from: モカさん
2025/03/14 12:20:05
icon
もう直ぐ春ですね〜♫
もう直ぐ桜やチューリップなど色々な花が咲き揃う季節が訪れますね(^_-)嬉しいお知らせです前にここに居らしたなずなさんが憶えていて下さり、また参加して
もう直ぐ桜やチューリップなど
色々な花が咲き揃う季節が
訪れますね(^_-)
嬉しいお知らせです
前にここに居らしたなずなさんが
憶えていて下さり、また参加して下さる
とのことですヽ(=´▽`=)ノ
これも縁ですね
切れてしまう縁も有り
続いて行く縁も有り
復活する縁も有る
【縁】は不思議でも有り
尊いものだと思います
これからもよろしくお願いします(*^^*)
from: モカさん
2025/04/14 19:28:06
icon
こんばんは(*^^*)
今日も戦い済んで日が暮れて、、
美味しそうなお弁当が売っていたので
今日の夕食はこれ↑とサラダを
作る事にしました(*^^)v
モンドセレクション金賞らしいです
from: あや2さん
2025/04/10 19:24:53
icon
こんばんわ~~

モカさん、なずなさん今日もお天気が良かったけど、どうでしたか・・・
なずなさんほめてくれてありがとう^^
タレントって(^^;)まあ、東京の人って皆あんな感じなんでしょうか。
お洒落だしね、田舎者の私からは眩しすぎです!
そうですね、主人のことは毎日頭から離れないけれど、多分大丈夫でしょう。
>40歳の頃、今で言うところのパニック障害で10年苦しみ、家族と子供達の弁当作りのために必死で車の免許にトライ、すっかり病も乗り越えました。
大変な思いされたのね、実は私もその年齢のころ、パニック障害で救急搬送されて苦しみました、落ち着くまで10年間くらいかかったでしょうか~
新幹線、✈飛行機もそこまで移動できたということは、良かったですね。
私も単身赴任の主人の所に、新幹線で移動できるようになりました。
分かりますよ、各駅停車の新幹線とか・・選んで乗っていましたからね(^^;)
人生、山あり谷ありですね!
ここでこういう話ができるなんて、思ってもいませんでした。ありがとう(^.^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
モカ、 なずな、