こはママ(id12428864)
参加から1979日経過/発言:0, 拍手:0
第一子 女の子 2019.8.23生 私は8.24生
誕生日1日違いでの骨盤位の為帝王切開でした。
逆子が戻らず、27週で大きい病院へ転院
28週での帝王切開が決まりバタバタしました。
初めての入院に手術そして出産…
不安で不安でたまらない前日。やっと逢える!!と気持ちを切り替えルンルンでしたが、いざ手術の手順など聞いて、旦那と手術室まで行って一気に不安が押し寄せて来ました。
麻酔は歯医者でガタゴト削られるような振動?ピキっと電気がはしったりとにかく激痛。歯を食いしばって泣きながら丸まったのを忘れもしない。
痛みと感覚が無くなる恐怖コレは忘れない。
赤ちゃんの出る速さには驚きました!
直ぐ泣き声が聞こえ涙が出ました。
その後私は卵巣嚢腫摘出手術を受けました。
頭がボーっとしてきた時にサチュレーション?が下がってます!とか先生達の声が…
終わりましたよ!!って言われ
手術室から出て旦那や両親の顔見て安心したのか涙が溢れました(T^T)
1時間で終わると言われていたのですが、3時間以上経っていたらしく、心配だったそうです。
固定されていたせいで、両肩がズーンと痛み傷口や悪露も辛かったのですが、我が子を見ると一瞬ですが痛みは消えていく気がしました。
色々お話し出来たら嬉しいです♬︎♡