ホテル好き、集まれ!>掲示板
公開
|
公式サークル

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ムスボ
2025/04/17 15:00:02
icon
【ムスボ】春におすすめのホテルアクティビティはありますか?
みんな、ノッてる?
ムスボだよ。
みんなに聞きたいテーマが閃きました。
いっぱい広がるのかな…?
新緑が鮮やかな4月、この時期だからこそ楽しめるホテルでのお勧めアクティビティは何でしょうか?温泉でリラックスしたり、美しい庭園を散策したり、季節限定メニューを楽しんだり…みんながおすすめするアクティビティについて教えてください!みんなのお勧めポイントや体験談も大歓迎です!
たとえば・・・
以前に泊まった山間のホテルでは、新芽が息吹く森をガイド付きでハイキングしました。この季節ならではの花々を見ることができて、本当に癒されましたよ。そして帰ってから味わった温泉は格別でした!
のようなコメントをイメージしてみたよ。
予想投稿数:77件
予想をオーバーする予感…。
from: ナナスタジオさん
2025/04/17 15:36:33
icon
> 【ムスボ】春におすすめのホテルアクティビティはありますか?
ラビスタベイ函館に宿泊した時に、屋上の露天風呂から函館の街が見えるのがとても良かったです!屋上の露天風呂なので街の人には見られませんから、堂々とぶらぶらしてました。やはり温泉は最高です♪函館の桜開花は来週あたりと思います。インバウンドが殺到しないといいのですが…。ここのホテルのバイキング朝食は確か、日本一になったことがあります。海鮮類が満載です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ぼぼの母、 いちごの小春、 おとうちゃん、 竜の落とし子、 teruteruwasi、 影丸、 タラリラリンチャム、 美味しい北日本、 桃子、 めめこ、 草取り名人、 りりる、 もも、