似合うに出会うスーツコミュニティ>メンバーリスト
りーちゃん(id28696966)
参加から25日経過/発言:3, 拍手:3
MAPの使い方
ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。
クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。
MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。
インフォメーションボード
“絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。
コミュニティターミナル
“絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。
スタンプカード配布所
スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!
みらいテラス
ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。
中央広場
“絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!
参加から25日経過/発言:3, 拍手:3
from: りーちゃんさん
2025/04/21 11:03:12
icon
新卒で初めて袖を通したスーツは、濃紺の少し硬い生地。初出勤の日、電車で吊り革を握る手が汗ばんだ。緊張で名刺を渡す手が震え、先輩に「力抜けよ」と笑われた
> 全文を見る