにしています

今朝の朝食はSAで買い求めた
モンブランとカフェオレでした
モンブランの一番下に焼き芋が
入っていて美味しかったです(๑´ڡ`๑)
今日の夜のご馳走が楽しみです


みなさんの所の雨、大丈夫でしょうか
石川県の被害がこれ以上
拡大しませんように

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: モカさん

2024年09月21日 12時35分06秒

icon


こんにちは(*^^*)

なずなさん、植物にお詳しいですね
私は花は好きですが詳しくはないのです
貼って下さった写真の植物
どれも個性が光り、素敵ですね

あやさん
ネジバナを家で咲かせられるの
凄いですね✨  可愛い〜♡

あやさんも見ている『光る君へ』
先週日曜日の一番感動的な回を
見ることが出来なかったので
これから再放送を見たいと思います(*^^)v

今日のお昼は買って来たピザ台に
色々乗せてオーブンで焼いて
熱々で頂きました
見た目より美味しかったです(๑´ڡ`๑)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あや2さん

2024年09月21日 08時46分19秒

icon


皆さんおはようございます(^^)

大谷翔平選手、偉業達成しましたね。
相変わらず~謙虚な姿勢は変わらず。
ここまでの成績を出すまでには、沢山の努力の積み重ねがあったからこそだと
思っています。

これから先も応援したいですね!!

今回の3連休は雨マークがずっとです。いつお墓参りに行こうか。

東北地方は、場所によっては11月の気温になるとか…
体調崩さないようにしましょうね。みなさん😆

家に咲いている、ネジバナです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: モカさん

2024年09月21日 08時27分07秒

icon



おはようございます(*^^*)

大谷選手、素晴らしい野球センス
だけでなく前向きな姿勢も
適材適所のコメントも
人を惹き寄せる魅力も
類い稀な方ですね

日本の誇りですね(^_-)
55−55まで行けるのでは✨

では、3連休の初日
始動し始めます

みなさんも良い週末をお過ごし下さい

写真は旅先の道の駅で買った
手のひらサイズの観葉植物(だった)が
いつの間にやら巨大化して
扱いに困っているものです^^;

【コダカラベンケイ】←名前

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モカさん

2024年09月20日 08時44分51秒

icon


おはようございます(*^^*)

朝からちょっとドキドキしました

此処にカキコミしようと思ったら

ログインが必要になり
(いつもは入りっぱなし)

パスワードが上手く行かず

何度か挑戦して辿り着けました
ε-(´∀`*)ホッ

今は何でもネット対応でそれぞれの

パスワードを覚えておかなければならず

私のようなアナログ人間には

生きづらい世の中です^^;


金曜日です✨

今日一日頑張れば三連休\(-o-)/

天気は悪いようですが温泉に行くので

癒やされて来たいと思います♫

タマの顔は明後日の私の顔(笑)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: モカさん

2024年08月29日 22時25分09秒

icon



手抜きデザインのカップ麺
とか、変なの見つけて
思わず買ってしまいました(*ノω・*)テヘ
下の写真のが本来の姿です

たまにこう言うものも
食べたくなりませんか(^_-)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト