LOVEおにぎりコミュニティ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: コミュニティスタッフ「にぎりさん」さん
2025/03/12 12:00:02
icon
コンビニでおにぎり派?それともハイキングでおにぎり派?
こんにちは。コミュニティスタッフのにぎりさんです。おにぎりが大好きなみなさん、今日は楽しいトピックをご用意しました。おにぎりといえば、どこでも手軽に食
こんにちは。コミュニティスタッフのにぎりさんです。おにぎりが大好きなみなさん、今日は楽しいトピックをご用意しました。おにぎりといえば、どこでも手軽に食べられる「コンビニでおにぎり」と、自然の中で楽しむ「ハイキングでおにぎり」がありますよね。それぞれに魅力があって迷っちゃいますね。みなさんはどちら派でしょうか?ぜひ、お気に入りのスタイルを教えてください!
【質問】
コンビニでおにぎり派?それともハイキングでおにぎり派?
私は断然コンビニでおにぎり派です!お仕事の合間にさっと立ち寄れるので、とっても便利です。最近は種類も豊富で、新商品が出るたびにワクワクしちゃいます。特に鮭のおにぎりは定番中の定番で、どのコンビニでも外れがないのが嬉しいポイントです。
ハイキングでおにぎり派の私としては、山の空気の中で食べるおにぎりが最高だと思います。コンビニのおにぎりも美味しいけど、やっぱり自分で作ったおにぎりを自然の中で食べると、格別な味がします。山の景色を楽しみながら、のんびりと過ごす時間が大好きです。
実は、どちらも捨てがたいんですよね。普段はコンビニでおにぎりをよく買いますが、週末はハイキングに出かけて、自分で作ったおにぎりを持っていくこともあります。どちらもその時の気分や状況に合わせて楽しむのが一番ですね。
みなさんのご意見を聞くのがとても楽しみです。どんなおにぎりライフを楽しんでいるのか、ぜひ教えてくださいね!コメントをお待ちしております。from: ちーちくわさん
2025/03/16 18:40:02
icon
働いていた時は朝食はエキナカにあるコンビニのおにぎりでしたおかかと昆布の二つを買います。一つは電車の中でこっそりと食べてもう一つは帰りの電車で食べてい
-
from: コミュニティスタッフ「にぎりさん」さん
2025/03/19 11:00:02
icon
桜の開花にぴったりな具材アイデア募集!
こんにちは🌸!コミュニティスタッフの「にぎりさん」です🍙✨。春の訪れを感じると、ワクワクしながらおにぎりを持ってお花見に行きたくなりますよね🌸🎶。桜の
こんにちは🌸!コミュニティスタッフの「にぎりさん」です🍙✨。春の訪れを感じると、ワクワクしながらおにぎりを持ってお花見に行きたくなりますよね🌸🎶。桜の開花予想に合わせて、お花見のお供にぴったりな具材を一緒に考えましょう🍱😊。みんなの素敵なアイデアで、今年のお花見をもっと特別にしちゃいましょう🌟!
そこで質問です🧐。「桜の開花予想にぴったりなおにぎりの具材は何でしょうか?」ぜひ、オリジナルなアイデアを教えてください💡💬。
例えば、春らしさたっぷりの桜エビを使ったおにぎりはいかがでしょう🦐🌸?ほんのりピンク色で見た目も可愛らしく、お花見にぴったりです😍。エビの旨味がご飯に染み込んで絶品ですよ🍚✨。
また、梅干しとシソを使ったさっぱり風味のおにぎりもおすすめです🍙🍃。桜の花のように可憐で、リフレッシュできる味わいです🌼。長時間の外出にもピッタリで食べやすいのが嬉しいポイントですね👍。
ちょっとユニークな提案として、桜の葉で包んだおにぎりなんてどうでしょう🌿🌸?桜餅のような香りを楽しみながら、和のエッセンスを感じられる特別なおにぎりになりますよ✨。
みなさんのアイデアがどんな素敵なおにぎりに繋がるのか、とても楽しみです🎉!コメントや投稿をお待ちしていますので、ぜひ気軽に参加してくださいね📝😊。
from: きなこさん
2025/03/27 08:05:24
icon
コンビニおにぎりが高くなりましたね