毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会>掲示板

当コミュニティにて実施するキャンペーンへのご応募は、お一人につき1アカウントでのご応募に限らせていただきます。複数アカウントでのご応募は不正行為にあたります( Beach利用規約第17条 )ので、お控えください。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 毎日のお買い物“ワクワク”“モヤモヤ”研究会スタッフさん
2025/04/11 12:00:01
icon
口コミで「いつか買うぞ!」と思ったものは?
みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪
みなさんは、口コミを見て「いつか買おう!」と思ったことはありますか?
商品レビューやSNSの投稿、友人のおすすめなど、さまざまな口コミを見聞きして、気になっているものがある方も多いのではないでしょうか。
「すぐには買わないけれど、いつか試してみたいな」と思うものが、リストに溜まっていくこともありますよね。
そこで、今回のテーマはこちら!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
口コミで「いつか買うぞ!」と思ったものは?
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
ちょっと贅沢な食材や便利そうなアイテムなど、他の人の感想をきっかけに気になっているものってありますよね。
でも、まだ買うタイミングがなくて「次こそ!」と思っているものも多いかもしれません。
みなさんが口コミを見て「いつか買おう!」と思ったものや、その理由をぜひ聞かせてください。
たとえば、こんな投稿をお待ちしています。
-----------------------------------------------------
・「ちょっと高級なバター」が普通のバターとは風味が全然違う!とSNSで見て、特別なパンと一緒に試してみたくなりました。いつもの朝食がワンランクアップしそうで楽しみです。
・「ご当地インスタントラーメン」がずっと気になっています。通販サイトのレビューで「本場の味が再現されていておいしい!」と見て、旅気分を味わえるなら試したいなと。
・テレビの特集で「スーパーで買えるのにレストランの味!」と紹介されていた冷凍ハンバーグが気になっています。早速試した友人も「肉汁がジューシーで絶対食べるべき!」と言っていて、次の買い物で探してみようと思っています。
-----------------------------------------------------
▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!
…*…*…*…*…*…*…*…
このテーマは<\100名様に現金または電子マネー1,000円相当をプレゼント!/ お買い物おしゃべり★キャンペーン>の対象テーマです♪ぜひこのテーマにコメントして、キャンペーンにご参加ください。
▼キャンペーン詳細はこちら
https://cs.beach.jp/scu/513pm
- …*…*…*…*…*…*…*…☆☆☆
それでは、みなさんの投稿を楽しみにお待ちしています♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 75
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 39
icon拍手者リスト
-
コメント: 全75件
from: yoshinoriyoshinori666さん
5時間前
icon
『神泡サーバー Supreme edition』
家庭でキメの細かいビールの泡はムリと思っててノーマークでしたが、評価が高くYouTubeでの実演を観たら気になってしまいました!
2021年モデルだから、そろそろ新モデルが出るのではないか?と思い買うタイミングを覗ってます。
from: pipiさん
6時間前
icon
EMSのヒップトレーニングです。
薄着になる夏までに無駄肉を少しでも減らしたい。
逆算してゴールデンウィークくらいまでに始めなきゃ!
なかなかの価格なので少しとまどっています。
from: みきっちさん
8時間前
icon
電気自動車(^^)/
ガソリン代高騰しているので電気自動車は魅力です。電気バイク、コムスも欲しいです。早く大量生産されて国民も沢山購入するようになれば、車体本体価格も下がるのになあ~まだまだ車体価格が高いです。
from: sadaさん
10時間前
icon
お米の高騰でパンを食べる機会が増えたので、
トースト作りにも使えるオーブンレンジです。
しかし使用中の単機能のレンジがまだ壊れない。
トースターを別に買うつもりも置く場所もない。
さてどうしたものか。
from: みのりんさん
12時間前
icon
超高級ドライヤー💓髪にナノレべルのしっとりした潤いを与えつつサラサラになるのをテレビで見ました♪ドライヤー2台で比較実験したら…一方は髪がメラメラ、一方は髪がスルンスルン👀❗️
でも、お値段を聞いたらお高すぎるので…ちょっと無理かなぁ〜🌀
from: 三毛猫さん
20時間前
icon
「ななめドラム洗濯乾燥機」です。洗濯容量10 kg 、 乾燥容量5 kg、液体洗剤・柔軟剤自動投入、温水泡洗浄で、黄ばみやニオイ、菌までスゴ落ちや普段着、おしゃれ着、毛布まで豊富なコースでケアしてくれて、衣類にやさしくシワを抑えて乾かしてくれる低温の大風量で乾かすヒーター乾燥がいいので、欲しいです。
しかし、今、使用の「洗濯乾燥機」は古くなりましたが、元気に洗濯し活躍しているので、買い替えは出来ないです。「いつかは買うぞ!」と思っています。
from: まみむーメモさん
23時間前
icon
圧力鍋です。
使ってみたいけれど、使いこなせない?でも、とても便利との噂も…。どれがオススメ?安い方が良いけれど、あまり安すぎるのも?
欲しいと思ってから何年も経ってしまいました。誰か導いて教えて欲しい。
from: ぽちさん
23時間前
icon
ちょっといいフライパン」が欲しくて口コミを読み漁ってます。
「油少なめでもくっつかない」とか「洗いやすい!」って感想を見て、今のストレスから解放されるなら...と日々誘惑と戦ってます。
from: あもどんさん
2025/04/12 20:36:23
icon
「美顔器」をいつか買いたいです!
今、持っているのは使えるけど
古い型なので最新式で有名な美容家の方が
CMしているやつが欲しいです!
いくつになっても肌は綺麗でいたいナ!
from: りこぴんさん
2025/04/12 18:02:53
icon
去年あたりからじわりじわりと高騰し始めたお米。
どうせ買うなら最もおいしいと口コミで評判の南魚沼産のコシヒカリ、お米不足が続いているので、新米が出たらすぐに購入しようと待ち構えていました。
期待通り、ピカピカでほんのり甘いご飯に炊きあがりました。
from: ミックさん
2025/04/12 11:12:29
icon
スチームオーブン
もう何十年も使用して飲み物を温める機能がちょっと壊れてしまい寒いときには使用できず調理のあたためを使用しています
スチームオーブンも色々種類メーカーがあり見に行きますが毎回迷って決められませんこれっと言う決め手があれば購入したいけどなかなか見つかりません
from: sakeさん
2時間前
icon
Yogibo(ヨギボー)ビーズクッション。めちゃ気持ちよさそうだけど一日クッションの上でゴロゴロしそうでためらってます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト